固有技データ -- 十拳剣
技名 十拳剣
コマンド 9RP
ダメージ 24
判定 中段
技の発生 19
攻撃持続 1
技後の硬直 -
全体硬直
ガード硬直差 -9
ヒット硬直差 30
しゃがみヒット時の硬直差 30
カウンターヒット時の硬直差 69
技後のプレイヤーの状態 立ち
技後の相手の状態(ガード時) 立ち
技後の相手の状態(ヒット時) 縦回転
技後の相手の状態(カウンターヒット時) トルネード
技後の相手の状態(しゃがみヒット時) 縦回転
空中ヒット時の相手の状態 トルネード
各種特性
特記事項

ガード時削りダメージあり、ヒート状態以外は自分にダメージ(回復可能)
トルネード消費後の空中ヒット時は縦回転

体力消費量:12(実体力消費量:4)
ヒート時体力消費量:6 (実体力消費量:2)

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04 にて
体力の消費量の見直し、ヒート時にも体力が減るようになった。

技表に戻る