パンダ - Panda

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
危機一髪!熊猫架推掌
レイジ状態で3WP
55 0 (3) 中段 20 -15 0
Down
0
Down
: 8F   

レイジアーツ、ヒット時相手の回復カノウゲージを消す
パワークラッシュ判定は、投げ、下段を含むすべての技を受け止めることができ、被ダメージを少し軽減する。

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
熊猫流星連脚
ヒート状態で9WK
40 - (8) 中段 16 12 7
Down
7
Down
 

ベアシットへ、ヒート状態の残り時間を消費する

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ダメージ内訳が:「8,10,12」から「13,20,26」に変更されました。
地上ヒット時の総ダメージが21→40になりました。
ヒートタイマーの残り時間の消費量を「300F」→ 「240F」に変更

熊猫必殺スーパーアタック
ヒート状態でRP+LK
50 - (16) 中段 15 7 -3
Down
-3
Down
 

ダメージ内訳:22,40
地上ヒット時の総ダメージは50。
ハンティングスタイル中も出せる。ヒートスマッシュ。
RP+LK > 6_でベアロールへ移行可能
RP+LK > 2_(or WK)でハンティングスタイルへ移行可能。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて

ダメージ内訳が「20,35」 →「22,40」に変更
地上ヒット時の総ダメージが44 → 50に。

熊猫必殺スーパーアタック~ベアロール
ヒート状態でRP+LK > 6_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ベアロールへ移行

熊猫必殺スーパーアタック~ハンティングスタイル
ヒート状態でRP+LK > 2_(or WK)
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ハンティングスタイルへ移行

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ベアヘブンキャノン(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 1 8
8

ベアヘブンキャノン(2)
LP > LP
8 0 (2) 中段 - -15 -4
-4
 

ベアヘブンキャノン(3)
LP > LP > LP
14 0 (4) 中段 - -16 69
Combo
69
Combo
 

アングリーランバージャック(2)
LP > RP
25 10 (11) 上段 - -5 11
Down
11
Down
 

ガード時削りダメージあり。

ベアコンボ・ミドル(1)
RP
10 0 (3) 上段 10 -1 6
6

ベアコンボ・ミドル(2)
RP > LP
11 0 (3) 中段 - -3 2
2

ベアコンボ・ミドル(3)
RP > LP > RP
22 0 (6) 中段 - -14 31
Combo
31
Combo

ベアコンボ・ロー(3)
RP > LP > LK
13 0 (3) 下段 - -13 -2
-2

熊剛掌破
WP
25 0 (7) 中段 13 -13 18
Down
18
Down
   

ハンティングスタイル
WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-
CS : 4F

うつ伏せ状態でWK、ハンティングスタイルへ移行

ワイルドランバージャック(1)
6RP
11 0 (3) 上段 12 -13 3
3

ワイルドランバージャック(2)
6RP > LP
20 0 (6) 上段 - -5 36
Down
36
Down
 

ベアシザークロス(1)
6WP
16 0 (4) 中段 18 -15 18
Down
18
Down

ベアシザークロス(2)
6WP > WP
20 0 (6) 中段 - -14 66
Combo
66
Combo
 

シェイプアップキック
6WK
20 0 (6) 下段 28 -23 6
Down
6
Down
CS : 6F

シェイプアップヒップ(2)
6WK > WP
24 0 (9) 中段 - -16 -8
Down
-8
Down

ライオットグリズリー(1)
3LP
6 0 (1) 中段 15 -6 2
2

ライオットグリズリー(2)
3LP > RP
9 0 (2) 中段 - -11 -2
-2

ライオットグリズリー(3)
3LP > RP > WP
20 0 (6) 中段 - -14 17
Down
17
Down
 

熊武爪(1)
3RP
10 0 (3) 中段 15 -9 2
2

熊武爪(2)
3RP > LP
12 0 (3) 中段 - -16 35
Combo
35
Combo

ハニートラップ(1)
3LK
13 0 (3) 中段 16 -9 2
2

ハニートラップ(2)
3LK > RP
24 9 (11) 上段 - -5 22
Down
22
Down
 

ガード時削りダメージあり。

熊鉄山靠
2WP
28 0 (8) 中段 14 -15 20
Down
20
Down
 

ベアシット
2WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

1WKでも出せる。2WK > 6_でベアロールへ移行。2WK > 4_で後転へ移行

ダブルワイルドビンタ(1)
1LP
11 0 (3) 上段 14 -10 4
9

ダブルワイルドビンタ(2)
1LP > RP
20 0 (6) 中段 - -13 4
13
 

ホールド可能、1LP > RP > 2_(or WK)でハンティングスタイルへ移行可能

ダブルワイルドビンタ(2)~ハンティングスタイル
1LP > RP > 2_ (or WK)
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ハンティングスタイルへ移行

ダブルワイルドビンタ(2)・ホールド版
1LP > RP(HOLD)
20 8 (-) 中段 36 -12 13
Combo
13
Combo
 

ガード時削りダメージあり。1LP > RP(HOLD) > 2(or RP)でハンティングスタイルへ

ダブルワイルドビンタ(2)・ホールド版~ハンティングスタイル
1LP > RP(HOLD) > 2_ ( or WK)
- - (-) 特殊動作 - - -
-

旬・ワイルドビンタ(2)
1LP > RP(最大HOLD)
30 12 (13) 中段 47 3 42
Combo
42
Combo
 

ガード時削りダメージあり。パワークラッシュで受け止め不可、ヒート持続中は必要なホールド時間が短くなる(残り時間を消費する)、1LP > RP(最大HOLD) > 2_ (or WK)でハンティングスタイルへ移行

旬・ワイルドビンタ(2)~ハンティングスタイル
1LP > RP(最大HOLD) > 2_ ( or WK)
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ハンティングスタイルへ移行

ベアラリアット
1RP
10 0 (3) 下段 18 -15 -1
-1
CS : 6F

ベアラリアット~ハンティングスタイル
1RP > 2_ (or WK)
- - (-) 特殊動作 - -17 -3
-3

ハンティングスタイルへ移行

熊不知火
1LK
12 0 (3) 下段 18 -12 1
1

熊奈落払い
1RK
20 0 (6) 下段 21 -23 6
74
Combo
CS : 6F

ドラムロール(1)
1WP
8 0 (2) 中段 14 -9 2
2

中 > 中の2段技。

ドラムロール(2)
1WP > WP
8 0 (2) 中段 - -11 0
10

中 > 中の2段技。

ドラムロール(3)
1WP > WP > RP
18 0 (5) 中段 - -15 22
down
22
down

サーモンハンティング
1RP+LK
30 0 (9) 下段 32 -12 39
Down
39
Down

ホールドでパワーアップかつガード時削りダメージ追加。

サーモンハンティング・ホールド版
1RP+LK(HOLD)
40 12 (16) 下段 45 -12 39
Down
39
Down

ガード時削りダメージあり。

旬・サーモンハンティング
1RP+LK(最大HOLD)
60 18 (25) 下段 60 -4 43
Down
43
Down

ガード時削りダメージあり。

ベアピッチャー
4LP
24 0 (7) 中段 22 -13 13
Down
13
Down
: 7F     

4LP > 2_でハンティングスタイルへ移行(ヒート発動時、ヒートダッシュ発動時は移行しない)、相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

ベアピッチャー~ハンティングスタイル
4LP > 2_(or WK)
- - (-) 特殊動作 - -15 11
Down
11
Down
 

ハンティングスタイルへ移行

ハウリングベアー(1)
4RP
12 0 (3) 中段 15 -9 2
2

ハウリングベアー(2)
4RP > LP
14 0 (4) 上段 - -3 8
8

4RP > LP > 2_でハンティングスタイルへ移行可能、4RP > LP > 6_でベアロールへ移行

ハウリングベアー(2) ~ ハンティングスタイル
4RP > LP > 2_ (or WK)
- - (-) 特殊動作 - -4 7
7

ハンティングスタイルへ移行

ハウリングベアー(2)~ベアロール
4RP > LP > 6_
- - (-) 特殊動作 - -14 -3
-3

ハウリングベアー(3)
4RP > LP > WP
20 0 (6) 中段 - -11 15
Down
15
Down
 

沙門殺(2)
4RP > RP
15 0 (4) 中段 - -10 6
6

沙門殺(3)
4RP > RP > LP
25 0 (7) 中段 - -15 25
down
25
down
 

熊エックス
4WP
30 12 (13) 中段 18 -8 13
Down
13
Down
     

上 > 中の2段技。
ガード時削りダメージあり、4WP > 2_(or WK)でハンティングスタイルへ移行(ヒート発動時、ヒートダッシュ発動時は移行しない)

熊エックス ~ ハンティングスタイル
4WP > 2_ ( or WK)
- - (-) 特殊動作 - -8 13
Down
13
Down

ハンティングスタイルへ移行

ベアバックライディング
4WK
20 0 (6) 中段 22 -28 61
Combo
61
Combo
 

立ち途中にWK

テリブルクロウ
4LP+RK
25 - (-) ガード不能 60 - 16
Down
16
Down
 

テリブルクロウ ~ ハンティングスタイル
4LP+RK > 2_ (or WK)
- - (-) 特殊動作 - - 21
Down
21
Down
 

ハンティングスタイルへ移行

ローリングベア
4LP+RK > 66
40 0 (12) 特殊中段 55 - 42
Combo
42
Combo

4LP+RK > 66_で延長可能
しゃがみガード可能な特殊中段

アンガーフック
46RP
26 10 (11) 上段 15 -5 17
Down
17
Combo
 

ガード時削りダメージあり

ベアスキッピング
7WP
25 0 (7) 下段 31 -17 12
Down
12
Down
JS : 6F

7WP > 2_でキャンセルしてハンティングスタイルへ移行

ビックベアアタック
8WP
24 0 (7) 上段 18 -4 3
3
JS : 17F

8WP > 2_(or WK)でハンティングスタイルへ

ビックベアアタック~ハンティングスタイル
8WP > 2_ (or WK)
- - (-) 特殊動作 - -3 4
4

ハンティングスタイルへ移行

ヒッププレス
8WK
21 0 (6) 中段 34 10 20
Down
20
Down
 

ベアシットへ移行

ホーネットスイープ
9LP
20 8 (9) 中段 26 -6 22
Down
22
Down
JS : 9F

7LP or 8LPでも出せる。ガード時削りダメージあり
7LP or 8LPの場合、ダメージ18、削り7、ヒート時削り8と9LPより少しダメージが下がる

熊ウルトラ
9RP
27 0 (8) 中段 28 -6 30
Down
65
Combo
   

7RP or 8RP

熊三宝龍(1)
9LK
13 0 (3) 中段 16 -13 30
Combo
30
Combo
JS : 9F

熊三宝龍(2)
9LK > RK
9 0 (3) 中段 - -11 21
Down
21
Down

熊三宝龍(3)
9LK > RK > WP
22 0 (6) 中段 - -15 -2
Down
-2
Down
 

9LK > RK > WP > 2_(orWK)でハンティングスタイルへ移行可能

熊三宝龍(3)~ハンティングスタイル
9LK > RK > WP > 2_ (or WK)
- - (-) 中段 - -13 18
Down
18
Down

ハンティングスタイルへ移行

裏旋熊刃脚(1)
9RK
20 0 (6) 中段 29 -6 -10
Down
-10
Down
JS : 9F

裏旋熊刃脚(2)
9RK > LK
25 0 (7) 中段 - 7 21
Down
21
Down
 

9LKヒットorガード時のみ出せる

熊鬼神拳
66_RP
23 0 (6) 中段 19 -19 45
Combo
45
Combo

フォーリングベアー
66_WP
30 9 (12) 中段 37 8 52
Combo
52
Combo
JS : 9F  

ガード時削りダメージ追加。ハンティングスタイルへ移行、66_WP > 6_でベアロールへ移行

フォーリングベアー~ベアロール
66_WP > 6_
- - (-) 特殊動作 - 5 49
Combo
49
Combo

ベアロールへ移行

空斬脚
666_LK
30 9 (12) 中段 22 6 13
Down
13
Down
JS : 3F  

ガード時削りダメージあり。

ラビットベア
666_WP
30 9 (12) 上段 20 3 35
Down
35
Down
   

ガード時削りダメージあり。666_WP > 2_(or WK)でハンティングスタイルへ移行可能(ヒート発動時、ヒートダッシュ発動時は移行しない)

ラビットベア~ハンティングスタイル
666_WP > 2_(or WK)
- - (-) 特殊動作 - 3 35
Down
35
Down

ハンティングスタイルへ移行

メガトンクロー・デュオ(1)
236RP
15 0 (4) 中段 18 -8 3
3

メガトンクロー・デュオ(2)
236RP > LP
25 0 (7) 中段 - -14 29
Down
29
Down
 

メガトンクロー・デュアル(2)
236RP > RP
22 6 (9) 下段 - -18 40
Down
40
Down

ガード時削りダメージあり。

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
バイオレンスクロー(1)
立ち途中にLP
13 0 (3) 中段 13 -12 2
7

バイオレンスクロー(2)
立ち途中にLP > RP
20 0 (6) 中段 - -13 6
6
 

ホールド可、立ち途中にLP > RP > 2_(orWK)でハンティングスタイルへ移行可能

バイオレンスクロー(2)~ハンティングスタイル
立ち途中にLP > RP > 2_(or WK)
- - (-) 特殊動作 - -13 6
18

バイオレンスクロー(2)・ホールド版
立ち途中にLP > RP(HOLD)
28 11 (-) 中段 - -12 18
33
Down
 

立ち途中にLP > RP(HOLD) > 2_(or WK)でハンティングスタイルへ移行可能

バイオレンスクロー(2)・ホールド版~ハンティングスタイル
立ち途中にLP > RP(HOLD) > 2_ (or WK)
- - (-) 特殊動作 - -13 6
18

ハンティングスタイルへ移行

旬・バイオレンスクロー(2)
立ち途中にLP > RP(最大ホールド)
38 15 (27) 中段 - 3 27
Down
27
Down
   

パワークラッシュで受け止め不可、ヒート状態持続中は必要なホールド時間が短くなる。(ヒート状態の残り時間を消費する).立ち途中にLP > RP(最大ホールド) > 2_ (or WK)でハンティングスタイルへ移行可能

マッドアングラー
立ち途中にRP
20 0 (6) 中段 15 -12 29
Combo
29
Combo

スピニングベアキック
立ち途中にLK
21 0 (6) 中段 18 -9 17
Down
17
Down
   

ポースマッシュ
立ち途中にRK
20 0 (6) 中段 11 -6 5
5

旬・バイオレンスクロー~ハンティングスタイル
立ち途中にLP > RP(最大ホールド) > 2_ (or WK)
- - (-) 特殊動作 - 3 27
Down
27
Down

ハンティングスタイルへ移行

レッグスクラッチ
しゃがんだ状態でLP
12 0 (3) 中段 19 -8 2
2
CS : 1F

ベアロール
しゃがんだ状態でWP
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ベアロールへ、ヒート持続中は特殊中段攻撃に変化、(ヒート状態の残り時間を消費する)

ベアロール・ヒート版
しゃがんだ状態でWP
5 - (1) 特殊中段 26 1 7
7
 

ヒート状態の残り時間を消費する。

特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
挑発
LP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

気合溜め
WP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

効果持続中はガードできない/自動カウンターヒット

横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ベアメンコアタック
横移動中にWP
23 0 (6) 中段 22 -9 11
Down
43
Combo
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ベアバサロ
仰向けダウン中にWP
15 0 (4) 中段 17 -2 6
6

ハンティングスタイルへ移行

スプリングハンマーパンチ
仰向けダウン中に2WP
21 0 (6) 中段 29 19 39
Down
39
Down

ベアシットへ移行

ベアバタフライ
うつ伏せダウン中にWP
10 - (-) 特殊動作 14 -12 6
6

ハンティングスタイルへ移行
下段捌き不可

ベアロール
うつ伏せダウン中に6_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ベアロールへ、ヒート状態持続中は特殊中段攻撃に変化(ヒート状態の残り時間を消費する)

ハンティングスタイル中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ハニカムスパイク(1)
ハンティングスタイル中にLP
10 0 (3) 中段 12 -13 2
12

ハニカムスパイク(2)
ハンティングスタイル中にLP > RP
20 0 (6) 中段 - -13 4
13

ホールド可

ハニカムスパイク(2)・ホールド版
ハンティングスタイル中にLP > RP(HOLD)
20 8 (-) 中段 - 3 49
49
Combo

ガード時削りダメージあり。

旬・ハニカムスパイク
ハンティングスタイル中にLP > RP(最大ホールド)
30 12 (13) 中段 - 3 49
Combo
49
Combo

ベアクロウ
ハンティングスタイル中にRP
16 0 (4) 下段 21 -15 21
Guard
21
Guard
CS : 1F

ハンティングスタイルへ移行

熊ちゃぶ台返し
ハンティングスタイル中にWP
24 0 (7) 中段 19 -15 79
Combo
79
Combo
 

ベアタックル
ハンティングスタイル中にWK
21 0 (6) 中段 25 -12 -2
Down
-2
Down
: NoneF 

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

ビッグツリー
ハンティングスタイル中に3RP
20 0 (6) 中段 15 -17 35
Combo
35
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

ベアスピアー
ハンティングスタイル中に2WP
22 0 (6) 中段 16 -9 0
0
JS : 10F  

ハンティングスタイルを維持、(ヒート発動時、ヒートダッシュ発動時は維持しない)

メリーゴーランド(1)
ハンティングスタイル中に4WP
16 0 (4) 下段 26 -25 14
Down
14
Down
CS : 1F

ハンティングスタイル中に4WP > 2_(or WK)でハンティングスタイルへ移行

メリーゴーランド(1) ~ ハンティングスタイル
ハンティングスタイル中に4WP > 2_ (or WK)
- - (-) 特殊動作 - -14 25
Down
25
Down

ハンティングスタイルへ移行

メリーゴーランド(2)
ハンティングスタイル中に4WP > WP
33 0 (9) 下段 - -29 8
Down
8
Down

仰向けに寝る
ハンティングスタイル中にLK (or RK)
- - (-) 特殊動作 - - -
-

仰向けダウンに移行

うつ伏せダウン
ハンティングスタイル中に2WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

うつ伏せダウンに移行

ベアロール
ハンティングスタイル中に66
5 0 (1) 特殊動作 - 1 7
7

ベアロールへ、ヒート状態持続中は特殊中段攻撃に変化(ヒート状態の残り時間を消費する)

ベアロール・ヒート版
ハンティングスタイル中に66
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ベアロールへ、ヒート状態の残り時間を消費する

後転
ハンティングスタイル中に44
- - (-) 上段 - - -
-

ベアシット中に4_でも移行可能。 ハンティングスタイル中に442_(or WK)でハンティングスタイルへ移行可能

ブラッドサッカー
ハンティングスタイル中に6WP
35 - (-) 上段 26 - 1
Down
1
   

上段投げ。投げ抜け不可
フロアブレイク属性あり。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
回復可能ゲージ消滅技に変更。

ハンティングスタイル
WKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ハンティングスタイルへ移行、1_でしゃがみへ。7or8or9で立ち状態へ移行

ベアシット中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ダブルトラウトスイープ(1)
ベアシット中にLP
15 0 (3) 下段 21 -12 4
9

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ダメージが 10 → 15に変更

ダブルトラウトスイープ(2)
ベアシット中にLP > ベアシット中にLP
13 0 (3) 下段 - 3 6
6

トラウトスマッシュ
ベアシット中にRP
18 0 (5) 中段 19 -12 73
Combo
73
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

リバウンド
ベアシット中にWK
20 0 (6) 中段 25 -12 -4
Down
-4
Down

ベアシット中にWK > 6_でベアロールへ移行

リバウンド ~ ベアロール
ベアシット中にWK > 6_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ベアロールへ移行

ベアロール
ベアシット中に6_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ベアロールへ、ヒート状態持続中は特殊中段攻撃に変化(ヒート状態の残り時間を消費する)

ベアロール・ヒート版
ベアシット中に6_
- - (-) 特殊中段 - 1 7
7

ベアロールへ移行。ヒート状態の残り時間を消費する

ベアシット
2WKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ベアシットへ移行

ベアロール中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ベアプッシュ
ベアロール中にLP
31 0 (-) 上段 15 4 35
Down
35
Down
   

ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

ベアアッパーカット
ベアロール中にRP
21 0 (6) 中段 17 -17 28
Combo
28
Combo

ベアスライディング
ベアロール中にLK
20 - (-) 下段 18 -18 33
Down
33
Down

ベアニールキック
ベアロール中にRK
20 - (-) 中段 26 7 26
Down
26
Down

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ジャイアントロール
ベアロール中にWP
22 0 (3) 特殊中段 10 -30 45
Combo
45
Combo

落下まで何も当てないと落下時に追加で3ダメージ入る。

ハンティングスタイル
ベアロール中に2_ (or WK)
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ハンティングスタイルへ移行

ベアロール
しゃがんだ状態でWPなど
- - (-) 中段 - - -
-

ベアロールへ、ヒート状態持続中は特殊中段攻撃に変化(ヒート状態の残り時間を消費する)

ベアロール・ヒート版
しゃがんだ状態でWPなど
5 0 (1) 特殊中段 - 1 7
7
 

ベアロールへ、ヒート状態の残り時間を消費する

相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
デッドリーステップ
(相手ダウン中に)2LP+RK
80 55 (6) 下段 55 - 16
16

下段 > ガード不能の2段技。
ダメージ内訳:20,60
ダウン状態に当たる場合は初段ヒット時悶え状態になり、その後2発目が確定でヒットする。

投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
ベアバイツ
相手に接近してLP+LK
35 上段投げ 12 LP or RP -3
ベアハッグ
相手に接近してRP+RK
35 上段投げ 12 LP or RP -6
ベアぱちき
相手に接近して9WP
35 上段投げ 12 WP 0
相手は受け身を取ることで追撃を回避可能。
チアフルボールアップ
相手に接近して632146WP
50 上段投げ 11 WP 0
ブルートスロー
相手の左側面から接近してLP+LK or RP+RK
50 上段投げ - LP -  
発生は投げの種類による
チョークスラム
相手の右側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - RP -3
発生は投げの種類による
ブラッドサッカー
相手の背後から接近してLP+LK or RP+RK
70 上段投げ - × -
発生は投げの種類による
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
下段捌き
相手の下段攻撃にあわせて3_
0 下段捌き - × -
下段捌き
相手の下段攻撃にあわせてハンティングスタイル中に6_
0 下段捌き - × -
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
10連コンボ(1)
しゃがんだ状態で3RP
12 0 (3) 中段 18 -13 -2
-2

10連コンボ(2)
しゃがんだ状態で3RP > LP
12 0 (3) 上段 - -10 1
1

10連コンボ(3)
しゃがんだ状態で3RP > LP > WP
6 0 (1) 中段 - -17 -6
-6

10連コンボ(4)
しゃがんだ状態で3RP > LP > WP > LK
5 0 (1) 下段 - -18 -7
-7

10連コンボ(5)
しゃがんだ状態で3RP > LP > WP > LK > WP
6 0 (1) 中段 - -19 -8
-8

10連コンボ(6)
しゃがんだ状態で3RP > LP > WP > LK > WP > WK
7 0 (2) 中段 - -12 -1
-1

10連コンボ(7)
しゃがんだ状態で3RP > LP > WP > LK > WP > WK > WP
7 0 (2) 中段 - -49 -38
-38

10連コンボ(8)
しゃがんだ状態で3RP > LP > WP > LK > WP > WK > WP > RP
6 0 (1) 中段 - -17 -6
-6

10連コンボ(9)
しゃがんだ状態で3RP > LP > WP > LK > WP > WK > WP > RP > LK
21 0 (6) 上段 - -21 34
Combo
34
Combo

10連コンボ(10)
しゃがんだ状態で3RP > LP > WP > LK > WP > WK > WP > RP > LK > LP
30 0 (10) 上段 - 11 36
Down
36
Down