レイヴン - Raven

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ワイルドハント・エグゼキューター
レイジ状態で3WP
55 0 (3) 中段 20 -15 0
Down
0
Down
: 8F   

レイジアーツ、ヒット時相手の回復可能ゲージを消す。
投げ、下段を含むすべての攻撃を受け止め、その際の被ダメージが軽減される。

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
- - (-) 中段 - - -
-
: 7F 

ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK44で攻撃をキャンセル可能。

テュポーンバイト・ファントム(1)
ヒート状態で666LK
20 6 (8) 中段 26 4 6
Down
6
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

テュポーンバイト・ファントム(2)
ヒート状態で666LK > RK
14 - (8) 中段 - 7 72
Combo
-
 

ヒート状態で666_LKヒットorガード時のみ出せる。
ヒート状態の残り時間を消費する。
トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転

パンデモニウム
ヒート状態でRP+LK
55 0 (18) 中段 18 14 3
Down
3
Down
 

ヒートスマッシュ、ヒット時投げへ、ガード時ソウルフィールドへ

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ワンツーパンチ(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 1 8
8

ワンツーパンチ(2)
LP > RP
12 0 (3) 上段 - -3 7
7

LP > RP > WK or 2_でソウルフィールドへ移行可能

ワンツーパンチ(2) ~ ソウルフィールド
LP > RP > WK or 2_
- - (-) 特殊動作 - -4 6
6

ソウルフィールドへ移行

ワンツーパンチ ~ ホイールエッジ(3)
LP > RP > RK
20 0 (6) 中段 - -14 15
Down
15
Down
   

初段カウンターヒット時に3発目まで連続ヒットする。
トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。
地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

PDKコンボ(1)
RP
9 0 (2) 上段 10 -1 8
8

PDKコンボ(2)
RP > LK
10 0 (3) 下段 - -13 -2
-2

PKコンボ(2)
RP > RK
16 0 (4) 上段 - -8 8
8
 

ヒット時スプリントミラージュへ移行、RP > RK > 4_で立ち状態を維持
空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

PKコンボ(2) ~ 立ち状態
RP > RK > 4_
- - (-) 特殊動作 - -8 8
8

ヴァルキリーランスコンボ(1)
LK
10 0 (3) 中段 14 -8 3
3

ヴァルキリーランスコンボ(2)
LK > LK
16 0 (4) 上段 - -8 5
5

初段ガード時、2発目連続ガードのためしゃがめない。

ヴァルキリーランスコンボ(3)
LK > LK > RK
20 0 (6) 上段 - -9 39
Down
66
Combo
   

LK > LK > RK > 4_でキャンセルして背向けへ移行可能。

ヴァルキリーランスコンボ(3) ~ キャンセル背向け
LK > LK > RK > 4_
- - (-) 特殊動作 - -16 -3
-3

背向けへ移行

ブロッケンコネクト(1)
RK
16 0 (4) 上段 12 -7 3
3

ブロッケンコネクト(2)
RK > LP
13 0 (3) 上段 19 -3 7
7

クルセイダー
WP
20 0 (6) 中段 14 -9 15
Down
15
Down
   

空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

ソウルフィールド
WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

2WK 、しゃがんだ状態でWKでも出せる。ソウルフィールドへ移行

チャリオット
【LK > RK】
26 0 (7) 中段 25 -9 19
Combo
19
Combo
JS : NoneF  

中 > 中の2段技。
【LK > RK】6_でブラインドロールへ移行可能。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ジャンプステータスが追加された。

チャリオット ~ ブラインドロール
【LK > RK】 > 6_
- - (-) 特殊動作 - -36 -8
Down
-8
Down

ヒュドラバインド
【RK > LK】
18 0 (5) 中段 16 -16 31
Combo
31
Combo

中 > 中の2段技。

ヒュドラバインド・ロー(2)
【RK > LK】 > LP
15 0 (4) 下段 - -13 4
4

ヒュドラバインド・ハイ(2)
【RK > LK】 > LK
18 0 (5) 上段 - -3 14
Down
14
Down
 

ヒュドラバインド・ミドル(2)
【RK > LK】 > RK
20 0 (6) 中段 2 -14 15
Down
15
Down
 

タルタロス(1)
6RP
10 0 (3) 中段 15 -12 -1
-1

タルタロス(2)
6RP > LK
13 0 (3) 中段 - -9 6
6
 

6RP > LK > WK(or 2_)でソウルフィールドへ移行可能。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

タルタロス(2) ~ソウルフィールド
6RP > LK > WK or 2_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ソウルフィールドへ移行

バッドブラスト(1)
6LK
18 0 (5) 中段 17 -9 3
3
 

6LK 4_で背向けへ移行可能

バッドブラスト(1) ~ 背向け
6LK > 4_
- - (-) 特殊動作 - -3 6
6

背向けへ移行

バッドブラスト(2)
6LK > RP
21 0 (6) 中段 - -14 10
Down
10
Down
 

ランスキック
6RK
17 0 (6) 上段 15 -12 31
Combo
31
Combo
   

【アップデート履歴】
▼2024/10/01 v1.08.01にて
ヒット時の状態が「その場吹き飛び」→「トルネード」に変更
ダメージが「23」→「17」に減少
ガード時の硬直差が「-9」→「-12」に変更
ガード時の相手との距離が近くなった。

ミノスタイフーン
6WP
30 0 (9) 上段 18 -14 30
Down
30
Down
: 7F     

上、中の2段技。相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

ダガーブロー
3LP
13 0 (3) 中段 14 -2 8
8

ダガーブロー~ファントムメイス(2)
3LP > RK
25 0 (16) 特殊中段 - -14 32
Down
32
Down
   

3LP ヒットorガード時のみ出せる。
地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。
空中ヒット時のみフロアブレイク性能あり。

ダガーブロー~ファントムメイス(2)・ヒート版
3LP > RK
25 - (16) 中段 - -3 32
Down
32
Down
   

3LPヒットorガード時のみ出せる。
ヒート状態持続中はパワーアップ
地上ヒット時のみウォールブレイク性能
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ディカステス・サイス(1)
3RP
15 0 (4) 中段 16 -13 30
Combo
30
Combo

背向けへ移行

ディカステス・サイス(2)
3RP > LK
17 0 (5) 上段 12 -8 17
Down
17
Down
 

ディカステス・ランス(2)
3RP > RK
24 0 (7) 中段 12 -15 11
Down
11
Down
 

メタルブーツ
3LK
17 0 (5) 上段 16 -9 12
Down
46
Combo
CS : 6F

ギロチンクラッカー(1)
3RK
15 0 (4) 中段 15 -9 2
2

ギロチンクラッカー(2)
3RK > RK
16 0 (4) 中段 - -14 6
Down
6
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ギロチンジャック(3)
3RK > RK > LK
22 0 (6) 中段 - -6 18
Combo
18
Combo
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

スティングロー
2LK
10 0 (3) 下段 15 -11 0
0

バシリスクファング
2RK
18 0 (5) 下段 21 -13 -2
13
Guard
CS : 6F

アサシンスティング(1)
1RP
13 0 (3) 中段 13 -4 5
5

背向けへ移行

アサシンスティング(2)
1RP > LP
15 0 (4) 上段 - -1 8
8

アサシンスティング~ファントムジャベリン(3)
1RP > LP > LP
21 0 (15) 特殊中段 - -14 2
2
 

ヒット or ガード時のみ出せる。ヒート状態持続中はパワーアップ

アサシンスティング(2)~ソウルフィールド
1RP > LP > WK or 2_
- - (-) 特殊動作 - -4 5
5

ソウルフィールドへ移行

アサシンスティング~ファントムジャベリン(3)・ヒート版
1RP > LP > LP
21 0 (15) 特殊中段 - -3 2
Down
2
Down
 

ヒット or ガード時のみ出せる。

キラービー
1LK
19 0 (5) 下段 28 -12 5
39
Down
JS : 8F

ハーケンキック
1RK
21 0 (6) 下段 24 -14 4
37
Down
CS : 6F

スマッシュハンマー
4LP
21 6 (8) 上段 21 7 10
10
 

ヒットorガード時ソウルフィールドへ、ガード時削りダメージあり。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ユニコーンテイル(1)
4RP
12 0 (3) 上段 15 -14 -3
-3

ユニコーンテイル(2)
4RP > RP
17 0 (5) 中段 22 -3 6
8

ユニコーンテイル(3)
4RP > RP > LK
20 0 (6) 中段 - -19 12
Down
26
Combo
 

地上ノーマルヒット時のみウォールブレイク性能あり。

ミッシングリンク(3)
4RP > RP > WP
20 0 (6) 下段 - -30 3
Down
3
Down

ミッシングワーム ~ ファントムハルバード(2)
4RP > RK
17 0 (5) 上段 24 -7 4
4

ヒート状態持続中はパワーアップ

ミッシングワーム ~ ファントムハルバード(3)
4RP > RK > RP
21 0 (15) 特殊中段 - -14 24
Down
24
Down
 

ヒット or ガード時のみ出せる。ヒート状態持続中はパワーアップ。

ミッシングワーム~ファントムハルバード(3)・ヒート版
4RP > RK > RP
21 0 (15) 中段 - -3 24
Down
24
Down
 

ヒット or ガード時RPは出せる。

ハーデスヒール
4LK
- - (-) 中段 - - -
-

ガード時削りダメージあり。

スカルクラッシュ(1)
4RK
13 0 (3) 中段 14 -9 -1
-1

スカルクラッシュ(2)
4RK > RK
20 0 (6) 中段 - -8 6
6
 

スカルクラッシュ・フェイク(2)
4RK > 4_RK
24 0 (7) 中段 - 1 2
2
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

スカルスピン(2)
4RK > 4_RK > LK
11 0 (3) 下段 1 -11 0
0

スカルスピン(3)
4RK > 4_RK > LK > WK
15 0 (4) 中段 - -25 6
Down
6
Down

オルタネイションスマッシュ
4WP
25 0 (7) 中段 28 -15 20
Down
20
Down
 

ラビリンス
4WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

背向けへ移行

ゲートキーパー(1)
7LP
11 0 (3) 中段 16 -6 5
5

ゲードキーパー(2)
7LP > RP
13 0 (3) 中段 16 -13 2
2
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

デスブリンガー・ロー(1)
8LK
23 9 (10) 上段 27 2 6
6
JS : 9F

7LKでも出せる。ガード時削りダメージあり。背向けへ移行。ヒット時気合溜め状態へ

デスブリンガー・ロー(2)
8LK > LK
18 0 (5) 下段 31 -16 16
Down
16
Down

デスブリンガー・ロー~ブラインドジャック(3)
8LK > LK > LK
22 0 (6) 中段 - -6 18
Combo
18
Combo

サイスヒール
9LK
20 0 (6) 中段 29 -9 20
Combo
20
Combo
JS : 9F  

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ストームブリンガー(1)
9RK
14 0 (4) 中段 20 -9 22
Down
22
Down
JS : 8F  

7RK or 8RKでも出せる。
地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

ストームブリンガー(2)
9RK > RK
20 0 (6) 中段 - -15 9
Guard
21
Down

9RK > RK 4_でキャンセルして背向けへ移行可能。

ストームブリンガー(2) ~ キャンセル背向け
9RK > 4_
- - (-) 特殊動作 - -16 15
Down
15
Down

キャンセルして背向けへ

バーサーカーレイブ(1)
9WK
17 0 (5) 中段 23 -16 14
Combo
14
Combo
JS : 8F

バーサーカーレイブ(2)
9WK > RK
9 0 (2) 下段 21 -11 0
0

バーサーカーレイブ(3)
9WK > RK > RP
21 0 (6) 中段 - -13 10
Down
10
Down
 

空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

バーサーカースピン(2)
9WK > WK
15 0 (4) 中段 - -25 6
Down
6
Down

ディレイライジングトゥーキック
9nRK
20 0 (6) 中段 23 -13 32
Combo
32
Combo
JS : 10F

スルトスタッブ
66_RP
26 0 (7) 中段 16 -12 15
Down
15
Down
 

フライングコープス
66_LK
20 0 (6) 中段 15 -14 43
Combo
43
Combo
 

地上ヒット時ウォールブレイク性能あり

アイアンフレイル
66_RK
21 0 (6) 中段 15 -10 21
Down
21
Down

テュポーンバイト
666_LK
20 6 (8) 中段 26 4 6
Down
6
Down

ガード時削りダメージあり

ウォーハウンド
44_RP
36 0 (10) 中段 17 -10 5
5

中 > 上の2段技。返し技効果あり。ダメージ内訳: 15,21。
ヒート時削りダメージ内訳:4,6。

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ボディスラッシュ
立ち途中にLP
14 0 (4) 中段 14 -14 35
Combo
35
Combo

ジャックナイフエルボー
立ち途中にRP
17 0 (5) 中段 13 -8 8
37
Combo

トライデントキック(1)
立ち途中にLK
18 0 (5) 中段 16 -8 0
0

トライデントキック ~ファントムハルバード(2)
立ち途中にLK > RP
21 0 (15) 中段 19 -14 24
Down
24
Down
 

立ち途中LKヒットorガード時のみ出せる。
ヒート持続中はパワーアップ
初段から繋がった場合、空中判定になっているためトルネード移行して、コンボに行ける。
トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

トライデントキック~ファントムハルバード(2)・ヒート版
立ち途中にLK > RP
21 - (15) 中段 - -3 24
Down
24
Down
 

立ち途中LKヒットorガード時のみ出せる。
初段から繋がった場合、空中判定になっているためトルネード移行して、コンボに行ける。
トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

マインゴーシュ
立ち途中にRK
18 0 (5) 中段 11 -7 7
7

スピニングミドル
立ち途中にWK
20 0 (6) 中段 16 -12 7
7
     

236WKでも出せる。立ち途中にWK4_でキャンセルして背向けへ移行可能。

アクアスパイダー
しゃがんだ状態で3LK
17 0 (5) 下段 20 -9 2
30
Down

背向けへ移行。
23_LKでも出せる。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

23_LKでも出せるようになった。

トルネードディストラクション
しゃがんだ状態で3WK
34 - (5) 下段 18 -23 -5
Down
-5
Down
 

ヒット時ソウルフィールドへ、ヒート状態持続中はパワーアップ
下、特殊中段の2段技だが、2発目は初段が地上ヒットしたときのみ出せる。
ダメージ内訳:17,17。
初段地上ヒット時のみフロアブレイク性能あり。

トルネードディストラクション・ヒート版
しゃがんだ状態で3WK
34 - (5) 下段 18 -23 -5
Down
-5
Down

ヒット時ソウルフィールドへ

ミラージュステップ
しゃがんだ状態で323_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
気合溜め
WP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

効果持続中はガードできない/自動カウンターヒット

デッド・エンド
WP+WK > 46WP
50 - (-) ガード不能 59 - 21
21
 

気合溜めから出すため、必ずカウンターヒットするので、実質ダメージ60。
地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

パンドラスピン
74_WK
44 - (-) ガード不能 38 - -42
Down
-42
Down
 

ガード不能×3の3段技。ダメージ内訳:20,14,10(2~3発目は空中ヒット)

横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ナックルランス(1)
相手に背を向けてLP
7 0 (2) 上段 8 -1 5
5

ナックルランス(2)
相手に背を向けてLP > RK
23 0 (6) 上段 16 -8 40
Down
40
Down
 

バックナックル~ストレート(1)
相手に背を向けてRP
9 0 (2) 上段 10 0 7
7

背向けへ移行

バックナックル~ストレート(2)
相手に背を向けてRP > LP
10 0 (3) 上段 - -3 3
3

相手に背を向けてRP > LP > 4_で背向けへ移行可能。
相手に背を向けてRP > LP > 6_でスプリントミラージュへ移行可能。

バックナックルダブル(2)
相手に背を向けてRP > RP
12 0 (3) 中段 - -9 6
6

相手に背を向けてRP > RP > WK(or2_)でソウルフィールドへ移行

バックナックル・ダブル~ファントムジャベリン(3)
相手に背を向けてRP > RP > LP
21 0 (15) 中段 18 -14 2
Down
2
Down
 

ヒート状態持続中はパワーアップ

バックナックル・ダブル~ファントムジャベリン(3)・ヒート版
相手に背を向けてRP > RP > LP
21 0 (15) 中段 - -3 2
Down
2
Down
 

ニーベルジャック(1)
相手に背を向けてLK
10 0 (3) 上段 10 -11 0
0

ニーベルジャック(2)
相手に背を向けてLK > RK
17 0 (5) 中段 28 0 1
11

カウンターヒット時のやられ後は相手しゃがみだが、RPなどの上段も連続ヒットする。

ニーベルジャック(3)
相手に背を向けてLK > RK > LK
22 0 (6) 中段 27 -6 18
Combo
18
Combo

ファフニール(3)
相手に背を向けてLK > RK > RK
21 0 (6) 中段 32 -9 5
Down
5
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ファフニール(3) ~ブラインドロール
相手に背を向けてLK > RK > RK > 6_
- - (-) 特殊動作 - -36 -22
Down
-22
Down

クロノスレイズ
相手に背を向けてRK
21 0 (6) 中段 19 -5 44
Down
44
Down
JS : 6F    

ブラッククルセイダー
相手に背を向けてWP
23 0 (6) 中段 15 -13 30
Down
30
Down
: 8F 

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

グレムリンズキャノン
相手に背を向けてWK
16 0 (5) 中段 15 -20 43
Combo
43
Combo

中 > 中の2段技

ライフストール
相手に背を向けて6LP
18 0 (5) 中段 16 -8 6
6
 

正面地上ヒット時投げへ
地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

コールドマサカー(1)
相手に背を向けて6RP
13 0 (3) 中段 17 -5 6
6

コールドマサカー(2)
相手に背を向けて6RP > LK
15 0 (4) 中段 24 -7 14
14
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

コールドワーム(2)
相手に背を向けて6RP > RK
17 0 (5) 上段 20 -7 4
4

コールドワーム~ファントムハルバード(3)
相手に背を向けて6RP > RK > RP
21 0 (15) 中段 19 -14 24
Down
24
Down
 

相手に背を向けて6RP > RK がヒット or ガード時のみ出せる。
ヒート状態持続中はパワーアップ、ヒート時はガード硬直差-3。
トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転

デーモンニー
相手に背を向けて6LK
17 0 (5) 中段 13 -5 6
14

相手に背を向けて6LK > 4_で背向けへ移行可能

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ヒット硬直差を「+3」→「+6」に変更
カウンターヒット時の挙動が「その場吹き飛び」→「立ち」に変更。
カウンターヒット時の硬直差が「+14」に変更

デーモンニー ~ 背向け
相手に背を向けて6LK > 4_
- - (-) 特殊動作 - -8 3
11
Down

背向けへ移行

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ヒット硬直差を「0」→「+3」に変更
カウンターヒット時のやられが「その場吹き飛び」→「立ち」に変更
カウンターヒット時の有利フレームが「+11」に変更

トリックバング(1)
相手に背を向けて6RK
13 0 (3) 下段 16 -9 4
4

背向けを維持

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ダメージが「9」→「13」に変更。
ヒット時の硬直差を「2」→「4」に変更。
ヒート時削りダメージを「2」→「3」に変更。

トリックバング(2)
相手に背を向けて6RK > LP
15 0 (4) 上段 - -9 5
5
   

トルネード消費後に空中ヒット時は空中吹き飛び
空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

トリックバング(2) ~ソウルフィールド
相手に背を向けて6RK > LP > WK or 2_
- - (-) 特殊動作 - -6 8
8

ソウルフィールドへ移行

バットロール
相手に背を向けて6WK
24 0 (7) 中段 25 -9 5
Down
5
Down
JS : 5F  

相手に背を向けて6WK > 6_でブラインドロールへ移行可能。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

バットロール ~ ブラインドロール
相手に背を向けて6WK > 6_
- - (-) 特殊動作 - -36 -22
Down
-22
Down

リバースハーケン
相手に背を向けて2LK
20 0 (4) 下段 25 -26 0
0
CS : 4F

クリーンヒット効果あり。
クリーンヒット時はヒット効果がトルネードになり、コンボ始動になる。
硬直差+74。

アビスキャノン(1)
相手に背を向けて4RP
14 0 (4) 中段 16 -2 6
6

背向けを維持

アビスキャノン(2)
相手に背を向けて4RP > LK
16 - (5) 中段 - -20 42
Combo
42
Combo

中 > 中の2段技。ダメージ内訳:5,11。
ヒート時削りダメージ内訳、1,4。

アビススピア(2)
相手に背を向けて4RP > RK
17 0 (5) 上段 - -9 2
2

キャノンテイル
相手に背を向けて4LK
22 6 (9) 上段 18 4 41
Down
41
Down
 

ガード時削りダメージあり

ラビリンス
相手に背を向けて4WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

正面向きへ移行

グレムリンズ
相手に背を向けて66_LK
25 0 (7) 中段 21 -9 8
Down
8
Down
 

ヴァーミリオン
相手に背を向けて66_WK
17 0 (5) 下段 23 -18 24
Combo
24
Combo

ブラインドロール
相手に背を向けて666
- - (-) 特殊動作 - - -
-

近距離時は相手の背後へ移動

ローキック
相手に背を向けて2RK
6 0 (1) 下段 12 -15 -4
-4

ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
スプリントミラージュ中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
スプリントミラージュ
236
- - (-) 特殊動作 - - -
-

23_で動作をキャンセルしてしゃがみへ移行可能

モータルエルボー
236LP
15 0 (4) 中段 16 -9 4
15
Down

236LP > WK( or 2_)でソウルフィールドへ移行可能。

モータルエルボー ~ ソウルフィールド
236LP > WK or 2_
- - (-) 特殊動作 - 0 13
24
Down

ソウルフィールドへ移行

モータルエルボー ~ ファントムハルバード(2)
236LP > RP
21 0 (15) 中段 - -14 24
Down
-
Down
 

236LP ヒット or ガード時のみ出せる。
ヒート状態持続中はパワーアップ。
連続ガードかつ、ヒットorガード時のみ出せるため、カウンターヒットしない。
トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

モータルエルボー ~ ファントムハルバード(2)・ヒート版
236LP > RP
21 - (15) 中段 - -3 24
Down
-
 

236LP ヒット or ガード時のみ出せる。
連続ガードかつ、ヒットorガード時のみ出せるため、カウンターヒットしない。
トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

ブラッディバズソー
236RP
18 0 (5) 下段 25 -12 5
14
CS : 10F

236RP 4_でキャンセルして背向けへ移行

レーヴァテイン
236【RP > LP】
25 7 (10) 中段 20 -9 24
Down
24
Down

ガード時削りダメージあり

ポイズンニードル~ナイトメア
236LK
30 0 (4) 上段 16 -7 -4
Down
-4
Down

正面ヒット時投げへ、ヒート状態持続中はパワーアップ

ポイズンニードル ~ ナイトメア・ヒート版
236LK
30 - (4) 上段 16 -7 -4
Down
-4
Down

正面ヒット時に投げへ移行。

ホイールエッジ
236RK
15 0 (4) 中段 18 -14 32
Combo
32
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

ケルベロス
236WP
33 0 (9) 中段 24 -9 11
Down
11
Down
 

中 > 中の2段技。返し技効果あり。

ソウルフィールド中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
シャープブレイド
ソウルフィールド中にLP
12 0 (3) 上段 14 -3 8
8

シャープブレイド ~ スプリントミラージュ
ソウルフィールド中にLP > 6_
12 0 (3) 特殊動作 14 1 12
12

スプリントミラージュへ移行

シャープブレイド ~ ファントムメイス(2)
ソウルフィールド中にLP > RK
25 0 (15) 中段 - -14 32
Down
32
Down
 

シャープブレイド(ソウルフィールド中にLP)ヒットorガード時のみ出せる。
ヒート状態持続中はパワーアップ
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

シャープブライド ~ ファントムメイス(2)・ヒート版
ソウルフィールド中にLP > RK
25 0 (15) 中段 - -3 32
Down
32
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

デュアルタナトス
ソウルフィールド中にRP
30 0 (6) 中段 18 -9 7
Down
7
Down
   

地上ヒット時のみ追加の特殊中段が出る。ダメージ内訳:20,10。
ヒート状態持続中はパワーアップ(しているらしい)

レイディアスフレイル
ソウルフィールド中にLK
16 0 (4) 中段 16 -4 5
5

レイディアスフレイル~ファントムハルバード(2)
ソウルフィールド中にLK > RP
21 0 (15) 特殊中段 - -14 24
Down
24
Down
 

レイディアスフレイル(ソウルフィールド中にLK)ヒットorガード時のみ出せる。
ヒート状態持続中はパワーアップ

レイディアスフレイル~ファントムハルバード(2)・ヒート版
ソウルフィールド中にLK > RP
21 - (15) 特殊中段 - -3 24
Down
24
Down
 

コキュートスグライド
ソウルフィールド中にRK
21 0 (6) 下段 17 -16 2
26
Combo
CS : 6F

オケアノスフィッシャー
ソウルフィールド中にWP
25 7 (10) 上段 15 0 23
Down
23
Down
 

ガード時削りダメージあり

ブラインドフォール
ソウルフィールド中に2_ or 8_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ソウルフィールド中に2_でしゃがみへ、8_で立ち状態へ移行可能

ブラインドラビリンス
ソウルフィールド中に4_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

背向けへ移行

ソウルフィールド
WKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ソウルフィールドへ移行

相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
グレイブディガー
相手に接近してLP+LK
35 上段投げ 12 LP or RP -6
サラマンダー
相手に接近してRP+RK
35 上段投げ 12 LP or RP -3
カーズシュート
相手に接近して3LP+RK
35 上段投げ 11 LP -2  
スプリントミラージュ中にも出せる。
ディメンションチェイサー
相手に接近して9WP
40 上段投げ 12 WP 0
デュラハンスロー
相手の左側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - LP -3  
発生は投げの種類による
ハングドマン
相手の右側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - RP -  
発生は投げの種類による
ダークマター
相手の背後から接近してLP+LK or RP+RK
50 上段投げ - × -  
発生は投げの種類による
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
インソムニア
相手の攻撃に合わせて4LP+LK or 4RP+RK
- 上中段返し技 1 × -
背向け中にも出せる。成功時は自分にダメージ(回復可能) 上、中、下段、ジャンプ攻撃などほとんどの技を取れる。
下段捌き
相手の下段攻撃にあわせて3_
0 下段捌き - × -
バックベアード
相手に背を向けて 相手の攻撃に合わせて6WP
25 上中段返し技 1 × -
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
10連コンボ(1)
7LP
11 0 (3) 中段 - -6 5
5

10連コンボ(2)
7LP > RP
13 0 (3) 中段 - -13 -2
-2

10連コンボ(3)
7LP > RP > RP
5 0 (1) 中段 - -32 -21
-21

10連コンボ(4)
7LP > RP > RP > RP
5 0 (1) 上段 - -26 -15
-15

10連コンボ(5)
7LP > RP > RP > RP > RK
8 0 (2) 上段 - -23 -12
-12

10連コンボ(6)
7LP > RP > RP > RP > RK > RP
8 0 (2) 中段 - -24 -15
-15

10連コンボ(7)
7LP > RP > RP > RP > RK > RP > LK
9 0 (2) 中段 - -19 -7
-7
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

10連コンボ(8)
7LP > RP > RP > RP > RK > RP > LK > RK
5 0 (1) 下段 - -21 -2
-2

10連コンボ(9)
7LP > RP > RP > RP > RK > RP > LK > RK > RP
6 0 (1) 中段 - -19 27
Combo
27
Combo

10連コンボ(10)
7LP > RP > RP > RP > RK > RP > LK > RK > RP > WP
35 - (-) ガード不能 - - -13
Down
-13
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。