固有技データ -- 月暈連剣(2)
技名 月暈連剣(2)
コマンド RP
ダメージ 20
判定 中段
技の発生 -
攻撃持続 1
技後の硬直 -
全体硬直
ガード硬直差 -9
ヒット硬直差 33
しゃがみヒット時の硬直差 33
カウンターヒット時の硬直差 33
技後のプレイヤーの状態 立ち
技後の相手の状態(ガード時) 立ち
技後の相手の状態(ヒット時) 縦回転
技後の相手の状態(カウンターヒット時) 縦回転
技後の相手の状態(しゃがみヒット時) 縦回転
空中ヒット時の相手の状態 縦回転
各種特性
特記事項

ガード時削りダメージあり、自分にダメージ

体力消費量:12(実体力消費量:4)
ヒート時体力消費量:6 (実体力消費量:2)

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04 にて
体力の消費量の見直し、ヒート時にも体力が減るようになった。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
初段ガード時に2発目が連続ガードにならないようになった。
2発目にディレイをかけて出せるようになった。
ダメージを「20」→「16」に変更。

技表に戻る