技名 | ラビットエア |
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コマンド | 4LK |
ダメージ | None |
判定 | 特殊動作 |
技の発生 | - |
攻撃持続 | None |
技後の硬直 | - |
全体硬直 | |
ガード硬直差 | None |
ヒット硬直差 | None |
しゃがみヒット時の硬直差 | - |
カウンターヒット時の硬直差 | None |
技後のプレイヤーの状態 | None |
技後の相手の状態(ガード時) | None |
技後の相手の状態(ヒット時) | None |
技後の相手の状態(カウンターヒット時) | None |
技後の相手の状態(しゃがみヒット時) | - |
空中ヒット時の相手の状態 | None |
各種特性 |
JS : 10F
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特記事項 | 4RKでも出せる。ラビットエアへ移行。4LK6_でバラードステップへ移行可能。 |