技名 | 風神拳 |
---|---|
コマンド | 6n23RP |
ダメージ | 20 |
判定 | 上段 |
技の発生 | 11 |
攻撃持続 | 2 |
技後の硬直 | - |
全体硬直 | |
ガード硬直差 | -10 |
ヒット硬直差 | 39 |
しゃがみヒット時の硬直差 | 39 |
カウンターヒット時の硬直差 | 39 |
技後のプレイヤーの状態 | 立ち |
技後の相手の状態(ガード時) | 立ち |
技後の相手の状態(ヒット時) | 浮かせ |
技後の相手の状態(カウンターヒット時) | 浮かせ |
技後の相手の状態(しゃがみヒット時) | - |
空中ヒット時の相手の状態 | 空中ヒット |
各種特性 | |
特記事項 | ヒート状態持続中は最速風神拳に変化(ヒート状態の残り時間を消費する) |