技名 | 極・双龍門 |
---|---|
コマンド | 相手の攻撃にあわせて4RP(ジャスト) |
ダメージ | None |
判定 | 上中段捌き |
技の発生 | 5 |
攻撃持続 | None |
技後の硬直 | - |
全体硬直 | |
ガード硬直差 | None |
ヒット硬直差 | None |
しゃがみヒット時の硬直差 | - |
カウンターヒット時の硬直差 | None |
技後のプレイヤーの状態 | None |
技後の相手の状態(ガード時) | None |
技後の相手の状態(ヒット時) | None |
技後の相手の状態(カウンターヒット時) | None |
技後の相手の状態(しゃがみヒット時) | - |
空中ヒット時の相手の状態 | None |
各種特性 | |
特記事項 | 独歩中も使用可、ヒート状態持続中に成功でヒート状態の残り時間回復 【アップデート履歴】 |