固有技データ -- 烈震拳(2)
技名 烈震拳(2)
コマンド WP
ダメージ 25
判定 下段
技の発生 16
攻撃持続 2
技後の硬直 -
全体硬直
ガード硬直差 -13
ヒット硬直差 -2
しゃがみヒット時の硬直差 -2
カウンターヒット時の硬直差 -2
技後のプレイヤーの状態 立ち
技後の相手の状態(ガード時) しゃがみ
技後の相手の状態(ヒット時) 立ち
技後の相手の状態(カウンターヒット時) 立ち
技後の相手の状態(しゃがみヒット時) 立ち
空中ヒット時の相手の状態 叩きつけ
各種特性  
特記事項

下、下、下の三段技。ダメージ内訳、5,5,15.
ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)
ダウンにヒットした場合は初段で拾って空中で当たり続けるため、最終的に叩きつけになる。その際は、フロアブレイクしない。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ヒート中にヒット時はヒートゲージを60F回復する。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ヒット時にヒートタイマーの残り時間が「60F」回復するように変更しました。

2024/06/12 v1.05にて
最終段の硬直を「3F」増加
ガード硬直差を「-13」→「-16」に変更
ヒット硬直差を「-2」→「-5」に変更

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