麗奈 - Reina

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
滅神・燦然世界
レイジ状態で3WP
55 0 (1) 中段 20 -15 0
Down
0
Down
: NoneF 

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヒートバースト
ヒート状態でRP+LK
12 - (3) 中段 16 1 2
2
: NoneF 

旋状卍・重ね殺し(1)
ヒート状態でLK
12 - (3) 上段 18 -11 5
5
 

ガード時削りダメージあり、ヒート状態の残り時間を消費する。

旋状卍・重ね殺し(2)
ヒート状態でLK > RK
20 - (6) 中段 - -14 50
Down
50
Down

ガード時削りダメージあり、ヒート状態の残り時間を消費する。

旋状卍・重ね殺し(3)
ヒート状態でLK > RK > RK
28 - (12) 中段 - -8 -2
Down
-2
Down

ガード時削りダメージあり、ヒート状態の残り時間を消費する。

側宙卍・重ね殺し(1)
ヒート状態でWK
15 - (4) 中段 18 -8 3
3

ガード時削りダメージあり、ヒート状態の残り時間を消費する。

側宙卍・重ね殺し(2)
ヒート状態でWK > RK
20 - (6) 中段 - -14 50
Down
50
Down

ガード時削りダメージあり、ヒート状態の残り時間を消費する。

側宙卍・重ね殺し(3)
ヒート状態でWK > RK > RK
28 - (12) 中段 1 -8 -
Down
-
Down

ガード時削りダメージあり、ヒート状態の残り時間を消費する。

応変卍・重ね殺し(1)
ヒート状態で6WK
25 - (7) 中段 43 -14 50
Down
50
Down

ガード時削りダメージあり、ヒート状態の残り時間を消費する。

応変卍・重ね殺し(2)
ヒート状態で6WK > RK
28 0 (12) 中段 - -8 23
Down
23
Down

ガード時削りダメージあり、ヒート状態の残り時間を消費する。

一徹
ヒート状態で金剛壁中に相手の上中段攻撃を受ける
40 - (-) 上中段返し技 - - 1
Down
-

鏖祇・覇道殲壊
ヒート状態でRP+LK
50 - (13) 中段 21 8 0
Down
0
Down
 

ヒートスマッシュ、ヒット時投げへ、ガード時金剛壁へ

鏖祇・金剛天壊
ヒート状態で金剛壁中にRP+LK
40 - (10) 下段 18 -17 0
Down
0
Down

ヒートスマッシュ、ヒット時投げへ

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
閃光烈拳(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 1 8
8

閃光烈拳(2)
LP > LP
6 0 (1) 上段 - -1 6
6

閃光烈拳(3)
LP > LP > RP
12 - (-) 中段 - -17 2
2

弐門拳(2)
LP > RP
8 0 (2) 上段 - -3 8
8

鬼哭連拳(3)
LP > RP > RP
14 0 (4) 上段 17 -14 0
0

弐門双鉢(3)
LP > RP > LK
10 0 (3) 中段 - -10 1
1

弐門双鉢(4)
LP > RP > LK > RK
21 0 (-) 上段 - -4 21
21

眼斬伐折羅(1)
RP
6 0 (1) 上段 12 -4 7
7

眼斬伐折羅(2)
RP > RP
6 0 (1) 上段 - -11 0
0

眼斬伐折羅(3)
RP > RP > LP
20 0 (6) 中段 - -14 12
Down
12
Down

毘沙門殺(3)
RP > RP > RP
21 0 (6) 中段 - -4 6
6

毘沙門殺(4)
RP > RP > RP > LP
20 0 (6) 中段 - -15 30
Down
30
Down
 

暴レ毘沙門(4)
RP > RP > RP > RP
25 0 (7) 中段 - -14 21
Down
21
Down

4発目を236RPで入力するとパワーアップ。

暴レ毘沙門 ・パワーアップ版(4)
RP > RP > RP > 236RP
30 0 (7) 中段 - -14 21
Down
21
Down

ダメージが通常版より高い。

旋状突(1)
LK
12 0 (3) 上段 18 -11 5
5
 

旋状突(2)
LK > RP
16 0 (4) 上段 - -9 8
8
 

トルネードを消費した後に空中で当てると空中吹き飛びになる。

旋状卍(2)
LK > RK
20 0 (6) 中段 - -14 50
Down
50
Down

烏帽子狩り
RK
20 0 (6) 上段 13 -8 11
Guard
35
Down

剛掌破
WP
25 0 (7) 中段 12 -10 24
Down
24
Down

側宙・卍(1)
WK
15 0 (4) 中段 18 -8 3
3

中 > 中の2段技。

側宙卍(2)
WK > RK
20 0 (6) 中段 - -14 50
Down
50
Down

鬼太鼓
【RP > LP】
22 0 (5) 中段 14 -14 31
Down
31
Down

中>中の2段技。素早く入力するとパワーアップ。
パワーアップ時ダメージ26。ヒート時ガードダメージ6。

鬼太鼓 パワーアップ版
【RP > LP】(素早く入力)
26 0 (6) 中段 14 -14 31
Down
31
Down

中>中の2段技。

送足連撃(1)
6RP
8 0 (2) 上段 13 -9 -3
-3

6RP 2 or 8 で運足・交に移行可能

送足連撃(2)
6RP > LK
16 0 (4) 中段 - -9 2
2

6RP > LK 6 で旋体へ移行可能

送足連撃(2) ~ 旋体
6RP > LK 6_
16 0 (4) 特殊動作 - -2 9
9

旋体へ移行

送足連撃(1) ~ 運足・交
6RP 2 or 8
8 0 (2) 上段 13 0 6
6

運足へ移行

旋体
6LK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

六天落とし
6RK
20 0 (6) 中段 19 2 5
20
Down

しゃがみヒット時 +13かつ相手しゃがみ状態(追撃可能)

潜身突き
6WP
22 - (-) 中段 32 -11 7
7

運足中にWPでも出せる。

潜身絡み当て
6WP > LK
26 0 (7) 下段 22 -26 -4
0
Down

潜身突きをキャンセルして出す技。カウンターヒット時投げへ移行。

捻体足絡み
6WP > LK
20 - (-) 下段 - - -
0
Down

潜身絡み当てをカウンターヒットさせたときに自動発動。正面地上ヒット時投げへ。
総ダメージは51。

潜身飛影
6WP > 9_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

潜身突きをキャンセルして出す技。

潜身宙転蹴り
6WP > 9_LK
22 6 (9) 中段 30 6 32
Down
32
Down

潜身突きをキャンセルして出す技。ガード時削りダメージあり。

潜身飛び回状蹴り
6WP > 9_RK
28 5 (10) 上段 32 4 31
Down
31
Down

ガード時削りダメージあり。技後2入れで金剛壁へ。

潜身飛び回上蹴り ~ 金剛壁の構え
6WP > 9_RK 2_
28 5 (10) 上段 32 8 35
Down
35

潜身突きをキャンセルして出す。ガード時削りダメージあり。

応変卍蹴り
6WK
25 0 (7) 中段 43 -14 50
Down
55
Combo

2入れでキャンセルしてしゃがみへ

応変風靡卍蹴り
6WK(HOLD)
30 0 (9) 中段 67 10 52
Combo
52
Combo

6WK 2_でキャンセル可能。

無双転掌(1)
3LP
8 0 (2) 中段 13 -3 4
4

無双転掌(2)
3LP > LP
10 0 (3) 上段 - -4 7
7

無双転掌(1) ~ 旋体
3LP > 6_
- - (-) 特殊動作 - -3 4
4

無双伐折羅(1)
3LP > RP
20 0 (6) 中段 - -14 12
Down
12
Down
 

妃蜂
3RP
13 0 (3) 中段 15 -12 30
Combo
30
Combo

しゃがみにヒット時はコンボ始動にならない。
しゃがみヒット時硬直差+2。

風神ステップ
3LK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

6n23でも出せる。風神ステップへ移行

激浪殺(1)
3RK
14 0 (4) 中段 15 -4 7
7

激浪殺(2)
3RK > RP
10 0 (3) 中段 - -8 6
6

激浪殺(3)
3RK > RP > LK
20 0 (6) 上段 - -8 35
Down
71
 

トルネード消費後に空中ヒットした場合は縦回転になる。

激浪殺(2) ~ 金剛壁
3RK > RP2_
10 0 (3) 中段 - -6 8
8

金剛壁の構えへ移行

渦生巻き卍
3WK
15 - (4) 中段 16 -15 2
0
Down

2WKでも出せる。中 > 上の2段技。ダメージ内訳は5,10

渦生巻き卍(2)
3WK > RK
20 0 (6) 中段 - -14 50
Down
54
Combo

2WK_RKでも出せる。

捻体胴絡み
3WK
35 - (-) 中段 - - -
0
Down

渦生巻き卍カウンターヒット時に自動発動。カウンターヒット時に自動発動。正面ヒット時に投げへ。総ダメージは41。

鉄肘当て
2RP
17 0 (5) 中段 15 0 3
27

運足・交
2LK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

1LKでも出せる。運足へ。パンチ捌き効果あり。運足・交中に4LKで運足・滅へ

金剛壁
2WP
- - (-) 特殊動作 - - -
-

1WPでも出せる。金剛壁へ移行。

影裁門
1RP
22 0 (6) 下段 20 -16 -3
-3

下 > 下の2段技。

運体押し崩し(1)
1RK
7 - (2) 下段 16 -13 -2
2

運体押し崩し(2)
1RK > WP
20 0 (6) 中段 - -12 39
39

変陰四連撃(1)
4LP
14 0 (4) 上段 18 -4 6
6

変陰四連撃(2)
4LP > LP
15 0 (4) 中段 - -10 -4
-4

変陰四連撃(3)
4LP > LP > LK
13 0 (3) 中段 - -10 3
3

変陰四連撃(4)
4LP > LP > LK > LK
20 0 (6) 中段 - -16 48
Down
53
Combo

変陰四連撃(3) ~ 旋体
4LP > LP > LK _6
13 0 (3) 中段 15 0 13
13

旋体へ移行

罪狩腕
4RP
14 0 (4) 中段 16 -9 3
3
 

運足・減
4LK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

運足へ。運足・減中に2LKor8LKで運足・交へ

海老蹴り
4RK
20 0 (6) 上段 18 -8 35
71
 

トルネード消費後に空中ヒットした場合は縦回転になる。

苦界断ち
4WP
20 0 (6) 中段 18 -13 14
Guard
14
Guard
: NoneF 

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加
壁破壊効果あり

天眼滅紫光
4LP+RK
50 0 (0) ガード不能 64 - 20
Down
20
Down

4LP+RK44 でキャンセル可

運足・交
8LK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

運足へ、パンチ捌き効果あり。運足・交中に4LKで運足・減へ

正眼穿ち
9LP
15 0 (4) 上段 13 -9 8
17

7LP or 8LPでも出せる。ヒット時金剛壁へ。

飛び旋突き(1)
9LK
10 0 (3) 上段 21 -10 1
1

飛び旋突き(2)
9LK > LP
15 0 (4) 中段 - -5 5
5

煌銀脚
9RK
15 0 (4) 中段 17 -13 70
70
JS : NoneF

7RK or 8RKでも出せる。

運体飛燕殺(1)
9WK
20 0 (6) 中段 20 -10 -1
-1
JS : NoneF

中 > 中の2段技。ダメージ内訳は10,10。
7WK、8WKでも出せる。

運体飛燕殺(2)
9WK > WP
20 0 (6) 中段 - -14 -4
-4

雷電
66_RP
14 0 (4) 中段 12 -9 1
1

66RP 6_で旋体へ移行可。

雷電 ~ 旋体
66_RP > 6_
- - (-) 特殊動作 - 2 12
12

三界落とし
66_LK
20 0 (6) 中段 20 -3 20
Down
20
Down
 

運体飛燕蹴り
66_WK
22 0 (-) 上段 - -2 49
49
JS : NoneF

転体宙転蹴り
666_LK
22 6 (9) 中段 24 6 32
Down
32
Down
JS : NoneF

ガード時削りダメージあり。

運体飛び回状蹴り
666_RK
28 5 (10) 上段 26 4 31
Down
31
Down
 

ガード時削りダメージあり。

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
双蜂(1)
立ち途中LK
14 0 (4) 中段 15 -10 1
1

双蜂(2)
立ち途中LK > RK
21 0 (6) 上段 - -4 21
Down
21
Down

独掌把
立ち途中にLP
12 - (-) 中段 13 -10 13
13

正面ヒット時投げへ、投げ後に旋体へ移行

弁天砕き
立ち途中にRP
20 0 (6) 中段 18 -8 9
14
 

地上ヒット時のみウォールブレイク属性あり。

四海落とし(1)
立ち途中にRK
10 0 (3) 中段 11 -6 5
5

四海落とし(2)
立ち途中にRK > RK
15 0 (4) 中段 - -17 -1
-1
 

立ち途中にRK > RK2_で金剛壁へ移行可能
空中ヒット時のみフロアブレイク性能あり。

変体逆状蹴り
立ち途中にWK
14 - (-) 中段 14 -8 14
13

四海落とし(2)  ~ 金剛壁の構え
立ち途中にRK > RK 2_
15 - (-) 中段 - -10 6
6
 

金剛壁の構えに移行
空中ヒット時のみフロアブレイク性能あり。

捻体半月当て
しゃがんだ状態で3LK
25 0 (7) 中段 20 -17 54
Combo
54
Combo

卍蹴り
しゃがんだ状態で3RK
20 0 (6) 中段 15 -14 54
Combo
54
Combo

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

しゃがみステータスが削除されました。

特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
挑発
RP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

気合溜め
WP + WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

効果持続中はガードできない/自動カウンターヒット

伏敵
LP+RK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

LP+RK 3_ で風神ステップへ移行

去影
7WP
- - (-) 特殊動作 - - -
-

74 or 運足中に7WPでも出せる。7WP3_で風神ステップへ移行

瞬影
8WP
- - (-) 特殊動作 - - -
-

運足中に8WPでも出せる。8WP3_で風神ステップへ移行

横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
地輪払い
横移動中にRK
17 - (-) 下段 18 -13 0
13
Guard

背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
逆旋卍蹴り
相手に背を向けてRK
20 0 (6) 中段 17 -14 54
Combo
54
Combo

ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
風神ステップ中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
雷剛十天落とし(1)
風神ステップ中にLP
24 0 (7) 中段 19 -22 24
Down
24
Down

ガード時削りダメージあり、6n23LPで出すとパワーアップ

雷剛十天落とし(2)
風神ステップ中にLP > LK
22 6 (9) 中段 26 -13 13
Down
13
Down
JS : NoneF

ガード時削りダメージあり、6n23LP > LKでパワーアップ
クマ、パンダ以外のキャラには、攻撃持続の2フレーム目が相手に触れるため、ガード硬直差 -12、ヒット+14になる。

雷剛転輪(2)
風神ステップ中にLP > RK
26 10 (11) 上段 - -7 13
13

ガード時削りダメーじあり。6n23LP > RK でパワーアップ。
壁際でガードさせると壁よろけ発生。硬直差 0

風神拳
風神ステップ中にRP
15 0 (8) 上段 11 -10 35
Combo
35
Combo

6n23RPでパワーアップ。ヒート状態持続中は最速風神拳に変化。(ヒート状態の残り時間を消費する。)

武神脚
風神ステップ中に3_LK
17 0 (9) 中段 15 -13 3
Down
23
Combo

6n23_LKでパワーアップ。ヒート状態持続中は最速武神脚に変化。(ヒート状態の残り時間を消費する。)

奈落無惨(1)
風神ステップ中にRK
6 0 (1) 下段 16 -23 2
2

奈落無惨(2)
風神ステップ中にRK > RP
20 0 (6) 上段 - -15 -1
-1

技後2_入れで金剛壁へ移行。6n23RK > RPでパワーアップ

奈落払い(2)
風神ステップ中にRK > RK
16 0 (4) 下段 - -23 2
23
Combo

6n23_RK > RK でパワーアップ

旋体
風神ステップ中に6LK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

旋体へ移行

奈落無惨(2) ~金剛壁の構え
風神ステップ中にRK > RP 2_
20 0 (1) 上段 - -15 6
6

金剛壁の構えへ移行

風神ステップ
3LKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

6n23でも出せる。風神ステップへ移行

雷剛十天落とし・パワーアップ版(1)
6n23LP
26 0 (7) 中段 19 -22 24
Down
24
Down

雷剛十天落とし・ぱわーあっぷ版(2)
6n23LP > LK
22 6 (9) 中段 26 -12 13
Down
13
Down

ガード時削りダメージあり

雷剛転輪・パワーアップ版(2)
6n23LP > RK
26 10 (11) 上段 - -7 13
13

ガード時削りダメージあり。

風神拳・パワーアップ版
6n23RP
20 0 (-) 上段 11 -10 35
Combo
35
Combo

ヒート状態持続中は最速風神拳に変化(ヒート状態の残り時間を消費する)

最速風神拳
6n23RP (3とRPを同時押し)
23 4 (8) 上段 11 5 35
Combo
35
Combo

ガード時削りダメージあり。

武神脚・パワーアップ版
6n23_LK
21 0 (-) 中段 15 -13 3
Down
23
Down

ヒート状態持続中は最速武神脚に変化(ヒート状態の残り時間を消費する)

最速武神脚
6n23LK(3とLK同時押し)
27 5 (9) 中段 15 -9 13
Down
23
Combo

ガード時削りダメージあり。

奈落無惨・パワーアップ版(1)
6n23_RK
8 0 (8) 下段 16 -23 2
2

奈落無惨・パワーアップ版(2)
6n23_RK > RP
20 0 (6) 上段 - -22 -1
-1

技後2_入れで金剛壁へ。

奈落払い・パワーアップ版
6n23_RK > RK
16 0 (4) 下段 - -23 2
23
Combo

旋体中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
風林華惨(1)
旋体中にLP
12 0 (3) 中段 16 -14 1
1
: NoneF 

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

風林華惨(2)
旋体中にLP > RP
25 - (-) 中段 - -16 21
Down
21
Down

風林華惨・パワーアップ版(2)
旋体中にLP > 236RP
30 0 (9) 中段 - -16 21
Down
21
Down

羅生門
旋体中にRP
20 0 (0) 中段 13 -4 8
8

旋体回状蹴り
旋体中にLK
22 6 (9) 上段 12 1 7
7
 

ガード時削りダメージあり

神立蹴り(かんだちげり)
旋体中にRK
24 7 (10) 中段 26 4 12
Down
12
Down

ガード時削りダメージあり

裏仁王門
旋体中にWP
30 0 (8) 中段 14 -6 32
Down
32
Down
 

中 > 中の2段技。 技後金剛壁へ移行。

夜叉払い
旋体中にWK
22 - (-) 下段 - -29 4
4
 

下 > 上の2段技。

葬風
旋体中にLP+LK or RP+RK
12 - (-) 上段投げ 16 - -
Down
-

投げ抜け不能

旋体
6LKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

旋体へ

運足中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
雲風飛び卍
運足中にRK
30 12 (13) 中段 18 -8 43
43
 

ガード時削りダメージあり、運足中にRK2_でキャンセルしてしゃがみへ

旋体
運足中に6LK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

旋体へ移行

風神ステップ
運足中に3_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

風神ステップへ移行

運足
2LKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ヒート状態の残り時間回復

金剛壁中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
刎頚降魔(1)
金剛壁中にLP
12 0 (3) 上段 12 -4 8
13
 

刎頚降魔(2)
金剛壁中にLP > RK
22 9 (6) 中段 25 -9 9
Down
9
Down

金剛槍掌
金剛壁中にRP
30 9 (12) 中段 15 -9 -
Down
-
Down
 

裏旋空刃脚(1)
金剛壁中にLK
17 3 (6) 中段 28 -6 22
Down
22
Down
JS : NoneF

裏旋空刃脚(2)
金剛壁中にLK > RK
20 0 (9) 中段 - 6 17
-

1発目が相手にガードorヒットされていないと2発目が出ない。技後2_入れで金剛壁へ。ガード時削りダメージあり。

金剛撃滅陣(1)
金剛壁中にRK
17 - (3) 中段 17 -10 7
7

中 > 中の2段技。

金剛撃滅陣(2)
金剛壁中にRK > RP
4 0 (1) 中段 - -18 -7
-7

金剛撃滅陣(3)
金剛壁中にRK > RP > RP
4 0 (1) 中段 15 -12 -1
-1

金剛撃滅陣(4)
金剛壁中にRK > RP > RP > WP
20 0 (6) 中段 - -20 24
Down
24
Down

最後の1発を236WP入力でパワーアップ。
ダメージが2増える。

撥雷剛掌破
金剛壁中にWP
30 - (9) 中段 15 -13 16
Guard
16
Guard
: NoneF 

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

降魔砕
金剛壁中にWK
- - (-) 中段 - - -
-

ガード時削りダメージあり

払い崩し卍(1)
金剛壁中に2RK
9 0 (-) 下段 16 -15 -4
2

払い崩し卍(2)
金剛壁中に2RK > LK
20 0 (6) 中段 - -16 48
Down
-
Down

旋体
金剛壁中に6LK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

旋体へ移行

風神ステップ
金剛壁中に3_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

風神ステップへ

金剛壁
2WPなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

金剛壁へ

風足中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
風尖脚(1)
風足中にLK
17 0 (5) 中段 16 -6 4
Down
58
Combo

風神ステップ
風足中に3_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

風足
6n
- - (-) 特殊動作 - - -
-

パンチ捌き効果あり

相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
踏鉄蹂躙(1)
(相手ダウン中に)2RK
17 0 (6) 下段 19 -19 -8
-8

踏鉄蹂躙(2)
(相手ダウン中に)2RK > LP
20 - (-) 下段 - -26 -10
-

ジャスト入力でパワーアップ

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

2発目のジャスト入力版のダメージを「20」→「17」に変更しました。
2発目のジャスト入力版のダメージを「24」→「20」に変更しました。

投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
至天雷轟
金剛壁中にLP+LK or RP+RK
20 上段投げ - × -
投げ抜け不能。 壁際でヒット時ダメージ35
月禍氷刃
相手に接近してLP+LK
35 上段投げ 12 LP or RP 0
裁神一刻
相手に接近してRP+RK
35 上段投げ 12 WP 0
投げ抜け時、位置が入れ替わる。
超ぱちき
相手に接近して9WP
35 上段投げ 12 WP 0
66_WPでも出せる。投げ抜け時位置入れ替えあり。
雷動必滅
相手に接近して2146RP
40 上段投げ 12 RP 0
月禍氷刃
相手の左側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - LP -3
投げの発生は投げの種類に依存。
裁神一刻
相手の右側面から接近してLP+RK or RP+RK
40 上段投げ - RP -3
投げの発生は投げの種類に依存。
降三世
相手の背後から接近してLP+LK or RP+RK
50 上段投げ - × -
投げ抜け不能
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
楯無
相手の攻撃にあわせて4LP+LK or 4RP+RK
- 上中段返し技 - × -
捌き成功時自分にダメージ(回復可能)、ヒート状態の残り時間回復、金剛壁へ移行
風殺陣
パンチ攻撃にあわせて6n
- 上中段捌き - × -
風神ステップへ移行。 上中段パンチのみ捌ける。
下段捌き
相手の攻撃にあわせて3_
- 下段捌き - WP -
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
10連コンボ(1)
RP
6 - (1) 上段 - -4 7
7

10連コンボ(2)
RP > RP
6 - (1) 上段 - -11 0
0

10連コンボ(3)
RP > RP > RP
23 - (6) 中段 - -4 6
6

10連コンボ(4)
RP > RP > RP > LK
8 - (3) 下段 - -18 -7
-7

10連コンボ(5)
RP > RP > RP > LK > LP
6 - (1) 上段 - -20 -13
-13

10連コンボ(6)
RP > RP > RP > LK > LP > LP
6 - (1) 中段 - -19 -13
-13

10連コンボ(7)
RP > RP > RP > LK > LP > LP > LK
6 - (1) 中段 - -16 -5
-5

10連コンボ(8)
RP > RP > RP > LK > LP > LP > LK > LK
11 - (3) 中段 - -26 -12
-12

10連コンボ(9)
RP > RP > RP > LK > LP > LP > LK > LK > LP
13 - (3) 中段 - -22 24
Down
24
Down

10連コンボ 1 (10)
RP > RP > RP > LK > LP > LP > LK > LK > LP > RK
19 - (11) 上段 - -12 -4
Down
-4
Down

10連コンボ 2 (10)
RP > RP > RP > LK > LP > LP > LK > LK > LP > LK
24 0 (9) 中段 - -16 14
Down
14
Down