固有技データ -- 連環拳・孔(1)
技名 連環拳・孔(1)
コマンド 独歩中にWP
ダメージ 12
判定 中段
技の発生 14
攻撃持続 1
技後の硬直 -
全体硬直
ガード硬直差 -2
ヒット硬直差 5
しゃがみヒット時の硬直差 5
カウンターヒット時の硬直差 5
技後のプレイヤーの状態 立ち
技後の相手の状態(ガード時) 立ち
技後の相手の状態(ヒット時) 立ち
技後の相手の状態(カウンターヒット時) 立ち
技後の相手の状態(しゃがみヒット時) 立ち
空中ヒット時の相手の状態 空中ヒット
各種特性
特記事項

中 > 上 > 上 > 上 の4段技。ダメージ内訳、3,3,3,3。

ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

ヒート中にヒット時はヒートゲージを60F回復する。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ヒット時にヒートタイマーの残り時間が「60F」回復するように変更しました。
1発目の前進量を増加
ガード時の相手の硬直時間を「7F」増やし、ガード硬直差が「-9」→「-2」に変更
ヒット時の相手の硬直時間を「8F」増やし、ヒット硬直差が「-3」→「5」に変更

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