李 超狼 - Lee Chaolan

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ザ・マーヴェラスローズ
レイジ状態で3WP
55 0 (3) 中段 20 -15 0
Down
0
Down
: 8F 

ヒットマンスタイル中も出せる。
レイジアーツ。ヒット時相手の回復カノウゲージを消す。
パワークラッシュ判定は、投げ、下段を含むすべての技を受け止めることができ、被ダメージを少し軽減する。

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
12 0 (3) 中段 16 1 2
2
: 7F   

ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK44で攻撃をキャンセル

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

前進量を増やし、攻撃のリーチが長くなった。

パラダイムブレイカー
ヒート状態でRP+LK
37 0 (12) 下段 20 -14 0
Down
0
Down
 

【アップデート履歴】
▼2024/10/01 v1.08.01にて
ガード時の硬直差が「-15」→「-14」に変更

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ワンツーパンチ(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 1 8
8

ワンツーパンチ(2)
LP > RP
9 0 (2) 上段 - -3 7
7

LP > RP > 6_でミストステップへ移行可能。

ワンツーパンチ(2) ~ ミストステップ
LP > RP > 6_
- - (-) 特殊動作 - -2 8
8

ワンツーパンチ~レヴォリューションツヴァイ(3)
LP > RP > RP
14 0 (4) 中段 20 -13 -2
-2

ワンツーパンチ~レヴォリューションツヴァイ(4)
LP > RP > RP > LK
23 0 (6) 上段 - -3 17
Down
17
Down

LP > RP > RP > LK > RKでヒットマンスタイルへ移行可能。

ワンツーパンチ~レヴォリューションツヴァイ(4)~HMS
LP > RP > RP > LK > RK
- - (-) 特殊動作 - -9 11
Down
11
Down

ヒットマンスタイルへ移行

ワンツーミドル(3)
LP > RP > RK
12 0 (-) 中段 18 -12 -1
58
Combo

LP > RP > RK > LK でヒットマンスタイルへ移行可能。
ヒート状態持続中はワンツーミドル・カーディナルに変化する。

ワンツーミドル(3) ~HMS
LP > RP > RK > LK
- - (-) 特殊動作 - -14 -3
57
Combo

ヒットマンスタイルへ移行

ワンツーミドル・カーディナル(3)
LP > RP > RK(ジャスト)
12 4 (5) 中段 18 -12 5
58
Combo

ヒート状態持続中はジャスト入力不要(ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復)、ガード時削りダメージあり。LP > RP > RK(ジャスト) > LKでHMSへ移行可能

ワンツーミドル・カーディナル(3) ~ HMS
LP > RP > RK(ジャスト) > LK
- - (-) 特殊動作 - -14 3
57
Combo

ヒットマンスタイルへ移行。

アシッドレインキックコンビネーション(2)
LP > LK
5 0 (1) 上段 - -11 0
-

アシッドレインキックコンビネーション(3)
LP > LK > LK(ジャスト)
4 0 (1) 中段 - -11 0
0

ヒート状態持続中はジャスト入力不要(ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復)、ガード時削りダメージあり。

アシッドレインキックコンビネーション(4)
LP > LK > LK(ジャスト) > LK(ジャスト)
14 5 (6) 上段 - -17 14
Down
14
Down

ヒート状態持続中はジャスト入力不要(ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復)、ガード時削りダメージあり。

コンビネーションドライ(1)
RP
10 0 (3) 上段 10 1 7
7

コンビネーションドライ(2)
RP > LP
8 0 (2) 上段 - -5 6
6

RP > LP > WKでヒットマンスタイルへ移行可能。

コンビネーションドライ(2) ~ HMS
RP > LP > WK
- - (-) 特殊動作 - -5 6
6

ヒットマンスタイルへ移行

コンビネーションドライ(3)
RP > LP > LP
18 0 (5) 中段 - -12 3
26
Down

コンビネーションフュンフ(3)
RP > LP > LK
20 0 (6) 上段 24 -4 20
Down
65
Combo

コンビネーションフィーア(3)
RP > LP > RK
18 0 (5) 下段 25 -15 1
11

クロスストレート~レヴォリューションツヴァイ(2)
RP > RP
14 0 (4) 中段 20 -13 -2
-2

クロスストレート~レヴォリューションツヴァイ(3)
RP > RP > LK
23 0 (6) 上段 21 -3 17
Down
17
Down

クロスストレート~レヴォリューションツヴァイ(3)~HMS
RP > RP > LK > RK
23 0 (6) 特殊動作 21 -9 11
Down
11
Down

ヒットマンスタイルへ移行

ミストウルフコンビネーション(1)
LK
16 0 (4) 中段 14 -8 7
7

LK > RK でヒットマンスタイルへ移行可能。

ミストウルフコンビネーション(1) ~ HMS
LK > RK
16 0 (4) 特殊動作 14 -8 7
7

ヒットマンスタイルへ移行。

ミストウルフコンビネーション(2)
LK > LK
18 0 (5) 上段 17 -10 1
1

スピニングハンマー(1)
RK
14 0 (4) 上段 11 -9 2
2

カウンターヒット時空中判定になるフレームがあるため、派生を出し切るとコンボに移行可能。

スピニングハンマー(2)
RK > LK
14 0 (4) 上段 - -14 -3
2

スピニングハンマー(3)
RK > LK > LK
20 0 (6) 中段 19 -13 8
Down
8
Down

スピニングサマー(3)
RK > LK > RK
25 0 (7) 中段 - -9 42
Down
42
Down
 

マシンガンキック(2)
RK > RK
5 0 (1) 上段 - -13 -2
2

マシンガンキック(3)
RK > RK > RK
5 0 (-) 上段 - -13 -2
-2

ヒート状態中はマシンガンキック・カーディナルに変化する。

マシンガンキック・カーディナル(3)
RK > RK > RK(ジャスト)
12 4 (5) 上段 - -9 17
Down
17
Down
 

ヒート状態持続中はジャスト入力不要(ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復)、ガード時削りダメージあり。

リーサマー(2)
RK > 8LK
23 0 (6) 中段 - -1 48
Down
48
Down

RK > 8LK > 6_でミストステップへ移行可能。

リーサマー(2) ~ミストステップ
RK > 8LK > 6_
- - (-) 特殊動作 - -9 40
Down
40
Down

ミストステップへ移行

シュワルローゼフック
WP
20 0 (6) 中段 21 -1 3
26
Down
 

WP > WK でヒットマンスタイルへ移行可能。

シュワルローゼフック ~ HMS
WP > WK
- - (-) 特殊動作 - 2 6
29
Down

ヒットマンスタイルへ移行

ヒットマンスタイル
WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ヒットマンスタイルへ移行

ミストトラップ(1)
【LK > LK】
18 0 (5) 上段 17 -9 2
2

ミストトラップ(2)
【LK > LK】 > RK(ジャスト)
20 - (-) 打撃投げ - - 0
Down
-
Down

【LK > LK】ヒットorガード時のみ出せる。ヒート状態持続中はジャスト入力不要(ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復)

ダブルシグナル(1)
6RP
12 0 (3) 中段 14 -9 2
2

ダブルシグナル(2)
6RP > LP
22 0 (6) 上段 19 -10 42
Down
42
Down

アシッドストーム(1)
6LK
6 0 (1) 中段 15 -18 -7
-7

アシッドストーム(2)
6LK > LK
3 0 (1) 中段 - -18 -7
-7

2~4発目からもRKで最終段に派生可能。

アシッドストーム(3)
6LK > LK > LK
3 0 (1) 上段 - -18 -7
-7

2~4発目からもRKで最終段に派生可能。

アシッドストーム(4)
6LK > LK > LK > LK
3 0 (1) 上段 - -18 -7
-7

2~4発目からもRKで最終段に派生可能。

アシッドストーム(5)
6LK > LK > LK > LK > LK
3 0 (1) 上段 - -18 13
Combo
13
Combo
 

地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

アシッドストーム(6)
6LK > LK > LK > LK > LK > RK
25 0 (-) 上段 - -9 27
27
 

ヒート中はアシッドストーム・カーディナルに変化する。

アシッドストーム・カーディナル(6)
6LK > LK > LK > LK > LK > RK(ジャスト)
26 10 (11) 上段 23 -8 27
Down
27
Down
 

ヒート状態持続中はジャスト入力不要(ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復)、ガード時削りダメージあり。

ビューティフル・フラップ(1)
6RK
13 0 (3) 上段 11 -7 4
4

ビューティフル・フラップ(2)
6RK > LP
20 0 (-) 上段 - -5 20
Down
20
Down
 

ヒート中はビューティフルフラップ・カーディナルに変化する。
トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

ビューティフルフラップ・カーディナル(2)
6RK > LP(ジャスト)
25 10 (11) 上段 - 5 20
Down
20
Down
   

ヒート状態持続中はジャスト入力不要(ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復)、ガード時削りダメージあり。
地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。
トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

ビューティフル・スパンク(2)
6RK > LK
18 0 (5) 中段 21 -8 6
64
Combo
 

6RK > LK > RKでヒットマンスタイルへ移行可能。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ビューティフル・スパンク'(2)~HMS
6RK > LK > RK
- - (-) 特殊動作 - -4 6
63
Combo
 

ヒットマンスタイルへ移行
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

アグレッシブワンツー
6WP
32 0 (9) 上段 13 -13 18
Down
18
Down

フェザーランディング
6WK
30 0 (12) 中段 30 4 8
8
 

ガード時削りダメージあり。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

シルバーアッパー
3RP
12 0 (3) 中段 15 -7 34
Combo
34
Combo

マーキュリードライブ(1)
3LK
13 0 (3) 中段 15 -8 3
3

マーキュリードライブ(2)
3LK > RP
13 0 (3) 上段 19 -6 5
5

マーキュリードライブ(3)
3LK > RP > LK
20 0 (6) 中段 22 -16 13
Guard
13
Guard

ファビュラスウィップ(1)
3RK
13 0 (3) 中段 13 -9 5
5

3RK > LK でヒットマンスタイルへ移行可能。

ファビュラスウィップ(1) ~ HMS
3RK > LK
- - (-) 特殊動作 - -9 5
5

ヒットマンスタイルへ移行

ファビュラスウィップ(2)
3RK > RK
20 0 (6) 上段 22 -9 10
Guard
10
Guard
 

ストマックポリッシュ
2RP
17 0 (5) 中段 18 -6 8
13

シルバーロー
2LK
17 0 (5) 下段 16 -15 -1
17
Combo

シルバーロー ~ HMS
2LK > RK
17 0 (5) 特殊動作 16 -15 -1
17
Down

ヒットマンスタイルへ移行

リーキックコンボ(1)
2RK
7 0 (2) 下段 12 -13 -14
-2

リーキックコンボ(2)
2RK > RK
16 0 (4) 上段 23 -9 2
27
Combo

RKからの攻撃に繋がる。

シルバーサイクロン
2WK
60 - (-) 上段ガード不能 - - 9
Down
9
Down

2WK > WK でキャンセルしてヒットマンスタイルへ移行可能。

レイザーズエッジキックコンボ(1)
2_RK
7 0 (2) 下段 12 -13 -14
-2

レイザーズエッジキックコンボ(2)
2_RK > RK
8 0 (2) 下段 - -15 -16
-4

レイザーズエッジキックコンボ(3)
2_RK > RK > RK
5 0 (1) 下段 - -15 -16
-4

レイザーズエッジキックコンボ(4)
2_RK > RK > RK > RK
21 0 (6) 中段 - -20 11
Down
11
Down

2RK > RK > RK > RK > LK でヒットマンスタイルへ移行可能。

レイザーズエッジキックコンボ(4) ~HMS
2_RK > RK > RK > RK > LK
21 0 (6) 特殊動作 - -11 20
Down
20
Down

ヒットマンスタイルへ移行

ブレイジングキック
21_RK
24 0 (7) 中段 22 -17 50
Combo
50
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

パンプキック
1LK
12 0 (3) 下段 20 -12 -1
-1
 

コンパススイープ
1WK
19 0 (5) 下段 21 -13 4
38
Combo

トリプルファング(1)
4LP
9 0 (2) 上段 14 0 6
6

トリプルファング(2)
4LP > LP
6 0 (1) 中段 20 -5 6
6

4LP > LP > WKでヒットマンスタイルへ移行可能。
4LP > LP 6_でキャンセルしてミストステップへ移行可能。

トリプルファング(2) ~ キャンセルミストステップ
4LP > LP > 6_
12 0 (3) 特殊動作 14 -5 1
1

ミストステップへ移行

トリプルファング(2) ~ ヒットマンスタイル
4LP > LP > WK
6 0 (1) 特殊動作 - -1 10
10

ヒットマンスタイルへ移行

トリプルファング(3)
4LP > LP > RP
18 0 (-) 上段 - -11 1
1

ヒート中はトリプルファング・カーディナルに変化する。

トリプルファング・カーディナル(3)
4LP > LP > RP > RP(2発目をジャスト)
23 9 (10) 上段 - -6 39
Down
39
Down

ヒート状態持続中はジャスト入力不要(ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復)、ガード時削りダメージあり。

ダブルファング・カーディナル
4LP > WP(ジャスト)
25 10 (11) 上段 21 -6 39
Down
39
Down

ヒート状態持続中はジャスト入力不要(ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復)、ガード時削りダメージあり。

リアクロスパンチ
4RP
9 0 (0) 上段 14 -5 1
1

4LP > 6_でミストステップへ移行可能。

リアクロスパンチ ~ ミストステップ
4RP > 6_
9 0 (2) 上段 14 -1 5
5

ミストステップへ移行

スーパーハイコンビネーション(2)
4RP > RK
16 0 (4) 上段 - -9 6
6

ヒットマンスタイルへ移行。

スーパーハイコンビネーション(2)~HMS
4RP > RK > RK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ヒットマンスタイルへ移行

スーパーハイコンビネーション(3)
4RP > RK > LK
21 0 (6) 上段 27 0 22
Down
51
Combo

スティングラッシュ(1)
4LK
9 0 (2) 下段 15 -14 -3
-3

スティングラッシュ(2)
4LK > LK
12 0 (3) 上段 15 -12 -1
-1

スティングラッシュ(2)~ミストステップ
4LK > LK > 6_
- - (-) 特殊動作 - -7 4
4

シルバーヒール
4RK
20 0 (6) 中段 20 -3 7
65
Combo

しゃがみヒット時に頭側うつ伏せダウンになる。

シルバーヒール ~ ヒットマンスタイル
4RK > LK
20 0 (6) 中段 20 -2 8
66
Combo
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

シルバーレヴォリューション
4WK
23 0 (6) 上段 20 -9 15
Down
15
Down
: 7F   

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ガード硬直差が「-7」→「-9」に変更

クリッパーホイール
7LK
20 0 (6) 中段 18 -13 20
Down
74
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

フェイク
8LK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

8LK2_でしゃがみへ移行可能。8LK > WKでヒットマンスタイルへ移行可能。

ブリリアントローゼ(1)
9LK
12 0 (3) 中段 25 -9 2
2
JS : 12F

ブリリアントローゼ(2)
9LK > LP
18 0 (5) 中段 21 -12 3
26
Combo
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ダブルマズルカ(2)
9LK > RK
23 0 (6) 上段 25 -3 25
Down
25
Down
 

空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

シルバーニー
9RK
14 0 (4) 中段 15 -13 31
Combo
31
Combo
JS : 9F

7RK or 8RKでも出せる。

シルバーバレット
9WK
30 9 (12) 上段 22 5 28
Down
28
Down
JS : 9F

ガード時削りダメージあり。9WK > WKでヒットマンスタイルへ移行可能。

シルバーバレット ~ HMS
9WK > WK
- - (-) 特殊動作 - 8 31
Down
31
Down

ヒットマンスタイルへ移行

ディレイライジングトゥーキック
9nRK
20 0 (6) 中段 23 -13 32
Combo
32
Combo
JS : 10F

ジョッスルウルフ
66_RP
23 10 (11) 上段 20 2 18
Guard
18
Combo
   

ガード時削りダメージあり、66_RP > 6_でミストステップへ移行可能
トルネード消費後に空中ヒット時は空中吹き飛び。

ジョッスルウルフ~ミストステップ
66_RP > 6_
- - (-) 特殊動作 - 5 21
Guard
21
Combo

ミストステップへ移行
トルネード消費後に空中ヒット時は空中吹き飛び。

ジョッスルウルフ・カーディナル
66_RP(素早く入力)
26 0 (6) 上段 18 5 21
21
Combo

ヒート状態持続中はジャスト入力不要(ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復)、ガード時削りダメージあり。66_RP(素早く入力) > 6_でミストステップへ移行可能

ジョッスルウルフ・カーディナル ~ ミストステップ
66_RP(素早く入力) > 6_
23 0 (6) 特殊動作 20 2 18
69
Combo

ミストステップへ移行

インパルスショット
66_LK
26 0 (7) 中段 14 -9 21
Down
21
Down
 

デッドリースラッシュ
66_RK
22 0 (6) 上段 16 -5 29
Down
29
Down
CS : 5F  

ギャラクティスクロー(1)
666_LK
14 0 (4) 中段 14 -9 16
Down
16
Down
JS : 9F

ギャラクティスクロー(2)
666_LK > RK
18 0 (10) 中段 20 3 24
Down
24
Down

ガード時削りダメージあり。

ギャラクティスクロー(2) ~HMS
666_LK > RK > LK
- - (-) 特殊動作 20 6 22
Down
22
Down
 

ヒットマンスタイルへ移行
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

リーカッター
44_RK
23 6 (9) 上段 19 2 25
Down
25
Down
 

ガード時削りダメージあり。44_RK > LK でヒットマンスタイルへ移行可能。

リーカッター ~ HMS
44_RK > LK
- - (-) 特殊動作 - 4 28
Down
28
Down

ヒットマンスタイルへ移行

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ワンダフルスピンブロー(1)
立ち途中にLP
12 0 (13) 上段 13 -2 7
7

ヒットマンスタイルへ移行。

ワンダフルスピンブロー(2)
立ち途中にLP > RP
17 0 (5) 上段 20 -7 2
7

立ち途中にLP > RP6_でミストステップへ

ワンダフルスピンブロー(2) ~ミストステップ
立ち途中にLP > RP > 6_
- - (-) 特殊動作 - -3 6
12

ミストステップへ移行

ワンダフルPK(2)
立ち途中にLP > RK
12 0 (6) 上段 - -5 4
4

ワンダフルPK (2)~ HMS
立ち途中にLP > RK > LK
20 0 (6) 特殊動作 - -8 1
1

ヒットマンスタイルへ移行

ヒールブースター(1)
立ち途中にRP
12 0 (3) 中段 14 -8 3
3

ヒールブースター(2)
立ち途中にRP > LK
24 0 (7) 中段 20 -13 32
Combo
32
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

ヒールツイスター
立ち途中にRP > RK
23 0 (6) 上段 27 -2 13
Guard
37
Down
 

インフィニティキックコンボ・ロー(1)
立ち途中にLK
16 0 (4) 中段 16 -17 -10
-10

インフィニティキックコンボ・ロー(2)
立ち途中にLK > LK
11 0 (3) 中段 15 -15 -4
-4

インフィニティキックコンボ・ロー(2) ~ HMS
立ち途中にLK > LK > RK
- - (-) 特殊動作 - -15 -4
-4
 

ヒットマンスタイルへ移行

インフィニティキックコンボ・ロー(3)
立ち途中にLK > LK > 2LK
8 0 (2) 下段 26 -19 -8
-8

インフィニティキックコンボ・ロー(4)
立ち途中にLK > LK > 2LK > LK
10 0 (3) 上段 24 -16 -5
-5

4発目の上段からインフィニティキックコンボロー(3)かインフィニティキックコンボ・ミドル(3)に繋ぐことができる。そのまま無限に派生可能。
インフィニティキックコンボ・ミドル(3)に繋ぐ場合は、nLK、インフィニティキックコンボ・ロー(3)に繋ぐ場合は2_LKで繋ぐことができる。

インフィニティキックコンボ・ミドル(3)
立ち途中にLK > LK > 3_LK
10 0 (3) 中段 26 -19 -8
-8

インフィニティキックコンボ・ミドル(4)
立ち途中にLK > LK > 3_LK > LK
10 0 (3) 上段 24 -16 -5
-5

4発目の上段からインフィニティキックコンボロー(3)かインフィニティキックコンボ・ミドル(3)に繋ぐことができる。そのまま無限に派生可能。
インフィニティキックコンボ・ミドル(3)に繋ぐ場合は、nLK、インフィニティキックコンボ・ロー(3)に繋ぐ場合は2_LKで繋ぐことができる。

トゥースマッシュ
立ち途中にRK
16 0 (4) 中段 11 -6 5
5

立ち途中にRK > LKでヒットマンスタイルへ移行可能。

トゥースマッシュ ~ HMS
立ち途中にRK > LK
- - (-) 中段 - -9 2
2

ヒットマンスタイルへ移行

シルバーテイル
しゃがんだ状態で3RK
17 0 (5) 下段 16 -14 -3
-3
Down
CS : 1F

しゃがんだ状態で3RK > LKでヒットマンスタイルへ移行

シルバーテイル ~ HMS
しゃがんだ状態で3RK > LK
- - (-) 特殊動作 - -14 -3
25
Down

ヒットマンスタイルへ移行

サマーソルトドロップ
しゃがんだ状態で9WK
30 0 (9) 下段 46 -4 17
Down
17
Down
JS : 9F

しゃがんだ状態で7_WK or 8_WKでも出せる。
攻撃判定が空中時と設置時で2か所あり.
空中時ダメージ30、接地時20
ヒート時の削りダメージは空中時9、接地時6。

スライドステップ
しゃがんだ状態で323_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

フリクションスピア
しゃがんだ状態で323_LK
20 0 (6) 下段 18 -15 3
5
Down
CS : 1F

フリクションスピア・カーディナル
しゃがんだ状態で323LK(3とLK同時押し)
23 0 (6) 下段 18 -15 3
5
Down

しゃがんだ状態で323(素早く入力)でも出せる。ヒート状態持続中はジャスト入力不要(ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復)

サマーソルトキック
しゃがんだ状態で9RK
25 0 (7) 中段 18 -17 28
Combo
28
Combo

サマーソルトキック~HMS
しゃがんだ状態で9RK > LK
- - (-) 特殊動作 - -17 28
Combo
28
Combo

特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
挑発
RP + WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

気合溜め
WP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

効果持続中はガードできない/自動カウンターヒット

フリックフラック
74
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ヒットマンスタイルへ移行

横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ミストステップ中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
インバーテッドアクセル(1)
ミストステップ中にLK
10 0 (3) 中段 15 -12 -1
-1

インバーテッドアクセル(2)
ミストステップ中にLK > RK
10 0 (3) 中段 15 -13 32
Combo
32
Combo
 

空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

フリクションスピア
ミストステップ中にWK
17 0 (5) 下段 25 -15 3
5
Down
CS : 6F

スウェー
ミストステップ中に4n
- - (-) 特殊動作 - - -
-

エッジングスライス
ミストステップ中に4nRK
18 0 (5) 下段 21 -13 3
12
CS : 1F

ミストステップ
6n
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ヒットマンスタイル中に6nでも出せる。

ヒットマンスタイル(HMS)中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
フリッカージャブ
ヒットマンスタイル中にLP
7 0 (2) 上段 12 2 9
9

ヒットマンスタイルを維持
ヒットマンスタイル中にLP > 6_でキャンセルしてミストステップへ移行可能。
ヒットマンスタイル中にLP > LKでキャンセルしてスキャンキックへ移行可能。

アメイジングスワイプ(2)
ヒットマンスタイル中にLP > LP
7 0 (2) 上段 14 -2 8
8

ヒットマンスタイルを維持。ヒットマンスタイル中にLP > LP >6_でキャンセルしてミストステップへ移行可能。

アメイジングスワイプ(2)  ~ キャンセルミストステップ
ヒットマンスタイル中にLP > LP > 6_
7 0 (2) 特殊動作 12 1 8
8

アメイジングスワイプ(3)
ヒットマンスタイル中にLP > LP > LP
20 0 (6) 上段 12 -7 44
Down
44
Down
 

空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

エクセレントPK(2)
ヒットマンスタイル中にLP > RK
17 0 (5) 中段 15 -8 4
57
Combo

ヒットマンスタイル中にLP > RK > LKでヒットマンスタイルへ移行。

エクセレントPK(2) ~ HMS
ヒットマンスタイル中にLP > RK > LK
- - (-) 特殊動作 - -8 4
58
Combo

ヒットマンスタイルへ移行

スキャッターブロー
ヒットマンスタイル中にRP
23 0 (6) 中段 19 -13 39
Combo
39
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

スキャンキック
ヒットマンスタイル中にLK
41 6 (8) 上段 18 -3 0
Down
0
Down
  : 8F 

ガード時削りダメージあり、近距離正面ヒット時投げへ
打撃部分ダメージ21、投げ部分ダメージ20。

シープスライサー
ヒットマンスタイル中にRK
20 0 (6) 下段 22 -13 4
72
Down

ポイズンタッチ
ヒットマンスタイル中にWP
25 0 (7) 中段 15 -5 6
19
Down
 

中 > 中の2段技。ヒットマンスタイルを維持。

シルバースラッシュ
ヒットマンスタイル中に8LK
24 7 (10) 中段 20 -9 23
Down
23
Down
 

ガード時削りダメージあり、ヒットマンスタイル中に8LK2_で直接しゃがみへ

シルバースラッシュ ~ しゃがみ
ヒットマンスタイル中に8LK > 2_
- - (-) 特殊動作 - -9 23
Down
23
Down

しゃがみに移行

シルバーサーキュラー
ヒットマンスタイル中に8RK
20 0 (6) 中段 26 -7 13
13
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ヒットマンスタイル
WKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ヒットマンスタイルへ移行

相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
ネックフラクチャー
相手に接近してLP+LK
35 上段投げ 12 LP or RP -3
ウーティップ
相手に接近してRP+RK
35 上段投げ 12 LP or RP -6
投げ抜け時位置が入れ替わる。
ニードライブ
相手に接近して9WP
20 上段投げ 12 WP -3
ヒットマンスタイル中にも出せる。
リーハラスメント
相手の左側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - LP -3
発生は投げの種類による
リースタナー
相手の右側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - RP -3  
発生は投げの種類による
フェイスクラッシャー
相手の背後から接近してLP+LK or RP+RK
50 上段投げ - × -
発生は投げの種類による
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
ミストイリュージョン
相手のパンチ攻撃に合わせて4LP+LK or RP+RK
- 上中段捌き 5 × -
上、中段パンチ技のみ捌ける。 ヒットマンスタイル中にも出せる。 攻撃を捌いた時にRKで追加攻撃。
イリュージョンカッター
ミストイリュージョン成功後にRK
35 中段 20 × -  
下段捌き
相手の下段攻撃にあわせて3_
0 下段捌き - × -
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
10連コンボ(1)
3LP
10 0 (3) 中段 13 -1 5
5

10連コンボ(2)
3LP > RP
5 0 (1) 上段 - -10 1
1

10連コンボ(3)
3LP > RP > RP
6 0 (1) 上段 - -18 -7
-7

10連コンボ(4)
3LP > RP > RP > LP
5 0 (1) 上段 - -10 1
1

10連コンボ(5)
3LP > RP > RP > LP > LK
7 0 (2) 上段 - -25 -14
-14

10連コンボ(6)
3LP > RP > RP > LP > LK > LK
6 0 (1) 下段 - -25 -14
-14

10連コンボ(7)
3LP > RP > RP > LP > LK > LK > LK
7 0 (2) 上段 - -25 -14
-14

10連コンボ(8)
3LP > RP > RP > LP > LK > LK > LK > RK
7 0 (2) 上段 - -17 -6
-6

10連コンボ(9)
3LP > RP > RP > LP > LK > LK > LK > RK > LK
10 0 (3) 上段 - -25 5
5

10連コンボ(10)
3LP > RP > RP > LP > LK > LK > LK > RK > LK > RK
25 0 (7) 中段 - -19 12
Down
12
Down