技名 | 旬・ワイルドビンタ(2) |
---|---|
コマンド | RP(最大HOLD) |
ダメージ | 30 |
判定 | 中段 |
技の発生 | - |
攻撃持続 | 2 |
技後の硬直 | - |
全体硬直 | |
ガード硬直差 | 3 |
ヒット硬直差 | 42 |
しゃがみヒット時の硬直差 | 42 |
カウンターヒット時の硬直差 | 42 |
技後のプレイヤーの状態 | 立ち |
技後の相手の状態(ガード時) | 立ち |
技後の相手の状態(ヒット時) | 浮かせ(低) |
技後の相手の状態(カウンターヒット時) | 浮かせ(低) |
技後の相手の状態(しゃがみヒット時) | 浮かせ(低) |
空中ヒット時の相手の状態 | 空中叩きつけやられ・強 |
各種特性 | |
特記事項 | ガード時削りダメージあり。パワークラッシュで受け止め不可、ヒート持続中は必要なホールド時間が短くなる(残り時間を消費する)、1LP > RP(最大HOLD) > 2_ (or WK)でハンティングスタイルへ移行 |