三島 平八 - Heihachi Mishima

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
三島流奥義・鬼神風雷拳
レイジ状態で3WP
55 0 (3) 中段 20 -15 0
Down
0
Down
: 8F   

レイジアーツ、ヒット時相手の回復可能ゲージを消す。
パワークラッシュ判定は、投げ、下段を含むすべての技を受け止めることができ、被ダメージを少し軽減する。

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
12 - (3) 中段 16 1 2
2
: 7F 

奥義カウントが1上昇。
ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK44で攻撃をキャンセル可能。

轟雷破砕衝
ヒート状態で1WP
25 - (11) 特殊中段 30 0 0
Down
0
Down
: NoneF   

ガード時削りダメージあり、防御行動貫通効果あり、ヒート状態の残り時間を消費する。

地雷破砕衝(1)
ヒート状態で2LK
25 - (11) 中段 22 -7 3
Down
3
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

地雷破砕衝(2)
ヒート状態で2LK > RP
25 - (11) 特殊中段 - 0 0
Down
0
Down

ヒート状態で雷神呼法中にLK > RP でも出せる。
ガード時削りダメージあり、防御行動貫通効果あり、ヒート状態の残り時間を消費する。

玄空轟槌撃(1)
ヒート状態で9RK
17 0 (5) 中段 24 -9 43
Down
43
Down
 

玄空轟槌撃(2)
ヒート状態で9RK > LP
30 - (9) 中段 - 2 5
Down
5
Down
 

ガード時削りダメージあり、ヒート状態の残り時間を消費する。
初段が空振りしてしまった場合は派生できない。
空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

影足
ヒート状態で44_WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ヒート状態の残り時間を消費する。

火打ち石
ヒート状態で風神呼法中にLP+LK or RP+RK
15 - (-) 上段投げ 18 - 8
8

投げ抜け不能、雷神呼法へ移行(ヒート状態の残り時間を消費する、技後4_入れで移行しない)

一徹
ヒート状態で風神呼法中に上中段攻撃を受ける
35 - (-) 上中段返し技 - - -
-

超・鉄槌堕とし
ヒート状態でRP+LK
50 - (15) 中段 15 10 0
Down
0
Down
 

ヒートスマッシュ、ガード時雷神呼法へ(4_で移行しないのを選択可)
フロアブレイク性能あり。
雷神呼法へ移行しない場合のガード硬直差は+6

八色雷公崩し
ヒート状態でRP+LK6_
50 0 (15) 中段 15 - -2
Down
-2
Down
 

ヒートスマッシュ、ガード時雷神呼法へ(4_で移行しないのを選択可)
雷神呼法へ移行しない場合のガード硬直差は+6

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
閃光烈拳(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 1 8
8

閃光烈拳(2)
LP > LP
6 0 (1) 上段 - -5 6
6

閃光烈拳(3)
LP > LP > RP
16 0 (4) 中段 - -17 19
Down
19
Down
 

弐門拳(2)
LP > RP
8 0 (2) 上段 - -3 8
8

鬼哭連拳(3)
LP > RP > RP
12 0 (3) 上段 - -12 4
4

LP > RP > RP > 2_で風神呼法へ移行可能

鬼哭連拳(3)~風神呼法
LP > RP > RP > 2_
- - (-) 特殊動作 - -9 4
4

鬼哭剛掌破・連(3)
LP > RP > 【RP > LP】
20 0 (6) 中段 - -11 6
6

2_ or 8_でキャンセルして横移動へ移行可能

鬼哭剛掌破・連(3) ~ キャンセル横移動
LP > RP > 【RP > LP】 > 2_ or 8_
- - (-) 特殊動作 - -16 -5
-5

鬼哭剛掌破・連(4)
LP > RP > 【RP > LP】 > WP
24 0 (7) 中段 - -13 11
Down
11
Down
 

鬼哭連漢蹴
LP > RP > RK
21 0 (6) 上段 - -9 16
Guard
52
Combo
   

トルネード消費後に空中ヒット時は空中吹き飛び。

多門殺・壱(2)
LP > 4RP
17 0 (5) 中段 - -2 8
8

多門殺・壱(2) ~ 風神呼法
LP > 4RP > 2_
- - (-) 特殊動作 - -2 8
8

多聞伐折羅
LP > 4RP > RP
17 0 (5) 中段 - -13 6
6

多聞殺・弐
LP > 4RP > RK
30 12 (13) 中段 - 5 30
Down
30
Down

怒拳骨(1)
RP
10 0 (3) 上段 11 0 9
9

怒拳骨(2)
RP > RP
13 0 (3) 中段 - -8 3
3

白虎撃進(1)
LK
10 0 (3) 中段 15 -4 1
1

白虎撃進(2)
LK > RP
10 0 (3) 中段 - -13 -2
-2

LK > RP > 2_ で風神呼法へ移行可能。

白虎撃進(2) ~ 風神呼法
LK > RP > 2_
- - (-) 特殊動作 - -2 9
9

漢蹴り
RK
21 0 (6) 上段 15 -9 16
Guard
52
Combo
   

トルネード消費後に空中ヒット時は空中吹き飛び。

剛掌破
WP
25 0 (7) 中段 12 -10 24
Down
24
Down

破砕蹴
【RK > LK】
25 0 (7) 中段 35 -11 20
Down
20
Down
 

立ち途中に【RK > LK】でも出せる。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

天枢撃進
6RP
13 0 (3) 上段 15 -9 -2
-2

天枢撃進(2)
6RP > RP
10 0 (3) 中段 - -13 -2
-2

6RP > RP > 2_で風神呼法へ移行可能。

天枢撃進(2) ~ 風神呼法
6RP > RP > 2_
- - (-) 特殊動作 - -2 9
9

五臓血塊
6LK
10 0 (3) 中段 18 -5 9
9

6LK > 2_で風神呼法へ移行可能。

五臓血塊~風神呼法
6LK > 2_
- - (-) 特殊動作 - -2 12
12

右踵落とし
6RK
20 0 (6) 中段 19 4 7
26
Down
 

6RK > 2_で風神呼法へ移行可能。

右踵落とし ~ 風神呼法
6RK > 2_
- - (-) 特殊動作 - 4 7
26
Down
 

ぱちき
6WP
15 0 (4) 上段 12 -14 14
14
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

雷神呼法
6WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

雷神呼法へ移行

激剛掌破・連(1)
6【RP > LP】
20 0 (6) 中段 13 -11 6
6

6RPをキャンセルして出すため、実際の発生速度は遅い。

激剛掌破・連(1) ~ キャンセル横移動
6【RP > LP】 > 2_ or 8_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

激剛掌破・連(2)
6【RP > LP】 > WP
24 0 (7) 中段 - -13 11
11
 

無双掌破(1)
3LP
10 0 (3) 中段 13 -5 7
7

無双掌破(2)
3LP > LP
8 0 (2) 上段 - -2 4
4

無双徹拳(2)
3LP > RP
20 0 (6) 中段 - -13 3
3
 

空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

真・無双徹拳
3LP > RP(ホールド)
28 11 (12) 中段 - 1 32
Down
32
Down

ガード時削りダメージあり、防御行動貫通効果あり。

極・無双徹拳
3LP > RPホールド(ジャスト)
23 9 (10) 中段 - -9 19
Down
19
Down
 

ホールド完成の瞬間に離す、ヒットorガード時回復可能ゲージが回復、ガード時削りダメージあり、防御行動貫通効果あり。
ジャストで離すのが成功した場合、ダメージが5上がる。
トルネード消費後に空中ヒット時は吹き飛ばし。

裏無双連拳(1)
3RP
8 0 (2) 中段 13 -7 4
4

裏無双連拳(2)
3RP > LP
20 0 (6) 中段 - -17 12
Down
12
Down

五虎退連弾(1)
3LK
10 0 (3) 中段 15 -6 5
5

五虎退連弾(2)
3LK > WP
9 0 (3) 上段 - -15 -4
-4

上 > 中 > 中の3段技。
ダメージ内訳:3,3,3
ヒート時削りダメージ内訳:1,1,1

五虎退連弾(3)
3LK > WP > LP
25 0 (7) 中段 - -15 20
Down
20
Down
 

3LK >WP >236LPでパワーアップ
空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

五虎退連弾(3)・パワーアップ版
3LK > WP > 236LP
30 0 (9) 中段 22 -15 20
Down
20
Down
 

空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

百漢双撃(1)
3RK
10 0 (3) 中段 13 -6 5
5

百漢双撃(2)
3RK > RP
23 0 (6) 中段 - -12 9
Down
54
Combo
 

瓦割り
2LP
12 0 (3) 中段 16 -9 2
2
 

2LP > 2_でしゃがみへ移行可能
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

瓦割り ~ しゃがみ
2LP > 2_
- - (-) 特殊動作 - -9 2
2
 

しゃがみへ移行

瓦割り楔打ち(2)
2LP > RP
14 0 (4) 中段 27 -9 9
36
Down

2LP > RP > 6_で雷神呼法へ移行可能。

瓦割り楔打ち~雷神呼法(2)
2LP > RP > 6_
- - (-) 特殊動作 - -5 13
40
Down

地鎮祭
2LK
25 10 (11) 中段 22 -7 3
Down
3
Down
 

ガード時削りダメージあり
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

風神呼法
2WP
- - (-) 特殊動作 - - -
-

風神呼法へ移行

鬼瓦
2LP+RK
50 - (-) ガード不能 60 - 18
Down
18
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

影生門
1RP
25 0 (7) 下段 23 -18 6
6
 

霊木砕き
1LK
10 0 (3) 下段 16 -13 -2
-2

鬼夜雷(1)
4LP
12 0 (3) 中段 14 -9 4
4

鬼夜雷(2)
4LP > RK
24 0 (7) 中段 - -13 7
35
Down
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転

羅生門
4RP
20 6 (8) 中段 22 2 7
7
 

ガード時削りダメージあり
空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

真・羅生門
4RP(ホールド)
30 12 (13) 中段 39 5 29
Down
29
Down

ガード時削りダメージあり。防御行動貫通効果あり、4RPホールド6_で雷神呼法へ移行

真・羅生門 ~ 雷神呼法
4RP(ホールド) > 6_
- - (-) 特殊動作 - 8 32
Down
32
Down

極・羅生門
4RP(HOLDしてタイミングよく離す)
23 11 (11) 中段 29 6 24
Down
24
Down

ホールド完成の瞬間に離す、ヒットorガード時回復可能ゲージが回復、ガード時削りダメージあり。防御行動貫通効果あり。

鰐突き(1)
4LK
14 0 (4) 上段 14 -9 2
2
 

鰐突き(2)
4LK > RP
20 0 (6) 上段 20 -1 8
61
Combo

鰐下駄
4LK > LK
25 0 (7) 中段 22 -12 3
Down
3
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

印陀羅蹴
4RK
27 8 (11) 中段 18 -8 30
Down
53
Combo

ガード時削りダメージあり。

金剛掌破
4WP
20 0 (6) 中段 42 -11 23
Down
23
Down
   

捌き効果あり、ヒート発動時に奥義カウントが1上昇
ヒートダッシュ時は追撃のみ。

震天
7RP
25 0 (7) 上段 18 -9 40
Down
40
Down
 

パンチ捌き効果あり

冥鳳翼
9LP
25 0 (7) 中段 24 -13 14
Down
14
Down
: NoneF 

7LP or 8LPでも出せる。相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加
パワーアップ時はガード硬直差が -12 → -8に変化
削りダメージが 7 → 12 に上昇。

万漢螺旋掌(1)
9RP
16 0 (4) 中段 19 -9 4
4

8RPでも出せる。

万漢螺旋掌(2)
9RP > LP
20 0 (8) 中段 27 -11 21
Down
21
Down
 

ガード時削りダメージあり。ヒート発動時に奥義カウントが1上昇。
ヒートダッシュ時はコンボ始動。

裏旋空刃脚(1)
9LK
17 0 (5) 中段 28 -10 -10
Down
-10
Down
 

7or8LKでも出せる。
地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

裏旋空刃脚(2)
9LK > RK
20 8 (9) 中段 28 4 -
-

ガード時削りダメージあり。
9LKがヒットorガード時のみ出せる。
初段ガード時連続ガードのため、地上の相手に当たることはない。

玄空脚(1)
9RK
17 0 (5) 中段 24 -9 43
Down
43
Down

7RK or 8RKでも出せる。

鬼神拳
66_RP
22 0 (6) 中段 19 -16 37
Combo
37
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

左踵落とし
66_LK
21 0 (6) 中段 20 -3 56
Combo
56
Combo
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

羅王掌
66_WP
22 0 (8) 中段 13 -8 22
Down
22
Down
 

ガード時削りダメージあり、ヒート発動時に奥義カウントが1上昇
ヒートダッシュ時はコンボ始動。

空斬脚
666_LK
28 11 (12) 中段 22 6 13
Down
13
Down
JS : NoneF  

ガード時削りダメージあり。

金剛槍掌
236RP
30 0 (9) 中段 14 -17 18
Down
18
Down
 

ヒート発動時に奥義カウントが1上昇
ヒートダッシュ時は追撃のみ可能。
硬直中にコマンドの先行入力が可能。

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
金剛掌
立ち途中にLP
17 0 (5) 中段 13 -14 35
Down
35
Down
 

観音砕き
立ち途中にRP
20 0 (6) 中段 18 -8 8
14

神門鬼十字(1)
立ち途中にLK
10 0 (3) 中段 18 -11 0
0

神門鬼十字(2)
立ち途中にLK > WP
20 0 (6) 中段 22 -9 13
Down
13
Down
 

踵落とし(1)
立ち途中にRK
13 0 (3) 中段 11 -3 8
8

踵落とし(2)
立ち途中にRK > RK
16 0 (4) 中段 15 -15 0
0
 

立ち途中にRK > RK > 2_で風神呼法へ移行可能

踵落とし(2) ~風神呼法
立ち途中にRK > RK > 2_
- - (-) 特殊動作 - -9 6
6

剛風衝天
しゃがんだ状態で3RP
17 0 (5) 中段 15 -14 37
Combo
37
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

伏龍脚
しゃがんだ状態で3RK
16 0 (6) 下段 19 -23 4
4

クリーンヒット効果あり。
クリーンヒット時は相手が頭側うつ伏せダウン(+17)になる。
ダメージが16→20に増加。

特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
気合い溜め
WP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

効果持続中はガードできない/自動カウンターヒット

横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
楔打ち
横移動中にRP
20 0 (6) 中段 23 -9 9
36
Down

横移動中にRP > 6_で雷神呼法に移行可能

楔打ち~雷神呼法
横移動中にRP > 6_
- - (-) 特殊動作 - -5 13
40
Down

背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
風神ステップ中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
風神ステップ
6n23
- - (-) 特殊動作 - - -
-

風神ステップへ、6n239で特殊動作へ移行可能

雷神拳
6n23LP
30 0 (13) 中段 19 -15 30
Down
30
Down

ヒート状態持続中は最速雷神拳に変化

最速雷神拳
6n23LP(JUST)
33 9 (13) 中段 19 -11 26
Down
26
Down

6n3LP(3とLP同時押し)でも出せる。
ガード時削りダメージあり。
6n3LP(3とLP同時押し)で出すと、ダメージが5上がる。

風神拳
6n23RP
20 0 (8) 上段 11 -10 39
Combo
39
Combo

ヒート状態持続中は最速風神拳に変化(ヒート状態の残り時間を消費する)

最速風神拳
6n23RP(JUST)
23 4 (8) 上段 11 5 39
Combo
39
Combo

6n3RP(3とRP同時押し)でも出せる。
ガード時削りダメージあり。
6n3RPジャストで出すとダメージが5上がる。

激斬脚
6n23LK
30 12 (13) 中段 27 11 31
Down
31
Down
 

ガード時削りダメージあり。
トルネード消費後に空中ヒット時はきりもみ吹き飛び。

地斬脚
6n23_LK
24 0 (7) 下段 33 -23 28
Down
28
Down

奈落払い(1)
6n23_RK
15 0 (4) 下段 16 -23 8
28
Combo

奈落払い(2)
6n23_RK > RK
10 0 (3) 下段 - -23 3
26
Combo

前段の奈落払いがノーマルヒットしていた場合にヒットすると、ノーマルヒット時もやられが浮かせ(低)に変化する。

奈落払い(3)
6n23_RK > RK > RK
8 0 (2) 下段 - -10 3
26
Combo

前段の奈落払いがノーマルヒットしていた場合にヒットすると、ノーマルヒット時もやられが浮かせ(低)に変化する。

奈落払い雷神拳
奈落払い中にLP
20 0 (6) 中段 - -15 30
Down
30
Down

奈落払い梵鐘落
奈落払い中にLK
25 0 (3) 上段 25 9 45
Combo
45
Combo

ガード時削りダメージあり。

奈落払い踵切り(1)
奈落払い中にRK
10 0 (3) 中段 - -3 8
8

奈落払い踵切り(2)
奈落払い中にRK > RK
20 0 (6) 中段 - -15 0
0
 

奈落払い踵切り(2) ~ 風神呼法
奈落払い中にRK > RK > 2_
- - (-) 特殊動作 - -9 6
6
 

風神呼法へ移行

雷神呼法中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
秘伝雷神拳
雷神呼法中にLP
38 0 (11) 中段 17 -11 12
Down
12
Down

武の境地状態は防御行動貫通効果あり

雷切丸
雷神呼法中にRP
25 10 (11) 上段 17 10 51
Combo
51
Combo
 

ガード時削りダメージあり。

地鎮祭
雷神呼法中にLK
30 12 (13) 中段 22 -7 3
Down
3
Down

ガード時削りダメージあり。

雷放宙手
雷神呼法中にLP+LK or RP+RK
30 - (-) 上段投げ 15 - 0
Down
0
Down

投げ抜け不能

奈落払い(1)
RK
15 0 (4) 下段 19 -23 8
28
Combo

奈落払い(2)
RK > 3_RK
10 0 (3) 下段 - -10 3
26
Combo

奈落払い(3)
RK > 3_RK > RK
8 0 (2) 下段 - -10 3
26
Combo

雷神呼法
6WKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

雷神呼法へ移行

風神呼法中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
風神破砕連撃(1)
風神呼法中にLP
13 0 (3) 上段 12 -4 7
7

風神破砕連撃(2)
風神呼法中にLP > LP
20 0 (6) 上段 17 -2 34
34
Down
 

ヒート発動時に奥義カウントが1上昇

風神鉄槌(2)
風神呼法中にLP > RP
24 0 (7) 中段 21 -13 13
Down
13
Down

秘伝風神拳
風神呼法中にRP
20 6 (8) 中段 15 -10 75
Combo
75
Combo
 

ガード時削りダメージあり。

風神裏旋(1)
風神呼法中にLK
17 0 (5) 中段 28 -10 -10
Down
-10
Down
 

地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

風神裏旋(2)
風神呼法中にLK > RK
20 8 (9) 中段 - 4 30
30

風神裏旋(1)がヒットorガード時のみ出せる。
ガード時削りダメージあり。
初段ガード時連続ガードのため、2発目のみヒットするという状況がない。

風神鬼下駄
風神呼法中にRK
20 0 (6) 下段 18 -14 -4
-4
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

風天翼
風神呼法中にWP
25 0 (7) 中段 18 -13 6
Down
6
Down
  : NoneF 

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつ削りダメージ追加。

火打ち石
風神呼法中にLP+LK or RP+RK
18 - (-) 上段投げ - - 7
-

投げ抜け不能。
ヒート状態だと雷神呼法へ移行可能になる。

風神ステップ
風神呼法中に3_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

風神ステップへ、下段捌き効果あり。

風神呼法
2WP
- - (-) 特殊動作 - - -
-

風神呼法へ

武の境地状態の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
三島流最終奥義・武の境地
(1試合に1回のみ)奥義カウント3の状態でLP+RK
- - (-) 中段 - - -
-

武の境地発動、回復可能ゲージを生成(20)。防御行動貫通効果あり、このダメージではKO不可。

究極秘伝雷神拳
雷神呼法中にLP
42 12 (17) 中段 17 -8 12
Down
12
Down

ガード時削りダメージあり。防御行動貫通効果あり。
武の境地状態で性能が変化する。

究極秘伝風神拳
風神呼法中にRP
24 12 (12) 中段 15 -3 75
Combo
75
Combo

ガード時削りダメージあり。防御行動貫通効果あり。
武の境地状態で性能が変化する。

究極閃光烈拳(3)
LP > LP > RP
20 6 (8) 中段 - -17 28
Down
28
Down

ガード時削りダメージあり、武の境地状態のみ性能が変化する。

究極多聞伐折羅
LP > 4RP > RP
22 6 (9) 中段 - -13 23
Down
23
Down
     

ガード時削りダメージあり。防御行動貫通効果あり。
武の境地状態のみ多聞伐折羅から性能が変化する。
地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

【アップデート履歴】
▼2024/10/29 v1.09.01 にて
空中ヒット後の悶え状態後、横転受け身が取れるように変更。

究極剛掌破
WP
34 10 (14) 中段 12 -10 32
Down
32
Down

武の境地状態では剛掌破の性能が変化する。

究極無双連拳(2)
3RP > LP
20 6 (8) 中段 - -17 66
Combo
66
Combo

ガード時削りダメージあり。
武の境地状態のみ性能が変化する。

究極鬼神拳
66_RP
30 12 (13) 中段 19 -16 37
Combo
37
Combo
 

ガード時削りダメージあり。
トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

究極踵落とし
66_LK
25 7 (10) 中段 20 1 56
Combo
56
Combo
 

武の境地状態では性能が変化する。
ガード時削りダメージあり。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

究極奈落払い(1)
6n23_RK
17 5 (7) 下段 16 -14 8
28
Combo

武の境地状態で性能が変化する。
ガード時削りダメージあり。
奈落払いからの派生可能。
ガードされても派生可能。

究極奈落払い(2)
6n23_RK > RK
10 0 (3) 下段 - -10 3
26
Combo

武の境地状態で性能が変化する。
ガード時削りダメージあり。
奈落払いからの派生可能。
奈落払いの前段ヒット時にノーマルヒットすると、浮かせ(低)にやられ状態が変化する。

究極奈落払い(3)
6n23_RK > RK > RK
8 0 (2) 下段 - -10 3
26
Combo

武の境地状態で性能が変化する。
ガード時削りダメージあり。
奈落払いからの派生可能。
奈落払いの前段ヒット時にノーマルヒットすると、浮かせ(低)にやられ状態が変化する。

相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
鬼下駄
(相手ダウン中に)2RK
30 0 (9) 下段 19 -14 -3
-3

投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
裸締め
相手に接近してLP+LK
35 上段投げ 12 LP or RP -3
金剛落とし
相手に接近してRP+RK
35 上段投げ 12 LP or RP 0  
超ぱちき
相手に接近して9WP
35 上段投げ 12 WP 0
喰らったときに任意のボタンを押して横転受け身を取ることで追撃を回避可能。
ぱちきくらべ
相手に接近して9LP+RK(相手キャラクター限定)
30 上段投げ - WP -6
互いにLP or RP or LK or RKの連打により勝敗が変化 パチキ返しをされた際のダメージは10。
断頭手
相手の左側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - LP -3
発生は投げの種類に依存する。
奈落
相手の右側面から接近してLP+LK or RP+RK
46 上段投げ - RP -3  
発生は投げの種類に依存する。
仁王砕き
相手の背後から接近してLP+LK or RP+RK
60 上段投げ - × -
発生は投げの種類に依存する。
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
下段捌き
相手の下段攻撃にあわせて3_
- 下段捌き - × -
一徹
ヒート状態で風神呼法中に上中段攻撃を受ける
- 上中段返し技 - × -
体力回復、ヒート状態の残り時間を消費する。
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
10連コンボ(1)
66nRP
- - (-) 上段 - - -
-

10連コンボ(2)
66nRP > LP
- - (-) 上段 - - -
-

10連コンボ(3)
66nRP > LP > RP
- - (-) 上段 - - -
-

10連コンボ(4)
66nRP > LP > RP > RP
- - (-) 上段 - - -
-

10連コンボ(5)
66nRP > LP > RP > RP > LK
- - (-) 上段 - - -
-

10連コンボ(6)
66nRP > LP > RP > RP > LK > RK
- - (-) 中段 - - -
-

10連コンボ(7)
66nRP > LP > RP > RP > LK > RK > RK
- - (-) 下段 - - -
-

10連コンボ(8)
66nRP > LP > RP > RP > LK > RK > RK > LP
- - (-) 中段 - - -
-

10連コンボ(9)
66nRP > LP > RP > RP > LK > RK > RK > LP > RP
- - (-) 中段 - - -
-

10連コンボ(10)
66nRP > LP > RP > RP > LK > RK > RK > LP > RP > LP
- - (-) 中段 - - -
-