アズセナ - Azucena Milagros Ortiz Castillo

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ラ・アレグリア・デル・カフェ
レイジ状態で3WP
55 - (-) 中段 20 -15 0
Down
0
Down
: 8F   

リベルタドール中に3WPでも出せる。レイジアーツ、ヒット時に相手の回復可能ゲージを消す。
投げや下段技などもパワークラッシュで受け止めることができる。

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
15 - (-) 中段 16 1 2
2
: 7F 

ヒート状態の残り時間を消費する。
RP+LK44で攻撃をキャンセル。

リベルタドール・レボルシオン
ヒート状態で6WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ヒート状態専用技
リベルタドールへ。ヒート状態の残り時間を消費する。LKRP6_、746_でも出せる。

ダブルブレンドテンペスタ~ヌエヴォ・リベルタドール(1)
ヒート状態で4LP
18 - (4) 上段 14 -8 3
3

リベルタドールへ移行

ダブルブレンドテンペスタ~ヌエヴォ・リベルタドール(2)
ヒート状態で4LP > LP
17 - (6) 上段 - 3 8
8

リベルタドールへ移行

ダブルブレンドテンペスタ~ヌエヴォ・リベルタドール(3)
ヒート状態で4LP > LP > RP ヒットorガード時 6_
22 - (8) 上段 - 7 54
Combo
54
Combo

ヒート状態専用技

ミルヌディーリョ~ヌエヴォ・リベルタドール(1)
ヒート状態で4RP ヒット or ガード時 6_
23 - (8) 上段 18 7 54
Combo
54
Combo
 

ヒート状態専用技
リベルタドールへ、ガード時削りダメージあり、ヒート状態の残り時間を消費する。

ブレンドテンペスタ~ヌエヴォリエルタドール(1)
ヒート状態でリヴェルタドール中にLP
18 - (-) 上段 14 -8 3
3

ブレンドテンペスタ~ヌエヴォリエルタドール(2)
ヒート状態でリヴェルタドール中にLP > RP ヒット or ガード時 6_
22 - (8) 上段 - 7 54
Combo
54
Combo

ヒート状態専用技
リベルタドールへ。ガード時削りダメージあり。ヒート状態の残り時間を消費する。

ワンドリップシエロ
ヒート状態でリベルタドール中に2WK
29 - (8) 中段 16 -9 58
58
 

ヒート状態専用技
ヒート状態の残り時間を消費する。

フエゴプーノ・エヴィタシオン
ヒート状態でリベルタドール中に相手の上段攻撃受ける
25 - (-) 上中段捌き 17 - 32
Down
32
Down

ヒート状態専用技
ヒート状態の残り時間回復、回復可能ゲージがあれば体力回復。上段を捌くと中段攻撃が発生。

ワンドリップシエロ・エヴィタシオン
ヒート状態で リベルタドール中に相手の下段攻撃を受ける
20 - (-) 下段捌き 16 - 58
58
 

ヒート状態専用技
ヒート状態の残り時間回復、回復可能ゲージがあれば体力回復。
下段を捌くと自動で中段攻撃が発生

アズセナスペシャリティ
ヒート状態でRP+LK
53 - (17) 中段 15 - 0
0
 

ヒートスマッシュ
ヒート状態でリベルタドール中にRP+LKでも出せる。
ヒット時投げへ、ガード時リベルタドールへ。
ガード時は中 > 上 > 中の3段技。削りダメージ内訳は4,4,9

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ハイドターン
相手に背を向けて4WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

パウンド
テイクダウン中にRP > LP > RP > LP
- - (-) タックル - - -
-

テイクダウン中にLP > RP > LP > RPでも出せる。その際の投げ抜けはRP

ハイマウンテンコンボ(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 1 8
8

ハイマウンテンコンボ(2)
LP > LP
15 0 (4) 上段 - -10 8
8

地上ヒット時リベルタドールへ

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ガード硬直差が -9 → -10に変更。

ハイローストコンボ(2)
LP > RP
23 0 (6) 上段 - -14 8
8

LP > RP > 4_で背向けへ移行。壁破壊性能あり。

ハイローストコンボ(2)~背向け
LP > RP 4_
23 0 (6) 上段 - -14 8
-

背向けへ移行

アンデスマウンテンアッパーコンボ(1)
RP
9 0 (2) 上段 10 0 9
9

アンデスマウンテンアッパーコンボ(2)
RP > LP
11 0 (3) 中段 - -3 7
7

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
1発目攻撃ヒット判定を縮小して横に避けやすいように変更
2発目の硬直時間を4F増加。
ガード時硬直差を-3 → -7に変更。
ヒット時硬直差を 7 → 3に変更。

アンデスマウンテンアッパーコンボ(3)
RP > LP > RP
21 0 (6) 上段 - -5 20
Down
20
Down
 

トルネード消費後の空中ヒット時は縦回転

グルーヴィーストライク(1)
LK
11 0 (3) 中段 14 -7 4
4

グルーヴィーストライク(2)
LK > RP
18 0 (5) 中段 - -12 6
33
Down

グルーヴィーストライク(1) ~ リベルタドール
LK > RP 6_
- - (-) 特殊動作 - -18 -7
-7

リベルタドールへ移行

グルーヴィープニャラーダ(2)
LK > LK
23 0 (6) 上段 - -1 43
43

グアパプーノ(1)
RK
15 0 (4) 上段 12 -8 3
8

背向けへ移行

グアパプーノ(2)
RK > LP
14 0 (3) 上段 - -2 4
6

背向けへ移行

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
ダメージを「11」→「14」に変更

デルフィンパタダス(2)
RK > LK
17 0 (5) 中段 - -11 19
Guard
-
Down

ブーメランサイス
WP
17 0 (6) 上段 15 -8 13
Guard
56
Combo
CS : NoneF

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
ダメージを「20」→「17」に変更

ダンツァ・デル・コンドル(1)
6RP
14 0 (4) 上段 17 -10 1
1

ダンツァ・デル・コンドル(2)
6RP > LP
17 0 (5) 中段 - -10 5
5

ダンツァ・デル・コンドル(3)
6RP > LP > RK
23 0 (6) 中段 - -14 19
19

マンデリンバックナックル(1)
6LK
15 0 (4) 中段 18 -4 5
5

技後リベルタドールへ移行

マンデリンバックナックル(2)
6LK > RP
20 0 (6) 上段 - -5 22
Down
22
Down

ティフォンパテアル(1)
6RK
16 0 (4) 中段 17 -8 1
1
 

ティフォンパテアル(2)
6RK > RK
21 0 (6) 上段 - -7 19
19
 

ヒート発動時硬直差+17 ヒートダッシュ時にヒットするとコンボ始動。(空中浮かせ低)

ティフォントレノ(2)
6RK > 【RK > RP】
23 6 (9) 上段 - 1 52
Combo
52
Combo

ガード時削りダメージあり

ティフォンカノン(2)
6RK > 【RK > LK】
24 0 (7) 中段 - -9 15
Down
70

エアロプレスペガル
6WP
25 0 (7) 上段 16 -9 41
41
: NoneF   

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
ガード時硬直差を「-8」→「-9」に変更
横移動に対する追尾性能や攻撃ヒット判定が弱体化

リベルタドール
6WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

リベルタドールへの移行技。上段避け効果、下段捌き効果あり、ヒート状態持続中はパワーアップ

グランデコンボ(1)
3LP
11 0 (3) 中段 13 -3 8
8

グランデコンボ(2)
3LP > RK
13 0 (5) 上段 - -7 4
4

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ディレイ不可に変更。
ダメージ17 → 13に変更。
攻撃判定が縮小し横移動でかわしやすいように変更。

グランデコンボ(3)
3LP > RK > LP
20 0 (6) 上段 - -5 44
56
Combo

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
背後にいる相手にヒットしずらくなるよう、攻撃持続時間と攻撃ヒット判定の大きさを変更。
攻撃持続 2 → 1 へ変更

グランデコンボ(2) ~ リベルタドール
3LP > RK > LP 6_
- - (-) 特殊動作 - -17 -6
-6

3発目をキャンセルしてリベルタドールへ

グランデコンボ・フルボディ(3)
3LP > RK > 【LP > RP】
23 0 (6) 中段 - -10 23
Down
23
Down

グランデコンボ(2) ~ 背向け
3LP > RK > 4_
- - (-) 特殊動作 - -5 6
6

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
新技として追加

マウントレーニア
3RP
12 - (-) 中段 15 -13 28
Combo
28
Combo

ロディーリャショット
3LK
17 0 (5) 中段 17 -5 5
59
Combo

ブルーマウンテンコンボ(1)
3RK
15 0 (4) 中段 16 -7 2
2

ブルーマウンテンコンボ(2)
3RK > LP
23 0 (6) 上段 - -5 23
23
 

壁破壊効果あり

ハンドドリップハンマー
2LP
20 0 (6) 中段 20 -2 4
44
Combo

ラニーニャキックコンボ(1)
2RP
15 0 (4) 中段 18 -9 5
5

ラニーニャキックコンボ(2)
2RP > LK
20 0 (6) 上段 - 1 16
Guard
16
Guard

パッショネイトキックコンボ(1)
2LK
10 0 (3) 下段 15 -14 -3
-3

パッショネイトキックコンボ(2)
2LK > LK
14 0 (4) 中段 - -13 1
1

パッショネイトキックコンボ(3)
2LK > LK > RK
21 0 (6) 中段 - -14 15
Down
15
Down
 

ローストナックルコンボ(1)
2RK
13 - (-) 下段 15 -13 -2
-2

ローストナックルコンボ(2)
2RK > LP
5 0 (1) 上段 - -1 3
3

ローストナックルコンボ・フルシティ(2)
2RK > 【LP > RP】
20 0 (6) 中段 - -8 10
59
Combo

壁際でヒット時は壁よろけ発生。硬直差+22(ガード可能な硬直)

ボラスカキックコンボ(1)
1LK
14 0 (3) 下段 16 -7 4
4

背向けへ移行

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ダメージが12 → 14に変更

ボラスカキックッコンボ(2)
1LK > RK
- - (-) 上段 - -13 66
66
 

トルネード消費後にヒットすると空中吹き飛び

ビターローキック
1RK
13 0 (5) 下段 19 -14 -3
12
Guard

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ダメージが17 → 13に変更

キリマンジャロアッパーカット
1WP
23 0 (6) 中段 20 -21 33
Combo
33
Combo
CS : NoneF

エル・コンドル・パサー
1WK
30 0 (9) 中段 26 -16 15
15

ダブルブレンドテンペスタ(1)
4LP
14 0 (6) 上段 14 -8 3
3

ダブルブレンドテンペスタ(2)
4LP > LP
16 4 (6) 上段 - 3 8
8

技後、リベルタドールへ移行

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
1発目ガード、ヒット時に限り、2発目の追尾性能を強化。

ダブルブレンドテンペスタ(3)
4LP > LP > RP
20 6 (8) 上段 - -5 17
Down
17
Down

ダブルブレンドテンペスタ(2)  ~ 背向け
4LP > LP > LP 4_
- - (-) 特殊動作 - -15 -10
-10

3発目をキャンセルして背向けへ移行

ミルヌディーリョ
4RP
21 6 (8) 上段 18 2 22
Down
22
Down
 

ガード時削りダメージあり

タコンプランジャー
4LK
21 4 (8) 中段 22 4 8
8
 

ガード時削りダメージあり

シアトルスキッパー(1)
4RK
10 0 (3) 中段 15 -9 2
2

シアトルスキッパー(2)
4RK > LK
10 0 (3) 中段 - -10 4
4

シアトルスキッパー(3)
4RK > LK > RK
16 -10 (-) 中段 - -10 -2
-2

シアトルスキッパー(4)
4RK > LK > RK > LK
23 0 (6) 上段 27 -7 39
39

ホッピングターン
4WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-
CS : NoneF

背向けに移行
立ち途中に4WKでも出せる。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
立ち途中に4WKでも出せるようになった。
全体硬直が「3F」短くなった。

アイオープナー
9LP
18 0 (5) 上段 18 -9 7
7

リベルタドール中に9LPorリベルタドール中に44LPでも出せる。パンチ捌き効果あり。

リズミックフック
9RP
23 0 (6) 上段 17 -7 15
Down
51
Combo

7RP or 8RP でも出せる。リベルタードル中に8RPでも出せる。

デイライト・ディスク(1)
9LK
20 -16 (6) 上段 21 -16 36
Combo
36
Combo

7LK or 8LKでも出せる。

デイライト・ディスク(2)
9LK > RK
17 0 (5) 中段 - -14 15
Down
15
Combo

タコネスドリップ
9RK
22 0 (6) 中段 24 -8 21
Combo
-
Combo
JS : NoneF

7RK or 8LKでも出せる。

ルーナ・リエナ
66_LK
20 0 (-) 中段 15 -14 35
Combo
35
Combo
 

トルネード後に空中ヒットした場合は縦回転になる。

デミタス・モリーノ
66_RK
21 6 (8) 中段 25 0 13
-

ガード時削りダメージあり。
【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ヒット時の地上コンボのダメージに70%の補正がかかるように変更。

オルティスモリーノ
66_WK
28 8 (11) 中段 21 4 5
Down
5
Down

中 > 中の2段技。ダメージ内訳は10、18。
リベルタドールへ、ガード時削りダメージあり、66WK4で背向けへ移行可能。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ヒット、カウンターヒット時の状態を「しゃがみ」→「頭側うつ伏せダウン」に変更

オルティスモリーノ ~ 背向け
66_WK4
28 8 (11) 中段 21 4 5
5

中 > 中の2段技。ダメージ内訳は10、18。
ガード時削りダメージあり、背向けへ移行

エスプレッソアグレシオン(1)
666_LK
10 0 (3) 中段 15 -9 -4
-4

エクスプレッソアグレシオン(2)
666_LK > RP
20 10 (12) 上段 - 5 28
28

ガード時削りダメージあり。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ダメージを27 → 20に変更
ガード硬直差を+5 → +2に変更。

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ゴールドマウンテンフィスト
立ち途中にLP
17 0 (5) 中段 13 -8 6
32
Combo

レインボーマウンテンスイング
立ち途中にRP
14 0 (4) 中段 15 -13 32
Combo
32
Combo

ヴィエント・フエルテ
立ち途中にLK
23 6 (9) 中段 20 4 16
Guard
16
Guard

ガード時削りダメージあり。

コンボ・デ・カントゥータ(1)
立ち途中にRK
13 0 (3) 中段 11 -6 5
5

コンボ・デ・カントゥータ(2)
立ち途中にRK > LP
10 0 (3) 上段 - -2 6
6

コンボ・デ・カントゥータ(3)
立ち途中にRK > LP > LK
23 0 (6) 中段 - -14 10
Down
27
Down

ハーベストラティーゴ
しゃがんだ状態で3LK
17 0 (5) 下段 18 -13 3
13
CS : 1F

特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
挑発
LP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

シャッフルリサイタル
LP+WKホールド
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ヒート状態の残り時間回復

コーヒーブレイク
RP+WK
0 - (-) 上段ガード不能 45 - -1
-1

ヒート持続中はパワーアップ。
ヒート持続中はヒット時+35の崩れになる。(コンボ始動)

気合溜め
WP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

効果持続中はガードできない。自動カウンターヒット

ブラックアイボリータロン
WP+WK > WK
54 - (-) ガード不能 75 - -8
Down
-8
Down

シャッフルジャンボリー
6WK(HOLD)
- - (-) 特殊動作 - - -
-

相手に背を向けて6WKホールドでも出せる。技後リベルタドールへ。ヒート状態の残り時間回復

シャッフルカーニバル
4WK(HOLD)
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ヒート状態の残り時間回復

ヴォルテレータ
74
- - (-) 特殊動作 - - -
-

横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
モカアタッケ・マタリ(1)
相手に背を向けてLP
9 0 (2) 上段 10 0 6
8

モカアタッケ・マタリ(2)
相手に背を向けてLP > RP
23 6 (9) 上段 - -7 19
Down
19
Down

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
削りダメージを追加

削りダメージ追加に伴いヒート中の削りダメージが「6」→「9」に変更

モカアタッケ・マタリ(1) ~リベルタドール
相手に背を向けてLP > RP 6_
- - (-) 特殊動作 - -19 -13
-11

モカアタッケ・マタリ(2)をキャンセルしてリベルタドールへ移行

モカアタッケ・シダモ(2)
相手に背を向けてLP > RK
21 0 (6) 中段 - -11 8
52
Combo

カパック・ニャン
相手に背を向けてRP
15 0 (4) 中段 - -8 3
3

地上ヒット時にRPをジャスト入力で打撃投げに移行

カパック・ニャン(ジャスト入力成功時)
相手に背を向けてRP > ヒット時RP(JUST)
23 - (-) 中段 - - 0
Down
0
Down

成功時総ダメージ38

カーフリーパー
相手に背を向けてLK
23 0 (6) 下段 19 -13 4
14

ヒット時、リベルタドールへ移行

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
空中ヒット時のやられが、「空中きりもみやられ・強」に変更

アップビートパタダス(1)
相手に背を向けてRK
15 0 (4) 中段 15 -5 6
6

ゴルペアフォガート
相手に背を向けてWP
17 0 (5) 中段 14 -11 3
58
Combo

フー・ファイター
相手に背を向けてWK
23 0 (6) 中段 27 -5 20
Combo
20
Combo
JS : NoneF

リベルタドール(レグレーソ)
相手に背を向けて6WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

リベルタドールへ移行

シャッフルウォーク
相手に背を向けて4LK or 4RK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

4LKで左に移動、4RKで右に移動する。

ランナウェイ
相手に背を向けて4WP
- - (-) 特殊動作 - - -
-

中段避け効果あり

アップビートパタダス(2)
相手に背を向けてRK > LK
21 0 (6) 中段 - -14 16
Down
16
Down
 

トルネード消費後に空中ヒットした場合は空中縦回転になる。

ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
リベルタドール中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ブレンドテンペスタ(1)
リベルタドール中にLP
14 4 (5) 上段 13 3 8
8

ガード時削りダメージあり、リベルタドールへ移行

ブレンドテンペスタ(2)
リベルタドール中にLP > RP
20 6 (8) 上段 - -5 17
Down
17
Down

ゴルペカプチーノ
リベルタドール中にRP
18 0 (5) 中段 14 -8 21
Guard
21
Guard
     

ウォールブレイク性能あり。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
ヒット時のやられを変更
ヒット硬直差が「11」→「21」に変更
ヒット時に壁やられ強を誘発するように変更(ウォールブレイク性能追加)

アサービクローキック
リベルタドール中にLK
15 0 (4) 下段 - -9 2
2

背向けへ移行

ブレンドレガニャール(2)
リベルタドール中にLK > LP
20 0 (6) 中段 - -10 21
Down
21
Down

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ノーマルヒット時のやられを「しゃがみ」→「頭側うつ伏せダウン」に変更

ブレンドアサルタール(1)
リベルタドール中にRK
14 0 (4) 中段 15 -3 10
10

技後、リベルタドールへ移行。
カウンターヒット時に派生を出すと、派生が空中ヒットする。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
硬直時間を「3F」減少。

ブレンドアサルタール(2)
リベルタドール中にRK > LP
10 0 (3) 上段 - -1 5
10

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

硬直時間が「1F」減少

ブレンドアサルタール(3)
リベルタドール中にRK > LP > RP
23 0 (6) 中段 - -10 67
67
 

壁破壊性能あり

ブレンドマルティーリョ(2)
リベルタドール中にRK > RP
21 0 (6) 中段 - -13 16
Down
16
Down

ラナバリスタ
リベルタドール中にWP
23 0 (6) 中段 18 -14 38
Combo
38
Combo
 

リベルタドール中にWP4_でキャンセルして背向けへ移行可能。
トルネード消費後に空中ヒットした場合は、空中縦回転

エルニーニョハイキック
リベルタドール中にWK
25 7 (10) 上段 16 2 32
Down
32
Down
  : NoneF 

ガード時削りダメージあり。相手の攻撃を受け止めるとパワーアップ

ブレンドコルタール(1)
リベルタドール中に2RK
14 0 (4) 下段 19 -31 -2
-2

2発目まで入力した際は、1発目ヒット時に相手がダウンする。
その際には空中で拾える判定があるため、2発目入力時に相打ちしたら相打ちした技によってはコンボへ移行可能。

ブレンドコルタール(2)
リベルタドール中に2RK > RK
27 0 (8) 上段 - -7 14
Down
14
Down

リベルタドール(ヴァリオス)
リベルタドール中に66_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

リベルタドールへ移行

カエールバックロート
リベルタドール中に44_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

リベルタドールへ移行

アズセナアドミッション
リベルタドール中に6_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ヒート状態持続中はヒート状態の残り時間回復

ミラグロスショー
リベルタドール中に2 _or 8_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ヒート状態持続中はヒート状態の残り時間回復

サリダカスティーリョ
リベルタドール中に4_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

リベルタドール
6WKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

リベルタドール移行技、上段避け性能、下段捌き効果あり。
リベルタドール中に1で立ち状態へ。ヒート状態持続中はパワーアップ。
立ち途中に6WKでも出せる。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
立ち途中に6WKでも出せるようになった。

相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
腕拉ぎ十字固め
テイクダウン中にWP
- タックル - WP -
パウンド3発からも移行可能。
アルティメットタックル
しゃがんだ状態でWP
- タックル - WP -
ヒット時テイクダウンへ
アマルヘッドスクイーズ
相手に接近してLP+LK
35 上段投げ 12 LP or RP -3
エルドラードネックブレイク
相手に接近してRP+RK
35 上段投げ 12 LP or RP -3
コリャール・インティライミ
相手に接近して9WP
40 上段投げ 11 WP 0
リベルタドール中に相手に接近して9WPでも出せる。
UFOロール
相手に接近して2WP
21 上段投げ 25 × -4
特殊な投げ。投げ抜けが特殊で、相手がしゃがみ中にヒットした場合に投げ抜けが自動で発動。自分がダメージを受ける。技後リベルタドールへ移行。 【アップデート履歴】 2024/05/08 v1.04にて 攻撃終了後に相手の反撃が届きやすくなるようにやられヒット判定を拡大。 相手との押しあい判定を上に拡大し、位置が入れ替わる現象を起きづらくなるように修正。
グッドルッキングガール
(相手しゃがみ中に)接近して2LP+LK or 2RP+RK
- 上段 - × -
リベルタドール中にも出せる。投げ抜け不能。ヒートダッシュ不能。
ウルバンバネックロック
相手の左側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - LP -3
投げの発生は投げの種類に依存
ジラトリオスリーパースルー
相手の右側面から接近してLP+RK or RP+RK
40 上段投げ - RP -3
カフェイン・アブダクション
相手の背後から接近してLP+LK or RP+RK
50 上段投げ - × -
発生は投げの種類に依存する。
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
クロース・エンカウンター
相手の上段パンチにあわせて9LP
25 上段パンチ返し技 - WP -
技の出かかりに上段返し技性能がある。データは返し技成立時のもの。
クレマペタロ
リベルタドール中に相手の上段攻撃を受ける
- 上段捌き - WP -
技後リベルタドールへ、回復可能ゲージがあれば体力回復
フレッシュバルブグラシア
リベルタドール中に相手の下段攻撃を受ける
- 下段捌き - WP -
リベルタドールへ。回復可能ゲージがあれば体力回復
下段捌き
相手の下段攻撃にあわせて
0 下段捌き - WP -
フエゴプーノ・エヴィタシオン
ヒート状態でリベルタドール中に相手の上段攻撃を受ける
25 上段捌き - × -
ヒート状態の残り時間回復、回復可能ゲージがあれば体力回復
ワンドリップシエロ・エヴィタシオン
ヒート状態でリベルタドール中に相手の下段攻撃を受ける
20 下段捌き - WP -
ヒート状態の残り時間回復、回復可能ゲージがあれば体力回復
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
10連コンボ(1)
RK
15 0 (4) 上段 12 -8 3
8

10連コンボ(2)
RK > LP
11 0 (3) 上段 - -2 4
6

10連コンボ(3)
RK > LP > RK
8 0 (2) 下段 - -17 -6
-6

10連コンボ(4)
RK > LP > RK > LP
5 0 (1) 上段 - -10 -6
-6

10連コンボ(5)
RK > LP > RK > LP > RP
10 0 (3) 上段 - -19 -13
-13

10連コンボ(6)
RK > LP > RK > LP > RP > LK
7 0 (2) 下段 - -25 -14
-14

10連コンボ(7)
RK > LP > RK > LP > RP > LK > LK
8 0 (2) 中段 - -28 -17
-17

10連コンボ(8)
RK > LP > RK > LP > RP > LK > LK > LP
10 0 (3) 上段 - -16 -7
-7

10連コンボ(9)
RK > LP > RK > LP > RP > LK > LK > LP > LK
9 0 (2) 中段 - -21 -16
-16

10連コンボ(10)
RK > LP > RK > LP > RP > LK > LK > LP > LK > RP
24 0 (7) 上段 - -22 21
Down
21
Down