技名 | 童子切り(1) |
---|---|
コマンド | 金打中にLP |
ダメージ | 10 |
判定 | 中段 |
技の発生 | 17 |
攻撃持続 | 1 |
技後の硬直 | - |
全体硬直 | |
ガード硬直差 | -12 |
ヒット硬直差 | -1 |
しゃがみヒット時の硬直差 | -1 |
カウンターヒット時の硬直差 | -1 |
技後のプレイヤーの状態 | 立ち |
技後の相手の状態(ガード時) | 立ち |
技後の相手の状態(ヒット時) | 立ち |
技後の相手の状態(カウンターヒット時) | 立ち |
技後の相手の状態(しゃがみヒット時) | 立ち |
空中ヒット時の相手の状態 | 叩きつけ |
各種特性 | |
特記事項 | 無刀の極中、またはヒート状態持続中はパワーアップ(ガード時削りダメージ追加、ヒット時体力回復、ヒート状態の残り時間を消費する) |