技名 | ロングダッキング・ダイレクト |
---|---|
コマンド | ヒート状態で3WK |
ダメージ | None |
判定 | 特殊動作 |
技の発生 | - |
攻撃持続 | None |
技後の硬直 | - |
全体硬直 | |
ガード硬直差 | None |
ヒット硬直差 | None |
しゃがみヒット時の硬直差 | - |
カウンターヒット時の硬直差 | None |
技後のプレイヤーの状態 | None |
技後の相手の状態(ガード時) | None |
技後の相手の状態(ヒット時) | None |
技後の相手の状態(カウンターヒット時) | None |
技後の相手の状態(しゃがみヒット時) | - |
空中ヒット時の相手の状態 | None |
各種特性 | |
特記事項 | ロングダッキングへ移行、ヒート状態の残り時間を消費する。LK (or RK)を離さずに4_でスウェー、8_ (or 2_)でウィービング、1_でキャンセル |