技名 | アル・グール |
---|---|
コマンド | 2_(一定時間ホールド入力) 8RP |
ダメージ | 30 |
判定 | 上段 |
技の発生 | 18 |
攻撃持続 | 2 |
技後の硬直 | - |
全体硬直 | |
ガード硬直差 | 4 |
ヒット硬直差 | 28 |
しゃがみヒット時の硬直差 | - |
カウンターヒット時の硬直差 | 28 |
技後のプレイヤーの状態 | 立ち |
技後の相手の状態(ガード時) | 立ち |
技後の相手の状態(ヒット時) | きりもみ吹き飛び |
技後の相手の状態(カウンターヒット時) | きりもみ吹き飛び |
技後の相手の状態(しゃがみヒット時) | - |
空中ヒット時の相手の状態 | トルネード |
各種特性 | |
特記事項 | 技の硬直中などに2_を仕込んでおいて硬直が切れるタイミングで8RPを押すことによって立ち状態から出すことが可能。 【アップデート履歴】 ガード硬直差が「+2」→「+4」に変更。 |