レオ - Leo

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
乾坤回天黄山破
レイジ状態で3WP
55 0 (3) 中段 20 -15 0
Down
0
Down
: 8F   

レイジアーツ、ヒット時相手の回復可能ゲージを消す
パワークラッシュ判定は、投げ、下段を含むすべての技を受け止めることができ、被ダメージを少し軽減する。

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
12 0 (3) 中段 16 1 2
2
: 7F 

ヒート状態の残り時間を消費する。閃電を獲得、RP+LK44で攻撃をキャンセル可能。

絶腿風火輪
ヒート状態でRP+LK
54 - (14) 中段 16 8 5
Down
5
Down
 

ヒートスマッシュ、ヒット時投げへ移行。ガード時3_で進歩へ移行可能。
進歩移行時はガード硬直差+16(ガード可能硬直)

絶拳火尖鎗
ヒート状態で金鶏独立中にRP+LK
37 - (11) 下段 20 -13 31
Down
31
Down
 

ヒートスマッシュ

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
合子手(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 1 8
8

合子手(2)
LP > RP
10 0 (3) 上段 12 -3 8
8

技後4_入れで金鶏独立へ移行可能。

合子手(2) ~ 金鶏独立
LP > RP > 4_
15 0 (4) 特殊動作 - -9 2
2

金鶏独立へ移行

両儀肘(3)
LP > RP > LP
16 0 (4) 上段 20 -5 6
9

両儀肘(4)
LP > RP > LP > LP
21 0 (6) 中段 - -13 12
Down
12
Down
 

地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

外擺腿(4)
LP > RP > LP > RK
30 0 (9) 上段 - -6 32
32

掖錘
LP > RP > RK
15 0 (4) 下段 24 -13 3
8

連弾金鶏独立
LP > RK
17 0 (5) 上段 16 -5 11
11

金鶏独立へ移行

降龍式冲天掌(1)
RP
9 0 (2) 上段 11 -1 5
5

降龍式冲天掌(2)
RP > LP
12 0 (3) 上段 16 -7 4
4

降龍式鈴肘(2)
RP > RP
20 0 (6) 中段 22 -12 6
6

武当旋風脚(1)
LK
15 0 (4) 上段 14 -8 4
4

武当旋風脚(2)
LK > RP
10 0 (3) 上段 19 -2 9
9

LK > RP 2_で朴歩へ移行可能。

武当旋風脚(3)
LK > RP > LK
26 0 (7) 中段 23 -7 13
Down
13
Down
 

LK > RP > LK 4_ でキャンセル可能
トルネード消費後に空中ヒット時は空中吹き飛び。

武当旋風脚(3) ~ キャンセル
LK > RP > LK > 4_
- - (-) 特殊動作 - -15 -4
-4

武当旋風脚(2) ~ 仆歩
LK > RP > 2_
- - (-) 特殊動作 - -6 5
5

武当金鶏独立(3)
LK > RP > RK
14 0 (4) 中段 22 9 15
Guard
19

金鶏独立へ移行

雷纏通天砲
WP
25 0 (7) 中段 25 -12 11
Down
11
Down
: 7F   

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

横打二郎担山(1)
6RP
14 0 (4) 上段 14 0 6
6

横打二郎担山(2)
6RP > RP
21 0 (6) 中段 23 -12 8
25
Combo

横打擺腿(2)
6RP > RK
16 0 (4) 上段 22 -1 7
7

技後3入れで進歩へ移行可能

横打擺腿(2) ~ 進歩
6RP > RP > 3_
16 0 (4) 上段 - -1 7
7

向錘
6RP + LK
21 0 (6) 上段 20 -9 11
Down
11
Down

擺腿
6LK
23 0 (6) 上段 20 0 4
27
Combo

6LK 2_で朴歩へ移行可能

擺腿 ~ 仆歩
6LK > 2_
- - (-) 特殊動作 - 2 6
29
Combo

朴歩へ移行

金鶏独立
6RK
14 0 (4) 中段 17 9 15
Guard
19

金鶏独立へ移行

背折靠
6WP
24 0 (7) 中段 17 -14 10
Down
56
Combo
 

黄鶴腿
6WK
24 7 (10) 上段 17 0 8
71
Combo
   

ガード時削りダメージあり
トルネード消費後に空中ヒット時は空中吹き飛び
空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

双換打(1)
3LP
13 0 (3) 中段 13 -1 7
7

双換打(2)
3LP > RP
20 0 (6) 上段 - -6 9
Down
9
Down
   

トルネード消費後に空中ヒット時は空中吹き飛び
空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

昇砲
3RP
15 0 (4) 中段 15 -13 28
Combo
28
Combo

跪膝
3RP + LK
20 0 (6) 下段 21 -12 5
21
Combo
CS : 6F

穿炮
3LK
22 0 (6) 中段 17 -9 6
27
Down
   

伏虎
2LP
18 0 (5) 中段 19 -2 5
13

2LP 2_でしゃがみへ移行可能
その際硬直差の変動はなし。
カウンターヒット時のコンボダメージ補正は70%

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ダメージを「18」→「19」に変更
カウンターヒット時の挙動が「足側仰向けダウン」→「立ち」に変更。
カウンターヒット時の硬直差が「+13」に変更。
カウンターヒット時のコンボダメージ補正を「70%」に変更

劈鐘
2RP
23 0 (6) 中段 21 4 9
56
Combo

掃堂提
2RK
13 0 (3) 下段 16 -11 0
0

掃堂提 ~ 上歩撞掌(2)
2RK > RP
23 0 (6) 上段 26 -5 -7
3

掃堂提 ~ 上歩撞掌(2) ~ 閃電
2RK > RP > WP
- - (-) 特殊動作 - - -11
Down
-1
Down
 

2RK > LP ヒット時のみ出せる。閃電を獲得

仆歩
2WP
- - (-) 特殊動作 - - -
-
CS : 6F

仆歩へ移行

背斬巻龍脚(1)
1RP
14 0 (4) 中段 16 -9 5
5

背斬巻龍脚(2)
1RP > RK
24 0 (7) 上段 24 -9 12
Down
12
Down
 

ヒート発動時閃電を獲得

烈火翻脚
1LK
23 - (6) 上段 31 -8 38
Combo
38
Combo

前掃雷王拳(1)
1RK
9 0 (2) 下段 20 -31 2
33
Combo
CS : 10F

クリーンヒット効果あり
クリーンヒット時ダメージが9 → 11に増加
2発目まで出し切った場合、ノーマルヒットでもダウンし2発目がコンボになる。

前掃雷王拳(2)
1RK > LP
27 0 (8) 中段 25 -16 8
Down
8
Down

覇王浙江(1)
1WP
17 0 (5) 中段 21 -9 7
7
 

1WP 2_
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

覇王浙江(2)
1WP > LP
20 0 (6) 中段 17 -12 22
Down
22
Down

覇王浙江(1) ~ 朴歩
1WP > 2_
- - (-) 中段 - -12 4
4

朴歩へ移行可能

頂肘金鶏独立(1)
4LP
17 0 (5) 中段 18 -12 1
1

頂肘金鶏独立(2)
4LP > RK
14 0 (4) 中段 23 9 15
Guard
19

金鶏独立へ

頂肘猛破靠(2)
4LP > WP
18 0 (5) 中段 - -12 9
9

技後2_入れで朴歩へ移行可能

頂肘猛破靠(2) ~ 仆歩
4LP > WP > 2_
18 0 (5) 中段 22 -10 11
11

仆歩へ移行

五虎出洞(1)
4RP
11 0 (3) 中段 14 -11 0
0

五虎出洞(2)
4RP > LP
11 0 (3) 上段 - -4 7
7

二郎担山(2)
4RP > WP
21 0 (6) 中段 27 -11 8
8
 

ヒート発動時、閃電を獲得

迎面腿(1)
4LK
12 0 (3) 中段 14 -7 4
4

迎面腿(2)
4LK > LP
13 0 (3) 中段 20 -10 4
4

技後2_で朴歩へ移行、技後4_で金鶏独立へ移行

迎面腿(2) ~ 仆歩
4LK > LP > 2_
- - (-) 特殊動作 - -8 3
3

仆歩へ移行

迎面腿(2) ~ 金鶏独立
4LK > LP > 4_
13 0 (3) 中段 - -10 1
1

金鶏独立へ移行

龍爪肘底(1)
4RK
13 0 (3) 中段 18 -8 5
5

4RK > LP 2 で2発目をキャンセルしてしゃがみに移行可能。

竜爪肘底(2)
4RK > LP
20 0 (6) 中段 - -12 15
Down
15
Down
 

龍爪肘底(2) ~ キャンセルしゃがみ
4RK > LP > 2_
- - (-) 中段 - -16 -3
-3

龍爪肘底(2)をキャンセルしてしゃがみへ移行

龍爪金鶏独立(2)
4RK > 【LP > RK】
14 0 (4) 中段 17 9 15
Guard
19

金鶏独立へ移行

金剛華山托天掌(1)
4WP
15 0 (4) 中段 17 -24 -11
-11

金剛華山托天掌(2)
4WP > WP
13 - (3) 中段 21 -14 -3
7

金剛華山托天掌(3)
4WP > WP > RP
25 0 (7) 中段 20 -13 17
Down
17
Down

4WP > WP > 236RPでパワーアップかつガード時削りダメージ追加

金剛華山托天掌・パワーアップ版(3)
4WP > WP > 236RP
30 0 (13) 中段 - -13 17
Down
17
Down

ガード時削りダメージあり。

退歩金鶏独立
4WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

金鶏独立へ移行

挫掌
4LP+RK
12 0 (3) 下段 19 -12 3
14

上 > 下の2段技(実質下段技)。

掖胯
4RP+LK
21 0 (6) 中段 30 -8 23
Guard
23
Guard

パンチ捌き効果あり。
パンチ捌きの有効フレームは5~9F

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

パンチ捌きの有効フレームが「2~8F」→「5~9F」に変更

空震脚
7LK
21 0 (6) 中段 17 -9 13
Down
13
Down
JS : 9F  

躍歩三浄堤・垂直
7RK
15 0 (4) 中段 15 -13 19
Down
19
Down
JS : 9F

小架二路・両儀肘
7WP
60 0 (0) ガード不能 70 - 26
Down
26
Down

翔拳
8LP
17 0 (5) 中段 19 -6 2
22
Down
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

裏翔拳(1)
9LP
8 0 (2) 中段 13 -1 6
6

裏翔拳(2)
9LP > LP
17 0 (5) 中段 25 -6 2
20
Down
 

穿冲拳(2)
9LP > RP
25 0 (7) 中段 20 -14 37
Down
37
Down

穿冲拳(2) ~ 閃電
9LP > RP > WP
25 0 (7) 特殊動作 20 -14 37
Down
37
Down

穿中拳(2)がヒット時のみ出せる。閃電を獲得

躍歩四拳(1)
9RP
15 0 (4) 中段 18 -14 18
Down
18
Down

躍歩四拳(2)
9RP > LP
17 0 (5) 中段 - -8 4
32
Combo

躍歩四拳(1) ~ 仆歩
9RP > 2_
15 0 (4) 特殊動作 18 -11 21
Down
21
Down

仆歩へ移行

一起脚
9LK
21 0 (6) 中段 17 -9 13
Down
13
Down
JS : 9F

8LKでも出せる。

躍歩三浄堤
9RK
15 0 (4) 中段 15 -13 33
Combo
33
Combo
JS : 9F

8RKでも出せる。

ディレイライジングトゥーキック
9nRK
- - (-) 中段 - - -
-
JS : 10F

上歩憧拳
66_RP
25 0 (7) 中段 14 -9 8
Down
8
Down

上歩憧拳 ~ 閃電
66_RP > WP
- - (-) 特殊動作 - - -9
Down
-9
Down

上歩憧拳(66_RP)ヒット時のみ出せる。閃電を獲得

跳山斧刃
66_LK
20 0 (6) 中段 26 -7 3
Down
3
Down
JS : 9F  

66_LK 2_で仆歩へ移行可能

跳山斧刃 ~ 仆歩
66_LK 2_
- - (-) 中段 - 0 10
Down
10
Down
 

仆歩へ移行
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

跳山瀑布(1)
66_RK
12 0 (3) 中段 19 -13 28
Combo
28
Combo
JS : 17F

跳山瀑布(2)
66_RK > LK
23 0 (6) 中段 12 -14 23
Down
23
Down

跳山瀑布(3)
66_RK > LK > RK
17 0 (5) 下段 29 -12 -1
30
Combo

跳山降脚
666_LK
30 9 (12) 中段 23 6 13
13
JS : 3F

ガード時削りダメージあり

閃電保有中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
気合溜め
WP + WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

効果持続中はガードできない/自動カウンターヒット。閃電を獲得

絶招横打擺腿(3)
6RP > RK > LK
20 8 (9) 中段 - 1 16
Down
16
Down

閃電保有時のみ出せる。ガード時削りダメージあり、技後2入れで仆歩へ移行可能。

絶招前掃雷王拳(3)
1RK > LP > WP
20 8 (9) 中段 20 -15 27
Down
27
Down
 

閃電保有時のみ出せる。ガード時削りダメージあり

絶唱迎面腿(3)
4LK > LP > RP
25 10 (11) 中段 17 -13 -
Down
-
Down

閃電保有時のみ出せる。ガード時削りダメージあり。

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
霍打頂肘(1)
立ち途中にLP
13 0 (3) 中段 14 -8 4
4

霍打頂肘(2)
立ち途中にLP > RK
12 0 (3) 下段 19 -12 -1
-1

霍打頂肘(3)
立ち途中にLP > RK > LP
21 0 (7) 中段 - -14 12
Down
37
Down
 

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ダメージが「24」→「21」に変更

上歩掛山
立ち途中にRP
17 0 (5) 中段 15 -13 28
Combo
28
Combo

両儀二推圧肘(1)
立ち途中にLK
9 0 (2) 中段 13 -6 5
5

両儀二推圧肘(2)
立ち途中にLK > LP
9 0 (2) 中段 - -10 3
3

立ち途中にLK > LP 2_で仆歩に移行可能

両儀二推圧肘(3)
立ち途中にLK > LP > RP
20 0 (6) 中段 24 -9 6
Down
6
Down

両儀二推圧肘(2) ~ 仆歩
立ち途中にLK > LP > 2_
- - (-) 特殊動作 - -4 9
9

仆歩へ移行

登脚背折靠(1)
立ち途中にRK
8 0 (2) 中段 11 -9 2
2

登脚背折靠(2)
立ち途中にRK > WP
18 0 (5) 中段 25 -12 4
Down
4
Down
   

肋胯靠
立ち途中にWP
25 0 (7) 中段 13 -14 22
Guard
22
Guard
 

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ガード硬直差が「-15」→「-14」に変更。

肋胯靠 ~ 閃電
立ち途中にWP > WP
- - (-) 中段 - - 3
Guard
3
Guard

六胯靠(立ち途中にWP)ヒット時のみ出せる。閃電を獲得

後掃旋
しゃがんだ状態で3LK
20 0 (6) 下段 21 -26 37
37
CS : 1F

特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
打開
横移動中にWP
30 0 (9) 中段 19 -9 14
29
Combo

背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
退歩単翼
相手に背を向けてWP
21 0 (6) 中段 11 -20 1
Down
22
Down
 

地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
進歩中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
進歩
236
- - (-) 特殊動作 - - -
-

23_で動作をキャンセルして直接しゃがみへ移行可能

勒掌
236LP
17 0 (5) 下段 18 -13 -1
11
CS : 6F

槍雷連肘(1)
236RP
14 0 (4) 中段 17 -9 9
9

236RP 4_で金鶏独立へ移行可能

槍雷連肘(2)
236RP > LP
17 0 (5) 中段 18 -6 10
30
Combo

壁際でノーマルヒットすると壁よろけを誘発。+22(ガード可能硬直)となる。

槍雷連肘(1) ~金鶏独立
236RP > 4_
14 0 (4) 中段 17 -9 9
9

金鶏独立へ移行

槍雷連皇脚
236RP > RK
26 0 (7) 上段 - -4 10
Down
10
Down

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ガード硬直差が「-11」→「-4」に変更

燕子転身腿
236WK
26 0 (7) 中段 18 -6 13
Guard
13
Guard
JS : 17F  

中 > 中の2段技。
ダメージ内訳:6,20
ヒート時削りダメージ内訳:1,6

金鶏独立中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
白蛇推窓(1)
金鶏独立中にLP
12 0 (3) 上段 18 -9 2
2

金鶏独立中にLP 2_で仆歩へ

白蛇推窓(2)
金鶏独立中にLP > RP
17 0 (5) 中段 18 -9 7
7
 

ヒート発動時に閃電を獲得
壁にヒット時に壁よろけを誘発。硬直差+19(ガード可能硬直)

白蛇推窓(1) ~ 仆歩
金鶏独立中にLP > 金鶏独立中にLP 2_
- - (-) 上段 - -7 4
4

横拳
金鶏独立中にRP
20 0 (6) 上段 13 -4 22
Down
58
Combo

二起脚(1)
金鶏独立中にLK
13 0 (3) 中段 20 -13 28
Combo
28
Combo
JS : 13F

二起脚(2)
金鶏独立中にLK > RK
23 0 (8) 中段 - -12 28
Combo
28
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は空中ヒット。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ダメージが「27」→「23」に変更される。

搓提斧刃
金鶏独立中にRK
18 0 (5) 下段 20 -12 4
17
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

搓提斧刃 ~ 進歩
金鶏独立中にRK 3_
18 0 (5) 下段 20 -10 6
19
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

昇騰通天砲
金鶏独立中にWP
20 6 (8) 中段 25 -6 21
Guard
41
Combo
 

ガード時削りダメージあり

後掃斧
金鶏独立中にWK
24 0 (7) 下段 24 -26 19
Down
19
Down
CS : 8F

進歩
金鶏独立中に3_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

進歩に移行

金鶏独立
6RKなど
- - (-) 中段 - - -
-

金鶏独立へ フレームなどの優劣は派生元による

仆歩中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
圧砕砕拳(1)
仆歩中にLP
14 0 (4) 中段 13 -4 9
9

圧砕砕拳(2)
仆歩中にLP > RP
20 0 (6) 中段 - -14 2
2
 

初段ヒット時は空中判定の状態で2発目がヒットするため、トルネードする。

翻欄錘
仆歩中にRP
23 0 (6) 中段 19 -9 41
Combo
41
Combo

驚鶴腿
仆歩中にLK
30 9 (12) 上段 21 5 15
Down
15
Down
 

ガード時削りダメージあり

金鶏独立
仆歩中にRK
14 0 (4) 中段 20 9 15
Guard
19

金鶏独立へ移行

烙炮把
仆歩中にWP
21 0 (6) 中段 20 -12 15
Down
15
Down
: 8F   

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ダメージが「22」→「21」に変更

仆歩
2WPなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

仆歩に移行

相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
震脚
相手ダウン中に2WK
22 0 (6) 下段 21 -13 3
3
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ダメージが「22」→「21」に変更。

投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
抱虎帰山
相手に接近してLP+LK
35 上段投げ 12 LP or RP -3
単陽打
相手に接近してRP+RK
35 上段投げ 12 LP or RP -6
双拍手
相手に接近して9WP
40 上段投げ 12 WP -6
大浙江
相手の左側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - LP -3
発生は投げの種類による
抽別子
相手の右側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - RP -3
発生は投げの種類による
羊低頭
相手の背後から接近してLP+LK or RP+RK
50 上段投げ - × -
投げ抜け不能 発生は投げの種類による
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
抱肘
相手のキック攻撃に合わせて7LP
0 上段捌き 5 × -
攻撃を捌いた時RKで追加攻撃
抱肘撃腿
抱肘成功後にRK
22 中段 - × -
獅子小張口
相手の攻撃にあわせて4LP+LK
0 上中段返し技 5 × -
攻撃を捌いた時RPで追加攻撃
獅子小張口 ~ 上歩撞拳
獅子小張口成功後にRP
25 中段 - × -
ヒット時閃電を獲得
十字手
相手の攻撃にあわせて4RP+RK
0 上中段返し技 5 × -  
下段捌き
相手の攻撃にあわせて3_
0 下段捌き - × -
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
10連コンボ・1(1)
RP
9 0 (2) 上段 11 -1 5
5

10連コンボ・1(2)
RP > LP
12 0 (3) 上段 - -7 4
4

10連コンボ・1(3)
RP > LP > LK
6 0 (1) 上段 - -19 -8
-8

10連コンボ・1(4)
RP > LP > LK > RP
12 0 (3) 中段 - -22 -11
-11

10連コンボ・1(5)
RP > LP > LK > RP > LP
8 0 (2) 上段 - -13 -2
-2

10連コンボ・1(6)
RP > LP > LK > RP > LP > RP
7 0 (2) 下段 - -13 -2
-2

10連コンボ・1(7)
RP > LP > LK > RP > LP > RP > LK
6 0 (1) 中段 - -15 -4
-4

10連コンボ・1(8)
RP > LP > LK > RP > LP > RP > LK > LP
5 0 (1) 中段 - -22 -11
-11

10連コンボ・1(9)
RP > LP > LK > RP > LP > RP > LK > LP > RP
12 0 (3) 上段 - -65 -4
Combo
-4
Combo

10連コンボ・1(10)
RP > LP > LK > RP > LP > RP > LK > LP > RP > WP
30 0 (9) 中段 - -24 25
Down
25
Down
 

10連コンボ・2(6)
RP > LP > LK > RP > LP > LK
7 0 (2) 上段 - -13 -2
-2

5発目までは10連コンボ・1と同じ

10連コンボ・2(7)
RP > LP > LK > RP > LP > LK > RP
5 0 (1) 上段 - -15 -4
-4

10連コンボ・2(8)
RP > LP > LK > RP > LP > LK > RP > RK
8 0 (2) 下段 - -18 -2
-

10連コンボ・2(9)
RP > LP > LK > RP > LP > LK > RP > RK > RP
12 0 (3) 中段 - -30 21
Combo
21
Combo

10連コンボ・2(10)
RP > LP > LK > RP > LP > LK > RP > RK > RP > WP
30 0 (9) 中段 - -22 27
Down
27
Down