リロイ・スミス - Leroy Smith

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
打戒連環黒龍勁
レイジ状態で3WP
55 0 (3) 中段 20 -15 0
Down
0
Down
: 8F   

レイジアーツ。ヒット時相手の回復可能ゲージを消す。
パワークラッシュ判定は、投げ、下段を含むすべての技を受け止めることができ、被ダメージを少し軽減する。

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
12 - (3) 中段 16 1 2
2
: 7F 

双龍仙雷霆撃
ヒート状態でRP+LK
50 - (21) 中段 15 6 0
Down
0
Down
 

独歩中・双龍門成功後も使用可能。ヒートスマッシュ。ヒット時投げへ。ガード時独歩へ移行。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ダメージが45 → 50に変更

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
連環拳・破(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 1 8
8

連環拳・破(2)
LP > LP
7 0 (2) 中段 - -9 2
2

連環拳・破(3)
LP > LP > WP
12 0 (12) 上段 - -9 -2
-2

上段×4の4段技。ダメージ内訳3,3,3,3,3。ヒート時削りダメージ内訳、3,3,3,3。

ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)
ヒート中にヒット時はヒートゲージを60F回復する。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ヒット時にヒートタイマーの残り時間が「60F」回復するように変更しました。
ガード時の硬直を-13 → -9に変更。

連環拳・破(4)
LP > LP > WP > LP
15 0 (4) 中段 - -16 20
Down
20
Down

正掌(2)
LP > RP
9 0 (2) 上段 - -3 7
7

正掌拍拳(3)
LP > RP > LP
17 0 (5) 上段 - -6 8
8

3段目に返し技効果あり(ヒート状態持続中に成功で、ヒート状態の残り時間回復)、返し技成功後、LP (or RP)で連環拳・閃へ

正掌旋風脚
LP > RP > LK
21 0 (6) 上段 - -6 20
Down
20
Down
 

正掌弾腿(3)
LP > RP > RK
11 0 (3) 中段 - -9 3
3

独歩へ移行

直拳尖肘(1)
RP
10 0 (3) 上段 12 0 9
9

直拳尖肘(2)
RP > RP
20 0 (7) 上段 - -7 7
7

ガード時削りダメージあり。

龍爪連撃(2)
RP > LP
12 0 (3) 中段 - -7 4
4

龍爪連撃(3)
RP > LP > RP
17 0 (5) 上段 20 -7 4
4

3段目に返し技効果あり(ヒート状態持続中に成功で、ヒート状態の残り時間回復)、返し技成功後、LP (or RP)で連環拳・閃へ

龍爪連撃(4)
RP > LP > RP > LP
21 0 (6) 中段 - -13 16
Down
30
Combo
   

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。
地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

低蹴連腿(1)
LK
14 0 (4) 中段 15 -8 3
3

低蹴連腿(2)
LK > LK
13 0 (3) 下段 - -14 2
15
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

正中連脚(1)
RK
15 0 (4) 上段 12 -11 0
0

正中連脚(2)
RK > RK
13 0 (3) 中段 - -13 3
3

連環拳・剛(1)
WP
9 0 (9) 上段 14 -2 0
0

上段×3の3段技。ダメージ内訳3,3,3、削りダメージ内訳3,3,3
ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

ヒート中にヒット時はヒートゲージを60F回復する。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ヒット時にヒートタイマーの残り時間が「60F」回復するように変更しました。
ガード硬直差を「-6」→ 「-2」に変更しました。

連環拳・剛(2)
WP > WP
9 0 (9) 上段 14 -2 0
0

上段×3の3段技。ダメージ内訳3,3,3、削りダメージ内訳3,3,3
ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

ヒート中にヒット時はヒートゲージを60F回復する。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ヒット時にヒートタイマーの残り時間が「60F」回復するように変更しました。

ガード時の硬直差を「-9」から「-2」に変更。

連環拳・剛(3)
WP > WP > LP
20 0 (6) 中段 - -17 7
Down
7
Down
   

独歩
WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

独歩へ移行。下段捌き効果あり(ヒート状態持続中に成功でヒート状態の残り時間回復)、独歩中にWKで立ち状態へ移行

龍仙連進(1)
6RP
15 0 (4) 上段 14 -9 2
2

龍仙連進(2)
6RP > LK
15 0 (4) 中段 18 -10 2
2

龍仙連進(3)
6RP > LK > RK
20 0 (6) 中段 - -9 8
38
Down

独歩へ移行

五戒連撃(1)
6LK
14 0 (-7) 中段 14 -7 7
7

立ち途中にLKでも出せる。

五戒連撃(2)
6LK > WP
15 0 (15) 上段 - -8 -6
-6

上段×3の三段技。ダメージ内訳5,5,5。ヒート中の削りダメージ内訳 5,5,5

ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

ヒート中にヒット時はヒートゲージを60F回復する。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ヒット時にヒートタイマーの残り時間が「60F」回復するように変更しました。
ガード硬直差 -12 → -8に変更

五戒連撃(3)
6LK > WP > RK
20 0 (6) 中段 20 -16 13
Down
13
Down
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

老翁旋風脚(1)
6RK
14 0 (4) 中段 16 -9 4
4

老翁旋風脚(2)
6RK > RK
24 0 (7) 上段 - -6 20
Down
20
Down
   

龍崩肘
6WP
20 0 (6) 中段 17 -13 20
Down
20
Down
: 8F 

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップ、ガード時硬直差が-13 → -9に。(ガード時削りダメージあり)

短打弾腿(1)
3LP
10 0 (3) 中段 13 -6 5
5

短打弾腿(2)
3LP > RK
16 0 (4) 中段 - -9 3
3

独歩へ移行

戒飭連撃(2)
3LP > WP
9 0 (9) 上段 - -2 0
0

上段×3の3段技。ダメージ内訳 3,3,3
ヒート中の削りダメージ内訳 3,3,3
ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

ヒート中にヒット時はヒートゲージを60F回復する。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ヒット時にヒートタイマーの残り時間が「60F」回復するように変更しました。
ガード硬直差が「-6」から「-2」に変更

戒飭連撃(3)
3LP > WP > RP
17 0 (5) 中段 - -10 3
33
Down
 

5段目に返し技効果あり(ヒート状態持続中に成功で、ヒート状態の残り時間回復)
初段カウンターヒット時に最後まで連続ヒット。
空中ヒット時とカウンターヒット時にウォールブレイク性能あり。

双龍天昇(1)
3RP
7 0 (2) 中段 15 -6 6
6

双龍天昇(2)
3RP > WP
15 0 (4) 上段 - -18 33
Combo
33
Combo

上 > 中の2段技。ダメージ内訳,5,10。
ヒート時削りダメージ内訳、1,3。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

側面からヒットした際に正面向きで浮くように変更。

五臓崩撃(1)
3LK
14 0 (4) 中段 16 -11 0
0

五臓崩撃(2)
3LK > LP
12 0 (3) 上段 - 0 6
6

五臓崩撃(3)
3LK > LP > WP
25 0 (7) 中段 - -13 34
Down
34
Down

弾腿頂膝(1)
3RK
14 0 (4) 中段 13 -6 6
6

独歩へ移行

弾腿頂膝(2)
3RK > LK
14 0 (4) 中段 - -9 7
37
Down

顎砕穿弓腿
3WK
23 0 (10) 中段 18 -9 70
Combo
70
Combo
 

ガード時削りダメージあり。
トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

入環弾腿(1)
2LP
5 0 (1) 特殊下段 10 -5 6
6
CS : 4F

2LP 6_の入力で立ち状態へ移行可能。硬直差変動なし。

入環弾腿(2)
2LP > RP
8 0 (2) 中段 - -10 -1
-1

入環弾腿(3)
2LP > RP > RK
11 0 (3) 中段 - -9 3
3

独歩へ移行

落掌掃腿(1)
2RP
11 0 (3) 下段 15 -13 -2
3
CS : 6F  

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

落掌掃腿(2)
2RP > RK
11 0 (3) 下段 - -13 -2
38
Down

寸腿穿掌(1)
2LK
8 0 (2) 下段 16 -13 -2
-2

寸腿穿掌(2)
2LK > RP
8 0 (2) 上段 - -3 8
8

独歩へ移行

迅端脚(1)
2RK
9 0 (2) 下段 14 -12 -1
-1

迅端脚(2)
2RK > RK
16 0 (4) 中段 - -11 1
1

独歩へ移行

懺悔掌
2WP
21 0 (6) 中段 17 -4 6
6
 

沈潜抽撞拳(1)
1LP
12 0 (3) 中段 16 -9 1
1
 

沈潜抽撞拳(2)
1LP > RP
20 0 (6) 中段 - -12 17
Down
17
Down
   

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転
地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

沈潜里合腿(2)
1LP > LK
17 0 (5) 上段 18 0 8
31
Combo

沈潜抱排拳(2)
1LP > WP
25 0 (7) 中段 - -10 23
Down
41
Combo
 

剕掃腿
1LK
12 0 (3) 下段 20 -8 5
14
CS : 6F

独歩へ移行

掃扇腿
1RK
13 0 (3) 下段 17 -15 -4
36
Combo
CS : 6F

攤手水月突
1WP
25 - (-) 中段 32 -11 36
Down
36
Down
 

捌き効果あり。捌きの発生は4フレーム目から。(ヒート状態持続中に成功で、ヒート状態の残り時間回復)、ガード時削りダメージあり

仙人掌
4LP
17 0 (5) 上段 13 -6 5
0
Down

カウンターヒット時は投げに移行。

膝下途絶
4LP(カウンターヒット)
45 - (-) 上段 13 - -
0
Down

正面ヒット時投げへ移行。打撃部分ダメージ20(カウンターヒット時のダメージ)、投げ部分25ダメージ。合計45ダメージ。

刎頚後擺腿
4LK
27 6 (8) 上段 22 9 16
16
 

独歩へ移行。4LK > WKでキャンセルして独歩へ移行可能。ガード時削りダメージあり。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ダメージが「20」から「27」に変更
ガード時硬直差を「+8」から「+9」に変更
ノーマルヒット時の挙動がカウンターヒット時と同じものに変更

転身脚
4RK
16 0 (4) 中段 17 -9 4
4
 

義絶寸勁
4WP
17 0 (5) 中段 12 -10 2
60
Combo

カウンターヒット時にコンボにいくが、特殊なコンボ補正がかかり、空中ヒットの初段ヒット時のダメージが50%になる。

連環五行黄破
4WK
46 0 (6) 中段 18 -14 0
Down
0
Down
 

打撃部分ダメージ21。正面ヒット時投げへ

法輪掌
7RP
17 0 (5) 中段 20 -10 3
33
Down
 

パンチ捌き効果あり。(ヒート状態持続中に成功でヒート状態の残り時間回復)
空中ヒット時とカウンターヒット時のみウォールブレイク性能あり。

拍拳
9LP
17 0 (5) 上段 16 -9 5
5

返し技効果あり(ヒート状態持続中に成功でヒート状態の残り時間回復)、返し技成功後LP(orRP)で連環拳・閃へ
捌きの発生フレームは6フレーム目。

転身龍方拳
9RP
25 0 (10) 中段 24 1 10
10
JS : 9F

8RPでも出せる。ガード時削りダメージあり。

騰空蹴
9LK
25 0 (7) 中段 20 -8 14
Down
14
Down
JS : 9F  

7LK or 8LKでも出せる。
地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

騰空落斧
9RK
22 0 (6) 中段 23 -8 21
Combo
21
Combo
JS : 9F

7RK or 8RKでも出せる。

空歩龍牙掌(1)
9WK
18 0 (5) 中段 14 -14 16
Down
16
Down
JS : 9F

中 > 中の2段技。ダメージ内訳8,10。

空歩龍牙掌(2)
9WK > WP
25 0 (7) 中段 - -13 7
Down
7
Down

ディレイライジングトゥーキック
9nRK
20 0 (6) 中段 23 -13 32
Combo
32
Combo
JS : 9F

浄戒寸勁(1)
66_RP
8 0 (2) 中段 14 -11 0
0

浄戒寸勁(2)
66_RP > RP
13 0 (3) 中段 - -15 55
Combo
55
Combo
 

空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

頸断穿弓腿
66_LK
23 6 (9) 上段 18 -2 33
Down
33
Down

ガード時削りダメージあり

仙骨縦断(1)
66_RK
16 0 (4) 中段 16 -4 9
9

独歩へ移行

仙骨縦断(2)
66_RK > RP
21 0 (6) 中段 - -14 34
Down
43
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

飛龍端脚
666_LK
30 9 (12) 中段 24 6 41
Down
41
Down
 

ガード時削りダメージあり。

登龍肘
236RP
20 4 (7) 上段 16 -6 29
Combo
29
Combo

しゃがみ状態からも出せる。ガード時削りダメージあり。

拑羊馬穿刺突
236WK6_
80 - (-) ガード不能 56 - -1
Down
-1
Down

返し技効果あり。(ヒート状態持続中に成功でヒート状態の残り時間回復)、返し技成功後LP(or RP)で連環拳・閃へ

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
斬肘弾腿(1)
立ち途中にLP
14 0 (4) 中段 13 -7 4
4

斬肘弾腿(2)
立ち途中にLP > RK
16 0 (4) 中段 0 -9 3
3

連環寸勁
立ち途中にRP
21 0 (2) 中段 15 -14 51
Combo
51
Combo

トゥースマッシュ
立ち途中にRK
16 0 (4) 中段 11 -6 5
5

後掃十字把(1)
しゃがんだ状態で3RK
14 0 (4) 下段 15 -13 -2
3

後掃十字把(2)
しゃがんだ状態で3RK > LP
15 0 (4) 中段 20 -13 31
Combo
31
Combo

特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
挑発
LP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

返し技効果あり。(ヒート状態持続中に成功で、ヒート状態の残り時間回復)、返し技成功後、LP (or RP)で連環拳・閃へ。

気合溜め
WP + WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

効果持続中はガードできない/自動カウンターヒット

招呼
LP+RK
3 0 (1) 下段 100 -26 77
Combo
77
Combo

ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)
シュガーが攻撃してくれるかどうかはランダム。
ヒート状態中は必ず攻撃判定が出る。

横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
龍仙斧刃脚
横移動中にRK
17 0 (5) 下段 18 -12 4
12
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

連環拳・迅
横移動中にWP
26 8 (18) 上段 14 7 30
Guard
30
Guard

転馬中にWPでも出せる。

上 > 上 > 上の3段技。ダメージ内訳 3,3,20。
ガード時削りダメージあり。ガード時削りダメージ内訳、1,1,6。
ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)
ヒート中のガード時削りダメージ内訳。2,2,14.

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
転馬中にしか出せなかったが、通常の横移動からも出せるようになった。

背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
独歩中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
探掌
独歩中にLP
17 0 (5) 中段 24 -10 0
28
Combo

捌き効果あり(ヒート状態持続中に成功でヒート状態の残り時間回復)

横打穿弓腿(1)
独歩中にRP
14 0 (4) 上段 12 -6 5
5

横打穿弓腿(2)
独歩中にRP > LK
23 9 (10) 上段 24 -9 16
Down
16
Down
 

ガード時削りダメージあり。トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

側蹴連腿(1)
独歩中にLK
8 0 (2) 下段 16 -13 -2
-2

側蹴連腿(2)
独歩中にLK > RK
16 0 (4) 中段 - -15 1
1

戒心半月掌(1)
独歩中にRK
13 0 (3) 中段 11 -7 7
7

戒心半月掌(2)
独歩中にRK > WP
25 0 (10) 中段 - -14 27
Down
27
Down
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

連環拳・孔(1)
独歩中にWP
12 0 (12) 中段 14 -2 5
5

中 > 上 > 上 > 上 の4段技。ダメージ内訳、3,3,3,3。

ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

ヒート中にヒット時はヒートゲージを60F回復する。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ヒット時にヒートタイマーの残り時間が「60F」回復するように変更しました。
1発目の前進量を増加
ガード時の相手の硬直時間を「7F」増やし、ガード硬直差が「-9」→「-2」に変更
ヒット時の相手の硬直時間を「8F」増やし、ヒット硬直差が「-3」→「5」に変更

連環拳・孔(2)
独歩中にWP > LP
20 0 (6) 中段 - -17 7
Down
7
Down
   

斬奸掌
独歩中に6LP
17 0 (5) 上段 14 0 15
Guard
15
Guard
 

断頭旋風脚
独歩中に6RK
21 8 (9) 中段 26 0 40
Combo
40
Combo
JS : 13F  

ガード時削りダメージあり。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

祈祷落掌
独歩中に4LP
21 0 (8) 中段 20 4 7
52
Combo

ガード時削りダメージあり。

戒師双龍撃(1)
独歩中に4LK
12 0 (3) 下段 20 -26 -9
-9

戒師双龍撃(2)
独歩中に4LK > WP
27 0 (8) 中段 - -16 4
Down
4
Down

尖鋭後掃腿
独歩中に4RK
17 0 (5) 下段 20 -13 4
28
Combo
CS : 8F  

転馬
独歩中に2 or 8
- - (-) 特殊動作 - - -
-

独歩
WKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

独歩へ、下段捌き効果あり(ヒート状態持続中に成功でヒート状態の残り時間回復)、独歩中にWKで立ち状態へ

杖を使用する技(1試合に1回のみ)
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
杖戒連撃
(1試合に1回のみ)6RP+LK
35 15 (15) 中段 22 -7 74
Combo
74
Combo

1ラウンドに1回だけ使える。ダメージ内訳、10,10,15。
削りダメージ内訳、4,4,7。
ガード時削りダメージあり。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
発生前に止められた際に杖を消費しなくなった。

杖戒鑽天撃
(1試合に1回のみ)1RP+LK
24 9 (12) 下段 20 -14 67
Combo
67
Combo
 

ガード時削りダメージあり。
下段>中段の2段技
初段ガード時連続ガードとなる

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

発生前に止められた際に杖を消費しなくなった。

相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
烈震拳(1)
(相手ダウン中に)1RP
5 - (-) 下段 17 -16 -5
-5

烈震拳(2)
(相手ダウン中に)1RP > WP
25 0 (19) 下段 16 -13 -2
-2
 

下、下、下の三段技。ダメージ内訳、5,5,15.
ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)
ダウンにヒットした場合は初段で拾って空中で当たり続けるため、最終的に叩きつけになる。その際は、フロアブレイクしない。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ヒート中にヒット時はヒートゲージを60F回復する。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ヒット時にヒートタイマーの残り時間が「60F」回復するように変更しました。

2024/06/12 v1.05にて
最終段の硬直を「3F」増加
ガード硬直差を「-13」→「-16」に変更
ヒット硬直差を「-2」→「-5」に変更

投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
破顔連環拳
相手に接近してLP+LK
35 上段 12 LP or RP -3  
捻転掌
相手に接近してRP+RK
35 上段投げ 12 LP or RP -3
連進旋風脚
相手に接近して9WP
40 上段投げ 12 WP -2
破顔連環拳
相手の左側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - LP -3
発生は投げの種類による
捻転掌
相手の右側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - RP -3
発生は投げの種類による
龍仙落襲
相手の背後から接近してLP+LK or RP+RK
50 上段投げ - × -  
発生は投げの種類による
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
双龍門
相手の攻撃に合わせて4RP
- 上中段捌き 5 × -
独歩中も使用可、ヒート状態持続中に成功でヒート状態の残り時間回復 独歩中の双龍門は発生が3になる。 捌き成功時に回復可能ゲージが 3 回復する。 【アップデート履歴】 2024/05/08 v1.04にて 捌きに成功すると、回復可能ゲージが「3」回復するようにしました。
連環拳・閃
双龍門成功後にLP(or RP)
35 上中段返し技 - × -  
ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する ヒット時硬直差は+21(ガード可能硬直) ウォールブレイク性能あり。 【アップデート履歴】 2024/05/08 v1.04にて ヒット時の相手の挙動を変更し、壁やられを誘発できるように変更。 ヒット時硬直差を「+6」→「+21」に変更
極・双龍門
相手の攻撃にあわせて4RP(ジャスト)
- 上中段捌き 5 × -
独歩中も使用可、ヒート状態持続中に成功でヒート状態の残り時間回復 独歩中は発生が3になる。 捌きに成功時、回復可能ゲージが5回復する。 【アップデート履歴】 2024/05/08 v1.04にて 捌きに成功すると回復可能ゲージが「5」回復するように変更
極・連環拳
極・双龍門成功後にLP(or RP)
45 上中段捌き - × -
ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する) 技後相手仰向け足側ダウン +29 【アップデート履歴】 2024/05/08 v1.04にて 最終段のダメージを「10」から「15」に変更 【アップデート履歴】 2024/06/12 v1.05にて 最終段のダメージを「15」から「20」に変更
下段捌き
相手の下段攻撃に合わせて3_
- 下段捌き - × -
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
10連コンボ(1)
3LK
14 0 (1) 中段 16 -11 0
0

10連コンボ(2)
3LK > LP
12 0 (1) 上段 - 0 6
-

10連コンボ(3)
3LK > LP > RK
7 0 (1) 下段 - -18 -7
-7

10連コンボ(4)
3LK > LP > RK > WP
15 0 (3) 上段 - -16 -3
-3

上段×3の三段技。ダメージ内訳5,5,5。ヒート時削りダメージ内訳、1,1,1。

10連コンボ(5)
3LK > LP > RK > WP > RP
7 0 (1) 中段 - -17 -5
-5

10連コンボ(6)
3LK > LP > RK > WP > RP > WP
15 0 (2) 上段 - -26 25
Combo
25
Combo

上 > 中の2段技。ダメージ内訳5,10。ヒート時削りダメージ内訳1,1。

10連コンボ(7)
3LK > LP > RK > WP > RP > WP > WP
25 0 (2) 中段 - -19 28
Down
28
Down