クライヴ・ロズフィールド - Clive Rosfirled

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
地獄の火炎
レイジ状態で3WP
- - (-) 中段 - - -
-
: NoneF   

レイジアーツ、ヒット時相手の回復可能ゲージを消す。
パワークラッシュ判定は、投げ、下段を問わず全ての攻撃を受け止める。

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
12 - (3) 中段 16 1 2
2
: 7F 

リーサルイグニッション(1)
ヒート状態で6RP
- - (-) 中段 - - -
-

リーサルイグニッション(2)
ヒート状態で6RP > RP
- - (-) 中段 - - -
-

リーサルイグニッション(3)
ヒート状態で6RP > RP > LP
- - (-) 中段 - - -
-

ヒート状態の残り時間を消費する。
最終段ホールド可。
ヒート状態で6RP > RP > 6でフェニックスシフトへ移行可能。

クリムゾンラッシュ(1)
ヒート状態で3LP
- - (-) 中段 - - -
-

クリムゾンラッシュ(2)
ヒート状態で3LP > LP
- - (-) 中段 - - -
-

ヒート状態で3LP > LP > 6_(or RK)でフェニックスシフトへ移行可能。

クリムゾンラッシュ(3)
ヒート状態で3LP > LP > LP
- - (-) 中段 - - -
-

ヒート状態の残り時間を消費する。

クリムゾンイラプション(3)
ヒート状態で3LP > LP > RP
- - (-) 上段 - - -
-

クリムゾンイラプション(4)
ヒート状態で3LP > LP > RP > LP
- - (-) 中段 - - -
-

ヒート状態の残り時間を消費する。

ブレイジングラッシュ(1)
ヒート状態で8WP
- - (-) 中段 - - -
-

中 > 中の2段技。
ヒート状態の残り時間を消費する。
ヒート状態で8WP > 6_でフェニックスシフトへ移行可能。

ブライジングラッシュ(2)
ヒート状態で8WP > LP
- - (-) 中段 - - -
-

中 > 中の2段技。

ブレイジングイラプション(2)
ヒート状態で8WP > RP
- - (-) 上段 - - -
-

上 > 上の2段技。

ブレイジングイラプション(3)
ヒート状態で8WP > RP > LP
- - (-) 中段 - - -
-

ツインフレイム(1)
ヒート状態でフェニックスシフト中にRP
- - (-) 中段 - - -
-

ツインフレイム(2)
ヒート状態でフェニックスシフト中にRP > WP
- - (-) 中段 - - -
-

ヒート状態の残り時間を消費する。

転生の獄炎
ヒート状態でRP+LK
- - (-) 中段 - - -
-

ヒートスマッシュ、ヒート時投げへ(回復可能ゲージがあれば回復可能)

斬鉄乱舞
ヒート状態でフェニックスシフト中にRP+LK
- - (-) 中段 - - -
-

ヒートスマッシュ、ヒット時投げに移行。
ヒットorガード時、斬鉄剣ゲージが増加

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ダブルクロウ(1)
LP
- - (-) 上段 - - -
-

ダブルクロウ(2)
LP > LP
- - (-) 上段 - - -
-

ファニシングスティール(2)
LP > RP
- - (-) 中段 - - -
-

ヒットorガード時斬鉄剣ゲージ増加

ファニシングスティール(2)
LP > RP
- - (-) 中段 - - -
-

ヒットorガード時斬鉄剣ゲージ増加

ラピッドアサルト(2)
LP > 6RP
- - (-) 上段 - - -
-
 

マジックバースト(1)
RP
- - (-) 上段 - - -
-

マジックバースト(2)
RP > LP
- - (-) 上段 - - -
-

ジャスト入力でパワーアップ

マジックバースト(2)・ジャスト版
RP > LP(ジャスト)
- - (-) 上段 - - -
-

アサルトバースト(2)
RP > RP
- - (-) 中段 - - -
-

RP > RP > 6_ でフェニックスシフトへ移行

アサルトバースト(3)
RP > RP > LP
- - (-) 中段 - - -
-

アサルトバースト(3)・ジャスト版
RP > RP > LP(ジャスト)
- - (-) 中段 - - -
-

アサルトバースト(2)~フェニックスシフト
RP > RP > 6_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考