風間 飛鳥 - Asuka Kazama

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ナニワ仲裁屋ナックル
レイジ状態で3WP
55 0 (3) 中段 20 -15 0
Down
0
Down
 

レイジアーツ、ヒット時相手の回復可能ゲージを消す、ホールド可

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
12 3 (3) 中段 16 1 2
2
: 7F 

瑞雲三相蹴り
ヒート状態でRP+LK
50 17 (17) 中段 16 10 -6
Down
-6
Down
 

ヒートスマッシュ、ヒット時投げへ

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
翠連勁(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 -2 9
9

翠連勁(2)
LP > LP
15 0 (4) 中段 - -7 4
4

6LPからの攻撃に繋がる

槍連鬼首(2)
LP > RP
8 0 (2) 中段 - -8 6
6

槍連鬼首(3)
LP > RP > LK
20 4 (7) 中段 - -2 29
Down
29
Down
 

LP > RP > LK > 4_でキャンセル可能。ガード時削りダメージあり。
最終段ホールドでパワーアップ。

槍連鬼首(3)・パワーアップ版
LP > RP > LK > LK(HOLD)
26 10 (11) 中段 - 6 28
Down
28
Down
 

ガード時削りダメージあり。

槍連鬼首(3) ~ キャンセル
LP > RP > LK > 4_
- - (-) 特殊動作 - -18 -4
-4

槍連衝腿(3)
LP > RP > RK
18 0 (5) 中段 - -12 12
Guard
12
Guard

翠連下蹴り(2)
LP > LK
10 0 (3) 下段 - -11 0
0

芭蕉皆伐(1)
RP
9 0 (2) 上段 12 -7 2
2

芭蕉皆伐(2)
RP > LP
10 0 (3) 上段 - -6 6
6

芭蕉皆伐(3)
RP > LP > RP
16 0 (4) 中段 - -10 16
Down
16
Down
 

芭蕉颪(3)
RP > LP > 2WP
23 0 (6) 中段 - -9 3
38
Combo
 

RP > LP > 2WP > 4_でキャンセル、RP > LP > 2WP > 2_でしゃがみへ移行

芭蕉颪(3) ~キャンセル
RP > LP > 2WP > 4_
- - (-) 特殊動作 - -18 -6
-6

立ち状態へ移行

芭蕉颪(3) ~しゃがみ
RP > LP > 2WP > 2_
- - (-) 特殊動作 - -9 -
-
Combo

しゃがみへ移行

水芭蕉(2)
RP > LK
16 0 (4) 中段 - -17 14
Guard
14
Guard

百日紅(1)
LK
17 0 (5) 中段 14 -7 9
9

百日紅(2)
LK > LP
17 0 (5) 中段 - -11 8
35
Down

ハイキック
RK
17 0 (5) 上段 11 -9 7
32
Down

技表に記載ないため、名称は仮のもの

圧勁
WP
21 0 (6) 中段 16 -9 27
Combo
27
Combo
 

流雲墜
WK
31 0 (9) 中段 23 -6 25
Down
25
Down
JS : 5F  

中 > 中の2段技。WK > 2_でしゃがみへ移行

流雲墜 ~ しゃがみ
WK > 2_
- - (-) 特殊動作 - -6 -
-

しゃがみへ移行

白鷺遊舞(1)
LP+RK
13 0 (3) 特殊下段 14 -3 -3
-3

特殊下段 > 上 の2段技。
2段目のみヒット時+4。

白鷺遊舞(2)
LP+RK > RP
10 0 (3) 上段 - -2 9
9

白鷺遊舞(3)
LP+RK > RP > RK
26 0 (7) 中段 - -9 4
17
Down

白鷺下段脚(3)
LP+RK > RP > 2RK
15 0 (4) 下段 - -23 27
Down
-
Down

白鷺鬼首(2)
LP+RK > LK
20 4 (7) 中段 - -2 29
Down
29
Down
 

LP+RK > 4_でキャンセル、ガード時削りダメージあり。最終段ホールドでパワーアップ。

白鷺鬼首(2)・パワーアップ版
LP+RK > LK(HOLD)
26 10 (11) 中段 52 6 28
Down
28
Down
 

ガード時削りダメージあり。

白鷺鬼首(2) ~キャンセル
LP+RK > LK > 4_
- - (-) 特殊動作 - -21 -21
-21

翠連衝腿(1)
6LP
17 0 (5) 中段 20 -7 4
4

翠連衝腿(2)
6LP > LK
17 0 (5) 中段 - -5 6
14

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
ディレイをかけて出せるようになった。

翠連澄まし(2)
6LP > RK
26 0 (7) 下段 - -26 24
Down
24
Down
 

6LP > RK > 1_でキャンセルしてしゃがみへ移行可能

翠連澄まし(2) ~ キャンセルしゃがみ
6LP > RK > 1_
- - (-) 特殊動作 - -24 -13
-13

しゃがみへ移行

鬼殺し
6RP
20 0 (6) 中段 17 -18 33
Combo
33
Combo

6RP > 2_でキャンセルしてしゃがみへ移行可能
足側仰向けダウン時はめくりやられ(仰向け<>うつ伏せ、足側<>頭側)だが、頭側うつ伏せダウン時は後方1回転やられとなる

鬼殺し~浪花の気焔
6RP > LP
- - (-) 特殊動作 - - 22
22

鬼殺し(6RP)ヒット時のみ出せる。浪花の気焔を獲得。

鬼首落とし
6LK
24 7 (10) 中段 31 -2 29
Down
29
Down
 

6LK > 4_でキャンセル可能、ガード時削りダメージあり。
ホールド可能。

鬼首落とし・2回転目
6LK(HOLD)
26 10 (11) 中段 52 6 28
Down
28
Down
 

6LK(HOLD) > _4でキャンセル可能。ガード時削りダメージあり。

鬼首落とし・3回転目
6LK(HOLD)
28 - (-) ガード不能 70 - 28
Down
28
Down

6LK(HOLD) > 4_でキャンセル可能。

霞蹴り
6RK
21 0 (6) 上段 19 3 28
Down
28
Down
   

禊ぎ祓い
6WP
- 0 (7) 上段 15 -9 19
Down
19
Down
: 7F     

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップ(ガード時削りダメージあり)、ヒート発動時、浪花の気焔を獲得

鬼首断頭~浪花の気焔
6WK
27 8 (11) 中段 29 -1 -2
Down
-2
Down
 

ヒット時浪花の気焔を獲得、ガード時削りダメージあり。
備考1)ヒット時フレームは浪花の気焔獲得時は-2F、保有時は+18F

後蹴腿
6RP+LK
21 0 (6) 上段 23 0 25
Down
25
Down
 

パンチ捌き効果あり
捌き発生:4F
捌き成功時+51F、崩れやられとなり空中コンボ可能

阿羅々木(1)
3LP
10 0 (3) 中段 13 -3 8
8

阿羅々木(2)
3LP > RP
38 0 (3) 上段 - -3 0
Down
0
Down

正面地上ヒット時投げへ

伽羅木
3LP > RK
22 0 (6) 中段 - -12 22
Down
59
Combo

昇打
3RP
14 0 (4) 中段 15 -6 35
Combo
35
Combo

コンボ始動の右アッパー。しゃがみは浮かせられない。

鏡乃
3LK
23 0 (6) 中段 20 -8 12
Down
12
Down

水面澄まし
3WK
22 0 (6) 下段 28 -26 70
Combo
70
Combo
CS : 8F  

【RK > LK】でも出せる。3WK > 1_でキャンセルしてしゃがみへ移行

雲雀槌
2RP
18 0 (5) 中段 18 -4 9
9
   

ヒート発動時、浪花の気焔を獲得。

砂城
2WP
20 0 (6) 下段 20 -18 11
Down
11
Down
CS : 10F  

しゃがんだ状態で2WPでも出せる。

紫雲二段蹴り
2WK
25 0 (7) 下段 14 -25 30
Combo
30
Combo
JS : 5F

下 > 上の2段技。
ヒート時の削りダメージ内訳:初段1ダメージ、2段目6ダメージ
初段をしゃがみガード時は上段がスカり-25Fで浮き確定。
初段がヒットしても2段目はガード可能。初段カウンターヒットで連続ヒットする。

燕返し
1LP
13 0 (3) 中段 14 -10 6
6
CS : 6F

巡り飛燕(2)
1LP > RP
20 0 (6) 上段 - -9 22
Down
22
Down
   

ヒート発動時、浪花の気焔を獲得。

巡り雨燕(2)
1LP > RK
25 0 (7) 中段 - -15 16
Down
16
Down
 

蒼槍掌
1RP
22 0 (6) 中段 20 -11 32
Combo
32
Combo
CS : 3F  

時雨燕
1LK
17 0 (5) 下段 20 -12 4
Guard
14

刈脚(1)
1RK
14 0 (4) 下段 22 -11 0
3
CS : 6F

1RK > 2_でしゃがみへ移行可能

刈脚(1) ~ しゃがみ
1RK > 2_
- - (-) 特殊動作 - -11 0
3

しゃがみへ移行

刈脚(2)
1RK > RK
15 0 (4) 下段 - -7 4
35
Combo

1RK > RK > 2_でしゃがみへ移行可能

刈脚(2) ~ しゃがみ
1RK > RK > 2_
- - (-) 特殊動作 - -11 0
31
Combo

しゃがみへ移行

刈脚(3)
1RK > RK > RK
16 0 (4) 下段 - -7 4
35
Combo

1RK > RK > RK > 2_でしゃがみへ移行

刈脚(3) ~ しゃがみ
1RK > RK > RK > 2_
- - (-) 特殊動作 - -11 0
31
Combo

しゃがみへ移行

刈脚白縫い
刈脚中にLK
21 0 (6) 上段 17 -3 39
Combo
39
Combo

刈脚白鷺
刈脚中にLP+RK
13 3 (3) 特殊下段 22 -3 -3
4

特殊下段 > 上段の2段技。LP+RKからの攻撃に繋がる。
ダメージ内訳:初段5(ヒート時削り1)、2段目8(ヒート時削り2)

暗幻楼
1WP
30 0 (9) 中段 42 10 18
Down
18
Down
 

下段捌き効果あり
下段捌き発生:5F
相手が壁を背負った状態でガードさせると+25F(ガード可能硬直)となる。


4LP
17 0 (5) 下段 29 -10 6
0
Down
CS : 6F

4LP > 2_でキャンセルしてしゃがみへ
正面カウンターヒット時投げへ移行

菫刈
4LP(カウンターヒット)
42 - (-) 下段 - - -
0
Down

正面カウンターヒット時投げへ移行

燕槌霞掌拳(1)
4RP
12 0 (3) 中段 15 -4 1
1

燕槌霞掌拳(2)
4RP > LP
14 0 (4) 中段 - -7 4
4

6LPからの攻撃に繋がる

燕槌刈脚(2)
4RP > RK
14 0 (4) 下段 - -11 0
3

1RKからの技に繋がる。

燕槌彩華蓮蹴(2)
4RP > WP
7 0 (2) 上段 - -9 2
2

4RP > WP > 2_でキャンセルしてしゃがみへ移行可能。

燕槌彩華蓮蹴(2)~しゃがみ
4RP > WP > 2_
- - (-) 特殊動作 - -6 -1
-1

しゃがみへ移行

燕槌彩華蓮蹴(3)
4RP > WP > RK
20 0 (6) 中段 - -13 18
Down
18
Down
 

竜車蹴り
4LK
15 0 (4) 中段 16 -19 22
Combo
22
Combo
JS : 10F

竜車蹴り鬼殺し(2)
4LK > RP
20 0 (6) 中段 - -20 33
Combo
33
Combo

4LK > RP > 2_ でキャンセルしてしゃがみへ移行可能。

竜車蹴り鬼殺し(2) ~ 浪花の気焔
4LK > RP > LP
- - (-) 特殊動作 - - 22
Down
22
Down

4LK > RP ヒット時のみ出せる。浪花の気焔を獲得。

竜車蹴り刈脚(2)
4LK > RK
14 0 (4) 下段 - -11 0
3

1RKからの攻撃に繋がる。

艶葉蕗(1)
4RK
17 0 (5) 中段 15 -7 8
56
Combo

艶葉蕗(2)
4RK > RP
12 0 (3) 中段 - -12 4
4
 

艶葉蕗(3)
4RK > RP > LK
21 0 (6) 中段 - -16 15
Down
15
Down

艶葉蕗(3)~浪花の気焔
4RK > RP > LK > LP
- - (-) 特殊動作 - - 0
0

4RK > RP > LKヒット時のみ出せる。浪花の気縁を獲得。

裏水仙(1)
4LP+RK
23 0 (6) 上段 12 -8 5
5

上 > 下の2段技

裏水仙(2)
4LP+RK > LK
18 0 (5) 下段 - -13 -2
16
Down

水仙(2)
4LP+RK > RK
23 0 (6) 中段 - -14 5
back
5
back
 

皐月
4RP+LK
23 0 (6) 中段 24 -9 6
6
 

キック捌き効果あり
捌き発生:4F
捌き成功時コンボ始動

住吉降打
8WP
20 6 (11) 中段 31 -13 19
Down
19
Down
JS : 9F  

7WPでも出せる。ガード時削りダメージあり、浪花の気焔保持時パワーアップ

蘭月
9RP
45 0 (6) 上段 14 -1 0
Down
0
Down

正面地上ヒット時投げへ

巖戸
9LK
17 0 (5) 中段 20 -3 8
33
Combo
JS : 11F

7LK or 8LKでも出せる。

天空
9RK
25 0 (7) 中段 20 -13 31
Combo
31
Combo
JS : 9F

7RK or 8RKでも出せる。

鬼灯
66_LP
27 8 (11) 中段 23 5 14
14
 

ガード時削りダメージあり

日矛鏡(1)
66_RP
16 0 (4) 中段 15 -9 1
1

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
ガード硬直差を「-13」 → 「-9」に変更
ヒット硬直差を「-3」 → 「+1」に変更

日矛鏡(2)
66_RP > LP
21 0 (6) 上段 - -5 45
Down
45
Down
 

八咫鏡(2)
66_RP > LK
22 0 (6) 中段 - -8 15
Down
15
Down

日像鏡(2)~浪花の気焔
66_RP > WP
25 0 (7) 中段 25 -13 23
Down
23
Down
 

ヒット時浪花の気焔を獲得。

纏い柊
66_LK
23 0 (6) 中段 20 -9 11
35
Down
   

師走
66_RK
23 0 (6) 上段 20 -3 66
Combo
66
Combo
JS : 6F  

天神昇打
66_WP
20 4 (10) 中段 19 -6 29
Down
68
Combo
 

ガード時削りダメージあり、浪花の気焔保有時はパワーアップ

天鈿女命
666_LK
32 9 (13) 中段 24 3 16
Down
48
Down
JS : 3F  

74LKでも出せる。ガード時削りダメージあり。

愛染横打
666_WP
30 6 (17) 上段 17 4 31
Down
67
Combo
   

ガード時削りダメージあり。浪花の気焔保有時パワーアップ

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にてカウンターヒット時のやられがきりもみ吹き飛び → トルネードに変更。
カウンターヒット時有利フレームが31 → 67に変更。

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
紫勁腿(1)
立ち途中にLP
12 0 (3) 中段 14 -7 4
4

紫勁腿(2)
立ち途中にLP > RK
20 0 (6) 上段 - -4 37
Down
37
Down
 

琥珀(1)
立ち途中にRP
18 0 (5) 中段 13 -8 8
8

琥珀(2)
立ち途中にRP > WP
8 0 (1) 上段 - -5 17
17

正面ヒット時引手入道へ

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
ダメージが「4」→「8」に変更

香月
立ち途中にLK
20 0 (6) 中段 18 -16 35
Combo
35
Combo
 

トゥースマッシュ
立ち途中にRK
15 0 (4) 中段 11 -3 8
8

簾流し
立ち途中にWP
20 1 (6) 中段 21 -2 13
63
Combo

立ち途中にWP > 2_でキャンセルしてしゃがみへ移行可能

流雲二段蹴り(1)
しゃがんだ状態でWK
20 0 (6) 中段 21 -6 5
5
JS : 13F

中 > 中の2段技。

流雲ニ段蹴り(2)
しゃがんだ状態でWK > LK
20 0 (6) 中段 - 0 15
Down
15
Down

中 > 中の2段技。しゃがんだ状態でWK > LK > 2_でしゃがみへ移行

流雲二段蹴り(2)~しゃがみ
しゃがんだ状態でWK > LK > 2_
- - (-) 特殊動作 - 0 15
Down
15
Down


しゃがんだ状態で3RP
10 0 (3) 下段 16 -11 0
25
CS : 1F

水無月
しゃがんだ状態で3LK
20 0 (6) 中段 17 -9 34
Down
34
Down
 

特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
連続ビンタ
ナニワアルティメットタックル中にRP>LP>RP>LP
30 - (-) タックル - - -
-

投げ抜け不能

気合溜め
WP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

効果持続中はガードできない/自動カウンターヒット

ナニワアルティメットタックル
WP+WK > WP
0 - (-) タックル 16 - -
-

投げ抜けWP

横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
霞掌打
横移動中にRP
21 0 (6) 中段 13 -13 13
Down
13
Down

ヒート発動時、浪花の気焔を獲得

椿
横移動中にRK
18 0 (5) 上段 17 -6 7
30
Down

カウンターヒット時コンボ始動

背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
浪花の気焔保有時の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
住吉降打・祭
浪花の気焔保有時に8WP
24 9 (11) 中段 31 8 18
Down
18
Down
JS : 9F  

浪花の気焔を消費(ヒート中は代わりにヒート状態の残り時間を消費する)、ガード時削りダメージあり。

天神昇打・祭
浪花の気焔保有時に66_WP
24 7 (10) 中段 19 2 67
Combo
67
Combo
 

浪花の気焔を消費(ヒート中は代わりにヒート状態の残り時間を消費する)、ガード時削りダメージあり。

愛染横打・祭
浪花の気焔保有時に666_WP
42 7 (17) 上段 17 11 31
Down
31
Down
   

浪花の気焔を消費(ヒート中は代わりにヒート状態の残り時間を消費する)、ガード時削りダメージあり。

2024/05/08 v1.04にて
ダメージが42 → 36に変更
ノーマルヒット、カウンターヒット時の挙動がきりもみ吹き飛び → トルネードに変更。
ノーマルヒット、カウンターヒット時の硬直差が31 → 66に変更。
ガード硬直差が+6 → + 11に変更。
壁際でガードさせた場合、壁よろけを誘発するように変更。
その際はガード硬直差+18(ガード可能硬直)

引き手入道中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
行住喝破
引き手入道中にRP
20 0 (6) 中段 19 -3 8
Down
8
Down
   

ヒート発動時、浪花の気焔を獲得

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ガード硬直差が -9 → -3に変更。

座臥寸鉄
引き手入道中にRK
19 0 (5) 下段 19 -14 11
Down
11
Down

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ガード時硬直差 -18 → -14に変更。

引き手入道
相手に接近して6LP+LK or 6RP+RK
0 - (-) 上段投げ 19 - -
-

相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
逆さ竜胆
しゃがんだ状態で1WP
15 上段投げ 14 WP -6
投げ後コンボ可能 【アップデート履歴】 2024/05/08 v1.04にて発生が11 → 14に変更
合氣投げ
相手に接近してLP+LK
35 上段投げ 12 LP or RP -2
形貫き
相手に接近してRP+RK
35 上段投げ 12 LP or RP -2
白山
相手に接近して3RP+LK
40 上段投げ 12 RP -6
桜花
相手に接近して9WP
- 上段投げ - WP -3
蜘蛛絡み
相手の左側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ 12 LP -3
発生は技の種類による
風車
相手の右側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ 12 RP -3
発生は技の種類による
十字背落とし
相手の背後から接近してLP+LK or RP+RK
50 上段投げ - × -
発生は技の種類による
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
水鏡
相手の攻撃にあわせて4LP+LK or 4RP+RK
25 上中段返し技 5 × -
ホールド可 ダメージは全て回復可能ダメージになる。
下段捌き
相手の下段攻撃にあわせて3_
0 下段捌き - × -
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
10連コンボ・1(1)
立ち途中にRP
18 0 (5) 中段 13 -8 8
8

10連コンボ・1(2)
立ち途中にRP > LP
10 0 (3) 上段 - -2 9
9

10連コンボ・1(3)
立ち途中にRP > LP > LP
8 0 (2) 中段 - -21 -10
-10

10連コンボ・1(4)
立ち途中にRP > LP > LP > LP
8 0 (2) 上段 - -17 -6
-6

10連コンボ・1(5)
立ち途中にRP > LP > LP > LP > RP
6 0 (1) 中段 - -11 0
0

10連コンボ・1(6)
立ち途中にRP > LP > LP > LP > RP > LP
5 0 (1) 特殊下段 - -10 1
1

10連コンボ・1(7)
立ち途中にRP > LP > LP > LP > RP > LP > RK
7 0 (2) 中段 - -16 -5
-5

10連コンボ・1(8)
立ち途中にRP > LP > LP > LP > RP > LP > RK > LK
8 0 (2) 下段 - -19 -3
-3

10連コンボ・1(9)
立ち途中にRP > LP > LP > LP > RP > LP > RK > LK > WK
25 0 (14) 中段 - -11 19
19

中 > 中の2段技。

10連コンボ・2(6)
立ち途中にRP > LP > LP > LP > RP > LP+RK
12 0 (3) 特殊下段 - -19 -19
-19

10連コンボ・1(6)から派生する。特殊下段 > 上段の2段技

10連コンボ・2(7)
立ち途中にRP > LP > LP > LP > RP > LP+RK > LP
6 0 (1) 上段 - -10 1
1

10連コンボ・2(8)
立ち途中にRP > LP > LP > LP > RP > LP+RK > LP > WK
29 0 (8) 下段 - -43 12
12

下 > 上の2段技

10連コンボ・3(4)
立ち途中にRP > LP > LP > LK
10 0 (3) 中段 - -20 11
11

10連コンボ・1(3)から派生する