技名 | 如意戦輪・ホールド版 |
---|---|
コマンド | 金打中に6LP(HOLD) |
ダメージ | 40 |
判定 | 中段 |
技の発生 | 19 |
攻撃持続 | 2 |
技後の硬直 | - |
全体硬直 | |
ガード硬直差 | -9 |
ヒット硬直差 | 29 |
しゃがみヒット時の硬直差 | 29 |
カウンターヒット時の硬直差 | 29 |
技後のプレイヤーの状態 | 立ち |
技後の相手の状態(ガード時) | 立ち |
技後の相手の状態(ヒット時) | 縦回転 |
技後の相手の状態(カウンターヒット時) | 縦回転 |
技後の相手の状態(しゃがみヒット時) | 縦回転 |
空中ヒット時の相手の状態 | 空中ヒット |
各種特性 | |
特記事項 | 中 × 6の中段技。ガード時削りダメージあり。無刀ノ極中、またはヒート状態持続中はパワーアップ(ヒット時体力回復、ヒート状態の残り時間を消費する) |