キング - King

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
アンガー・オブ・ザ・ビースト
レイジ状態で3WP
55 0 (3) 中段 20 -15 0
Down
0
Down

レイジアーツ。ヒット時相手の回復可能ゲージを消す。
パワークラッシュ判定は、投げ、下段を含むすべての技を受け止めることができ、被ダメージを少し軽減する。

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
- - (-) 中段 16 1 2
2

ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK > 44で攻撃をキャンセル可能。

ウルティモ・ハグワール
ヒート状態でRP+LK
60 0 (12) 中段 17 12 0
Down
0
Down

ヒートスマッシュ、ヒット時投げへ、ガード時ジャガースプリントへ移行
ダメージ内訳:20,40

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04
ダメージが64 → 60に変更

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
掌底(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 1 8
8

掌底(2)
LP > RP
15 0 (4) 上段 12 -3 8
8

掌底~投げ掴み(3)
LP > RP > RP+RK
30 - (-) 上段投げ - - 1
Down
-
 

投げ抜けRP。空中ヒット時はスパインクラッカーに変化する。

掌底~下段投げ掴み(3)
LP > RP > 2RP+RK
35 - (-) 下段投げ - - 1
-
 

投げ抜け不能。

掌底アッパー(3)
LP > RP > LP
10 0 (3) 中段 - -4 5
10

掌底アッパー~投げ掴み
LP > RP > LP > RP+LK
40 - (-) 上段投げ - - 0
Down
-
 

投げ抜けRP。

掌底アッパー~下段投げ掴み
LP > RP > LP > 2RP+RK
35 - (-) 下段投げ - - 1
Down
-
 

投げ抜け不能

ライトストレート~レフトアッパー(1)
RP
10 0 (3) 上段 10 1 7
7

ライトストレート~レフトアッパー(2)
RP > LP
15 0 (4) 中段 - -3 8
8

ブルータルサイクロン(1)
WP
17 0 (5) 中段 18 -11 -2
0

ブルータルサイクロン(2)
WP > LP
21 0 (6) 中段 - -13 12
Down
12
Down
 

ブルータルサイクロン(2) ~ キャンセル
WP > LP > 4_
- - (-) 特殊動作 - -18 -9
-7

ブルータルスティング(2)
WP > LK
25 0 (7) 上段 - -3 12
Down
12
Down
   

トルネード消費後に空中ヒット時は空中きりもみ。

気合溜め
WP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

効果持続中はガードできない/自動カウンターヒット

ジャガーステップ
WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ジャガーステップへ移行、WKホールドで回転継続(派生する打撃技がパワーアップ)

エルボーインパクト(1)
6RP
12 0 (3) 中段 - -11 2
2

エルボーインパクト(2)
6RP > LP
25 0 (7) 上段 18 -9 16
16
 

ジャガースマッシュコンボ(2)
6RP > 2LP
15 0 (4) 中段 - -13 2
2
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ジャガースマッシュコンボ(3)
6RP > 2LP > RP
16 0 (4) 中段 22 -15 27
Combo
27
Combo

トゥーキック
6LK
18 0 (5) 中段 15 -8 1
1

トゥーキック~DDT
6LK > WP
20 - (-) 打撃投げ - - -5
Down
-

6LKが正面地上ヒット時のみ派生可能。
トゥーキックからの合計ダメージ38。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ヒット時の硬直差が「+1」→「-5」に変更

ローリングソバット
6RK
25 0 (7) 中段 18 -9 12
Down
12
Down
JS : 9F    

シャドーラリアット
6WP
23 0 (6) 上段 16 0 10
Down
10
Down

ジャガースプリント
6WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ジャガースプリントへ、4_でキャンセル可能、ヒート状態持続中はパワークラッシュ性能付与(ヒート状態の残り時間を消費する)

マッスルインパクト
6LP+RK
21 0 (6) 中段 17 3 7
7

ショルダータックル
6RP+LK
27 0 (8) 中段 20 -9 8
Down
8
Down
   

グランドスマッシュ
66nRP
17 0 (5) 下段 18 -13 5
0
Down
CS : 6F

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ヒット時の相手の挙動を変更し、硬直差を「+7」から「+5」に変更
相打ち時にコンボに行けないように変更。

ジャガーハンマー
66nRP(カウンターヒット)
30 - (-) 打撃投げ - - 0
Down
-

正面地上ヒット時に投げへ移行
総ダメージは50。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ダメージを「35」→「30」に変更

ガード崩し
66nWP
0 0 (1) 中段 9 0 7
18

エルボーフック(1)
3LP
15 0 (4) 中段 14 -1 3
3
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

エルボーフック(2)
3LP > RP
15 0 (4) 中段 - -10 5
5

ダブルフックインパクト(1)
3RP
12 0 (3) 中段 13 -6 4
4

ダブルフックインパクト(2)
3RP > LP
15 0 (4) 上段 - -4 24
Down
24
Down
 

空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

ミドルキック
3LK
17 0 (5) 中段 14 -9 6
6

ミドルキック~延髄切り(2)
3LK > RK
23 0 (6) 中段 30 0 28
Down
28
Down

3LKがヒットorガード時のみ出せる。
空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

シューティングキックコンビネーション(1)
3RK
10 0 (3) 下段 14 -14 -3
-3

シューティングキックコンビネーション(2)
3RK > LK
11 0 (3) 上段 - -5 6
6

シューティングキックコンビネーション(3)
3RK > LK > RK
27 0 (8) 中段 - -15 6
Down
47
Combo
 

3RK > LK > RK > 4_で背向けへ移行可能

シューティングキックコンビネーション(3)~背向け
3RK > LK > RK > 4_
- - (-) 特殊動作 - -8 13
Down
54
Combo
 

背向けへ移行

シューティングキックロードロップ(3)
3RK > LK > 2RK
20 0 (6) 下段 33 -10 -8
Down
22
Down

フランケンシュタイナー
3WK
45 0 (4) 中段 28 -16 18
Down
18
Down
JS : 13F  

近距離正面ヒット時投げへ移行
打撃部分のダメージは15.投げ部分は30。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。
ガードされた場合は頭側仰向けダウンになる。

レフトストレート~ライトアッパー(1)
2LP
5 0 (1) 特殊下段 10 -5 6
6
CS : 4F

レフトストレート~ライトアッパー(2)
2LP > RP
13 0 (3) 中段 - -11 5
5

しゃがんだ状態でLP > RPでも出せる。

ストンピング
2LK
12 0 (3) 下段 17 -12 1
1

アトラスハンマー
2WP
21 0 (6) 中段 23 -24 45
Combo
45
Combo
CS : 6F  

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

アリキック(1)
2WK
14 0 (4) 下段 16 -25 -9
-9
CS : 6F

しゃがんだ状態で3RK or 走り中(2歩以上)に6_RKでも出せる。

アリキック(2)
2WK > RK
7 0 (2) 下段 - -25 -9
-9

アリキック(3)
2WK > RK > RK
7 0 (2) 下段 - -29 7
7

アリキック・モア(4)
2WK > RK > RK > RK
7 0 (2) 下段 - -26 15
15

下 > 下の2段技。初段がカウンターヒットしたときのみだせる

スピニングスマッシュ
2WK > RP
10 0 (3) 中段 - -15 16
Down
16
Down
 

アリキック(2)、アリキック(3)からも派生できる。
地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

フラッシングエルボー
2RP+LK
25 0 (7) 中段 30 -8 0
0

ダウンにヒット時+5。

脳天唐竹割り
1RP
21 0 (6) 中段 25 -5 19
Combo
19
Combo

シットスマッシュ
1LK
17 0 (5) 下段 23 -14 4
25
Down
CS : 6F

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

しゃがみステータスの発生を10 → 6に変更

ロードロップキック
1RK
20 0 (6) 下段 29 -17 -3
Down
27
Down
JS : 16F CS : 6F

相手に背を向けて1 or 2 or 3RKでも出せる。
ガードされた場合は、足側うつ伏せダウンに移行する。
しゃがみ状態は6~14フレーム目、ジャンプステータスは16フレーム目以降

マッスルアーマー
1WP
- - (-) 特殊動作 - - -
-
: 6F 

相手の攻撃を受け止めると派生技がパワーアップかつガード時削りダメージ追加。

マッスルアーマー~エメラルドエルボー
1WP > RP
35 0 (4) 中段 15 -9 8
8

正面地上ヒット時投げへ(ヒートダッシュ発動時は移行しない)投げ成立後ヒート発動、相手の攻撃を受け止めるとおアワーアップかつガード時削りダメージ追加。

マッスルアーマー~ジャガースプリント
1WP > WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ジャガースプリントへ、4_でキャンセル可能

スプリントフック~クロスアッパー(1)
4LP
13 0 (3) 上段 12 -8 3
3

スプリントフック~クロスアッパー(2)
4LP > RP
20 0 (6) 上段 19 -13 5
5
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

スプリントフック~ニールキック(2)
4LP > RK
23 0 (6) 中段 26 -10 0
Down
0
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

アメリカンジャブ~スピニングバックエルボー(1)
4RP
16 0 (4) 上段 14 -5 1
1

アメリカンジャブ~スピニングバックエルボー(2)
4RP > LP
21 0 (6) 上段 20 -9 19
Down
19
Down
 

アメリカンジャブ~オリンピアスラム(2)
4RP > RK
18 0 (5) 中段 - -8 0
Down
0
Down

正面地上ヒット時投げへ

アメリカンジャブ~ヘッドバッド
4RP > WP
22 0 (6) 上段 24 2 22
Combo
22
Combo
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

トラースキック
4LK
23 0 (6) 上段 16 -10 39
Down
39
Down
: 7F   

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

ギロチンドロップ
4LK > WP
15 - (-) 打撃投げ - - -7
Down
-

トラースキック(4LK)正面地上ヒット時のみ派生可能。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ダメージを「20」→「15」に変更
硬直差を「-1」から「-7」に変更

893・K
4RK
25 0 (7) 上段 17 2 14
Guard
14
Guard
 

リバースジャガーステップ
4WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ジャガーステップへ移行

ナックルボム
8WP
25 0 (7) 中段 35 2 22
Combo
22
Combo
JS : 9F  

7WPでも出せる。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

スーパーナックルボム
8WP(HOLD)
40 - (-) ガード不能 67 - 11
Down
-
Down
 

7WPホールドでも出せる。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

逆水平チョップ
9LP
21 0 (6) 上段 20 -3 35
Down
35
Down
 

7LP or 8LPでも出せる。

エルボードロップ
9RP
35 0 (10) 中段 47 -18 -7
Down
-7
Down
 

7RP or 8RPでも出せる。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

フライングニールキック
9LK
23 0 (6) 中段 22 -10 -1
Down
-1
Down
JS : 13F  

7LK or 8LK
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ジャンピングニーリフト
9RK
13 0 (3) 中段 15 -13 33
Combo
33
Combo
JS : 9F

7RK or 8RK

ポーパッドブーツ
9WK
23 0 (6) 中段 22 -12 25
Guard
25
Guard
: 7F   

ヒット時ジャガースプリントへ、9WK4_で立ち状態へ移行可能、相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加。
トルネード消費後に空中ヒット時は空中吹き飛び。

ポーパッドブーツ~立ち状態
9WK > 4_
- - (-) 特殊動作 - -12 22
Guard
22
Guard

トルネード消費後に空中ヒット時は空中吹き飛び。

ディレイライジングトゥーキック
9nRK
- - (-) 中段 - - -
-
JS : 10F

ジャガーフック
66_LP
21 0 (6) 中段 20 -5 14
Guard
38
Down
   

ビーストエルボー
66_RP
21 6 (8) 中段 31 7 12
12
 

ガード時削りダメージあり。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
ガード時の相手の状態が「しゃがみ」→「立ち」に変更。
ガード硬直差が「0」→「7」に変更。

ジェイルキック
66_RK
25 0 (7) 中段 15 -15 14
Down
1
Down
   

カウンターヒット時に投げに移行。
総ダメージ44。
トルネード消費後に空中ヒット時は空中吹き飛び。

ジェイルキック~DDT
66_RK(カウンターヒット)
14 - (-) 打撃投げ - - 1
Down
-

正面地上ヒット時投げへ
総ダメージ44。

ドロップキック
66_WK
25 7 (10) 上段 28 0 24
Down
24
Down
JS : 9F  

ガード時削りダメージあり。

ダイビングボディプレス
66_RP+LK
35 0 (6) 中段 21 -12 -5
Down
-5
Down
JS : 12F

近距離正面ヒット投げへ移行

ストロングニー
666_LK
25 7 (10) 中段 20 3 30
Down
30
Down
 

ガード時削りダメージあり。

サテライトドロップキック
666_WK
40 0 (12) 中段 28 17 32
Down
32
Down
JS : 9F

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ラウンドトリップチョップ(1)
立ち途中にRP
11 0 (3) 中段 14 -9 1
1
 

ラウンドトリップチョップ(2)
立ち途中にRP > RP
25 0 (7) 中段 14 -12 12
Guard
12
Guard
 

トゥースマッシュ
立ち途中にRK
20 0 (6) 中段 11 -6 5
5

かち上げエルボー
立ち途中にWP
20 0 (6) 中段 18 -10 35
Combo
35
Combo

アッパー(正式名称不明)
立ち途中にLP
12 0 (3) 上段 10 -3 3
3

レッグブレーカー
しゃがんだ状態で3LP
20 0 (6) 下段 32 -12 73
Combo
73
Combo
CS : 1F

6n23_LPでも出せる。

ボディスマッシュ
しゃがんだ状態で3RP
21 0 (6) 中段 15 -14 56
Combo
56
Combo

特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヴィクトリー掌打
横移動中にRP
25 0 (7) 上段 19 -5 18
Down
18
Down

レッグラリアット
横移動中にWK
50 20 (23) 上段 21 0 0
Down
0
Down
JS : 17F

ガード時削りダメージあり。

背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
急所蹴り
相手に背を向けてLK
18 0 (5) 中段 13 -13 9
50
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

急所蹴り~スタナー(2)
相手に背を向けてLK > WP
20 - (-) 打撃投げ - - 0
Down
-
 

急所蹴り(相手に背を向けてLK)が近距離地上ヒット時のみ派生可能
総ダメージ38。

ターンラリアット
相手に背を向けてWP
45 - (-) 上段ガード不能 26 - -1
Down
-

軸ズレなしの場合、持続の3フレ目がヒットしやすい。

ムーンサルトボディプレス
相手に背を向けてLP+RK
30 - (-) ガード不能 41 - 6
Down
-

ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
回転スプリングキック
(相手足側)仰向けダウン中に4WK
25 0 (7) 中段 16 -27 4
Down
4
Down
 

ビーストステップ中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ビーストステップ
6n23
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ニーリフト
6n23_RK
21 0 (6) 中段 15 -9 49
Combo
53
Combo

ブラックボム
6n23_WP
24 0 (7) 中段 20 -5 16
Down
52
Combo

ジャガーステップ中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ジャガーステップ・フック
ジャガーステップ中にLP
21 0 (6) 上段 17 -7 47
Combo
47
Combo

ジャガーステップ・フック・パワーアップ版
ジャガーステップ中にLP
25 0 (7) 上段 19 -1 53
Combo
53
Combo

ジャガーステップ2回転目移行に出すとパワーアップ

ジャガーステップ・ハンマー
ジャガーステップ中にRP
15 0 (4) 中段 11 -9 12
12

ジャガーステップ・ハンマー・パワーアップ版
ジャガーステップ中にRP
18 0 (5) 中段 11 -2 12
12
 

ジャガーステップ2回転目移行に出すとパワーアップ
叩きつけ

ジャガーステップ・ソバット
ジャガーステップ中にLK
23 0 (6) 中段 22 -5 21
Down
21
Down

ジャガーステップ・ソバット・パワーアップ版
ジャガーステップ中にLK
27 0 (8) 中段 22 -1 25
Down
25
Down

ジャガーステップ2回転目移行に出すとパワーアップ

ジャガーステップ・ソバット・プレス
ジャガーステップ中にLK > RP+LK
35 0 (6) 中段 21 -16 -5
Down
-5
Down

ジャガーステップ・ソバットパワーアップ版からも派生可能
正面ヒット時に投げに移行。投げ部分のダメージ15。
しゃがみヒット時は投げに移行しない。
持続がヒットすることが多く、フレーム変動しやすい。

ジャガーステップ・ハイ
ジャガーステップ中にRK
40 8 (15) 上段 17 8 5
Combo
5
Down

ガード時削りダメージあり。

ジャガーステップ・ハイ・パワーアップ版
ジャガーステップ中にRK
42 12 (17) 上段 17 15 10
Down
10
Down

ジャガーステップ2回転目移行に出すとパワーアップ。
ガード時削りダメージあり。

ジャガーステップ・ミドル
ジャガーステップ中に3RK
30 0 (9) 中段 17 -17 4
Down
36
Down
 

ジャガーステップ・ミドル・パワーアップ版
ジャガーステップ中に3RK
36 0 (10) 中段 17 9 4
Down
36
Down
 

ジャガーステップ2回転目移行に出すとパワーアップ

ジャガーステップ
WKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ジャガーステップへ、WKホールドで回転持続(派生する打撃技がパワーアップ)

ジャガースプリント中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ランニングエルボースマッシュ
ジャガースプリント中にLP
21 0 (6) 中段 16 -8 39
Down
39
Down

ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

ジャガーアックス
ジャガースプリント中にRP
26 0 (7) 上段 18 3 4
Down
4
Down
 

ガード時削りダメージあり。ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)
空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

スプリント・K
ジャガースプリント中にLK
30 0 (9) 中段 22 -9 11
Down
11
Down
   

ダッシュロードロップキック
ジャガースプリント中にRK
20 0 (6) 下段 20 -21 0
0

ラピッドキングオンスロート
ジャガースプリント中にLP+LK or RP+RK
45 - (-) 上段投げ 23 - 1
Down
1
 

投げ抜け不能、ヒート状態持続中はヒート状態の残り時間回復、ヒートダッシュ不能

ダイビングボディプレス
ジャガースプリント中にRP+LK
35 - (6) 中段 21 -10 -5
Down
7
Down

近距離正面ヒット時投げへ

ランニングエルボースマッシュ・ヒート版
ジャガースプリント中にLP
21 0 (6) 中段 16 -8 75
Combo
75
Combo

ジャガーアックス・ヒート版
ジャガースプリント中にRP
26 - (13) 上段 18 6 4
Down
4
Down

ジャガースプリント
6WKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ジャガースプリントへ、4_でキャンセル、ヒート状態持続中はパワークラッシュ付与(ヒート状態の残り時間を消費する)

相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
スイングDDT
相手に接近してLP+LK
35 上段投げ 12 LP or RP -6
スイングDDT
相手に接近して6LP+LK
35 上段投げ 15 LP or RP -6
相手に接近してLP+LKで出すよりリーチが長い
ブレーンバスター
相手に接近してRP+RK
35 上段投げ 12 LP or RP -3
ブレーンバスター
相手に接近して6RP+RK
35 上段投げ 15 LP or RP -3
相手に接近してRP+RKよりリーチが長い。
アルゼンチンバックブリーカー
相手の左側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - LP -3
発生は投げの種類による
ニークラッシャー
相手の右側面から接近してLP+LK or RP+RK
42 上段投げ - RP -3
発生は投げの種類による
ハーフボストンクラブ
相手の背後から接近してLP+LK
60 上段投げ - × -
発生は投げの種類による
コブラツイスト
相手の背後から接近してRP+RK
60 上段投げ - × -
発生は投げの種類による
ストレッチバスター
相手の背後から接近して46WP
75 上段投げ 10 × -
ココナッツクラッシュ
相手に接近して3RP+LK
40 上段投げ 12 RP -2
フィギアフォーレッグロック
相手に接近して1RP+LK
40 上段投げ 12 WP -6
やられてる側がWK入力(ジャスト)で逆4の字固めになる。
ロープ投げ
相手に接近して4WP
0 上段投げ 12 WP -3
投げ抜けWP、ジャガースプリントへ、相手に接近して4WP > 66で立ち状態へ移行
ロープ投げ~振り戻し
相手に接近して4WP > WP
- 投げコンボ - × -
投げ抜け不能、ジャガースプリントへ、相手に接近して4WP > WP > 66_で立ち状態へ移行可能
ネックハンギングスロー
相手に接近して9WP
30 上段投げ 12 WP -6
相手に接近して8WP > 4_で逆方向に投げることができる。
ツームストンパイルドライバー
相手に接近して1n6RP+LK
53 上段投げ 11 RP -2
シャイニングウィザード
相手に接近して666_RP+RK
40 上段投げ 10 WP -5
素早く入力でパワーアップ、ヒート状態の残り時間回復 ダメージが40 → 45に上昇する。
ジャガードライバー
相手に接近して236LP
30 上段投げ 11 LP -2
アーチロックフェイスバスター
ジャガードライバー中にWP > WP
35 投げコンボ - RP -7
ボストンクラブ
ジャガードライバー中にWP > LK > RK > WP
15 投げコンボ - WP -7
マッスルバスター
相手に接近して214WP
50 上段投げ 11 WP -6
ヒート状態持続中はヒート状態の残り時間回復 【アップデート履歴】 2024/06/12 v1.05にて ヒット時硬直差を「0」→「-6」に変更
ジャイアントスイング
相手に接近して641236LP
65 上段投げ 10 LP -13
やられ側横転受け身でダメージ軽減可、素早く入力でパワーアップ、ヒート状態の残り時間回復 ダメージ内訳45,20。受け身を取られた場合、45のみ入る。 パワーアップ時はダメージ内訳が,50,20になる。
ダウンバースト
相手に接近して641236RP
50 上段投げ 12 RP -6
投げ抜けRP、素早く入力でパワーアップ、ヒート状態の残り時間回復
タックルパンチ
テイクダウン中にRP > LP > RP > LP
30 タックル - LP -
テイクダウン中にLP > RP > LP > RPでも出せる。その場合、投げ抜けはRP。 ダメージ内訳は:5,5,5,15。 最後の1発はLPかRPのいずれかで投げ抜け可能。
腕拉ぎ十字固め
テイクダウン中にWP
25 タックル - WP -9
タックルパンチ3発からも移行可能、投げ抜けWP
膝十字固め
テイクダウン中にWK
20 タックル - WK -
タックルパンチ3発からも移行可能、投げ抜けWK
カゼスペシャル
膝十字固め中にWP(ジャスト)
30 投げコンボ - × 0
豪腕ラリアット
(相手しゃがみ中に)接近して2LP+LK
35 下段投げ 12 × -
1LP+LKでも出せる。
バイアグラ・ドライバー
(相手しゃがみ中に)接近して2RP+RK
35 下段投げ 12 × -
1RP+RKでも出せる。
フリーダム・フェイスバスター
(相手しゃがみ中に)接近して2LP+RK
35 下段投げ 12 × -
1LP+RKでも出せる。投げ抜け不能、ヒート状態中はヒート状態の残り時間回復、ヒートダッシュ不能
ジャイアントスイング
(相手仰向けダウン中に)足側で1LP+LK
25 ダウン投げ 18 LP -
(相手仰向けダウン中に)足側で1RP+RKでも出せる。(投げ抜けがRPになる)
ゴールデンヘッドバッド
(相手仰向けダウン中に)足側で1_LP+LK
25 ダウン投げ 18 LP 0
フィギアフォーレッグロック
(相手仰向けダウン中に)足側で1_RP+RK
28 ダウン投げ 18 RP 0
ストラングルホールド
(相手仰向けダウン中に)頭側で1LP+LK
28 ダウン投げ 18 LP 0
(相手仰向けダウン中に)頭側で1RP+RKでも出せる。(投げ抜けはRPになる)
ターンオーバー
(相手仰向けダウン中に)横で1LP+LK
0 ダウン投げ 18 LP 0
(相手仰向けダウン中に)頭側で1RP+RKでも出せる。(投げ抜けはRPになる)
ハーフボストンクラブ
(相手うつ伏せダウン中に)足側で1LP+LK
30 ダウン投げ 18 LP 0
(相手うつ伏せダウン中に)足側で1RP+RKでに出せる。(投げ抜けRP)
サーフボードストレッチ
(相手うつ伏せダウン中に)頭側で1LP+LK
32 上段投げ 18 LP 0
相手うつ伏せダウン中に1RP+RK(投げ抜けRP)
キャメルクラッチ
(相手うつ伏せダウン中に)左横で1LP+LK
35 ダウン投げ 18 LP 0
(相手うつ伏せダウン中に)頭側で1RP+RK。投げ抜けRP。
弓矢固め
(相手うつ伏せダウン中に)右側で1LP+LK
37 ダウン投げ 18 LP 0
(相手うつ伏せダウン中に)右側で1RP+RK(投げ抜けRP)
空中膝十字固め
空中の相手にLP+LK
21 空中投げ - × -
空中の相手に6LP+LKでも出せる。
スパインクラッカー
空中の相手にRP+RK
14 空中投げ - × -
空中の相手に6RP+RKでも出せる。 相手壁やられ中にWK > LP+RK or WK > RP+LKでも出せる。投げ抜け不能 トルネード消費後に空中ヒット時は頭側うつ伏せダウン。
ダブルアキレス腱固め
空中の相手に2LP+LK
10 空中投げ - × -
空中の相手に2RP+RKでも出せる。
フラップジャック
ダブルアキレス腱固め中にWP > WP
10 投げコンボ - LP -6  
ジャイアントスイング
ダブルアキレス腱固め中にRP > LP > LK > RK
9 投げコンボ - RP -6
ランニングジャガーボム
空中の相手に666_RP+RK
45 空中投げ 10 × -
投げ抜け不能、素早く入力でパワーアップ、ヒート状態の残り時間回復。 ダメージが45 → 49に増加する。
スイング式ジャンピングジャガーボム
空中の相手に641236LP
38 上段投げ 10 × -
空中の相手に641236RP or 空中の相手にジャガースプリント中にLP+LKでも出せる。 素早く入力でパワーアップ、ヒート状態の残り時間回復。 ダメージ38→42にアップ。
シャイニングトーピドー
(相手壁やられ中に)641236LP
37 壁投げ 10 × -
(相手壁やられ中に)666RP+RKでも出せる。素早く入力でパワーアップ、ヒート状態の残り時間回復。 ダメージ37→41へ上昇。
レイジウィンド
腕拉ぎ十字固め中にWP
10 タックル - × -
ロックボトム
しゃがんだ状態で121WP
45 上段投げ 12 WP -6
アルティメットタックル
しゃがんだ状態でWP
0 タックル - WP -
ヒット時テイクダウンへ
ワンダフルメキシカンコンボ
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
リバースアームクラッチスラム
相手に接近して3LP+LK
19 上段投げ 32 LP -2
バックドロップ
リバースアームクラッチスラム中にLP ( or RP)
7 投げコンボ - × -
リバースアームクラッチスラム中にRP > LP > WPでパワーアップ ダメージが 7 → 15に増加。
ジャーマンスープレックス
バックドロップ中にLP ( or RP)
7 投げコンボ - LP -9
投げ抜けLP( or RP)、バックドロップ中にWK > LP (or WK > RP)でパワーアップ ダメージが 7 → 15へ増加。
パワーボム
ジャーマンスープレックス中にLP( or RP)
12 投げコンボ - × -
ジャーマンスープレックス中にLP > RP >WKでパワーアップ。 ダメージが12 → 17に増加。
ジャイアントスイング
パワーボム中にLP
15 投げコンボ - LP -3
投げ抜けLP、パワーボム中にRP > LP > LK > RKでパワーアップ ダメージが15 → 20に増加
マッスルバスター
パワーボム中にRP
20 投げコンボ - RP -6
投げ抜けRP、パワーボム中LK > LP > RP > WK > WPでパワーアップ。 ダメージが 20 → 25に増加。
ベルウッドスペシャルコンボ
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
リバースゴリースペシャルボム
相手に接近して3RP+RK
20 上段投げ 32 RP -2
キャノンボールバスター
リバースゴリースペシャルボム中にLP or RP
7 投げコンボ - × -
投げ抜け不能、リバースゴリースペシャルボム中にRP > RP > WPでパワーアップ。 ダメージが7 → 15に増加。
マンハッタンドロップ
キャノンボールバスター中にLP(or RP)
7 投げコンボ - LP -3
投げ抜けLP ( or RP)、キャノンボールバスター中にWK > LP (or WK > RP)でパワーアップ。 ダメージが7→15に増加。
ドクターボム
マンハッタンドロップ中にLP(or RP)
9 投げコンボ - × -
投げ抜け不能、マンハッタンドロップ中にLP > RP > WK > WP でパワーアップ。 ダメージが9 → 13 に増加。
ジャイアントスイング
ドクターボム中にLP
15 投げコンボ - LP -3
投げ抜けLP、ドクターボム中にRP > LP > LK > RKでパワーアップ ダメージが15 → 20に増加
マッスルバスター
ドクターボム中にRP
20 投げコンボ - RP -
投げ抜けRP、ドクターボム中にLK > LP > RP > WK > WPでパワーアップ。 ダメージが20 → 25に増加。
リバースゴリースペシャルボム
横移動中にRP+RK
20 上段投げ 13 RP -2 CS : 1
横移動中にRP+RK > 4_でキャンセルしてしゃがみへ移行可能。 側面or背後から掴んだ場合はキャノンボールバスターに変化
スペシャルコンビネーション1
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
スタンディングアキレスホールド
相手に接近して6n23_RP+LK
25 上段投げ 12 RP -2
S・T・F
スタンディングアキレスホールド中にLP > RP > WP
25 投げコンボ - LP -10
スコーピオンデスロック
スタンディングアキレスホールド中にRP>LP>LP+LK
30 投げコンボ - RP -10
インディアンデスロック
スタンディングアキレスホールド中にWP>LP>LK
20 投げコンボ - WP -10
ロメロスペシャル
インディアンデスロック中にLK>RK>WP>WK
40 投げコンボ - × -
スペシャルコンビネーション2
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
アームブリーカー
相手に接近して6n23_LP+RK
20 上段投げ 12 LP -2
トリプル・アームブリーカー
アームブリーカー中にLP >WP
30 投げコンボ - LP -3
カワズ落とし
アームブリーカー中にRP > RK > RP+RK
20 投げコンボ - RP -3
ストラングル・ホールド
カワズ落とし中にLK > RK > WK > WP
20 投げコンボ - × -
チキンウィングフェイスロック
アームブリーカー中にRP > LP > LP+LK
20 投げコンボ 12 WP -3
ドラゴン・スリーパー
チキンウィングフェイスロック中にRP>LP>LK>WP
25 投げコンボ - LP -3
ローリング・クレイドル
チキンウィングフェイスロック中にLP>LK>RK>RP>WP
60 投げコンボ - RP -3
メキシカン・マグマ・ドライヴ
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
コブラクラッチ
相手に接近してジャガーステップ中にLP+RK
20 上段投げ 12 LP -3
投げ抜けLP。 相手に接近してジャガーステップ中にRP+LKでも出せる。(投げ抜けRP)
コブラツイスト
コブラクラッチ中にLP > RK > RP > LK
12 投げコンボ - × -
垂直落下式リバースDDT
コブラツイスト中にLP > LP+LK
13 投げコンボ - LP -6
投げ抜けLP コブラツイスト中にRP > RP+RKでも出せる。(投げ抜けRP)
リバースゴリースペシャルボム
垂直落下式リバースDDT中にWP > LP > LP+LK
12 投げコンボ - LP -6
投げ抜けLP。 垂直落下式リバースDDT中にWP > RP > RP+RKでも出せる。(投げ抜けRP)
サムライロック
垂直落下式リバースDDT中にRP> LK > LP > WP
24 投げコンボ - WP -6
バックドロップ
リバースゴリースペシャルボム中にWK > WP
10 投げコンボ - × -
ソル・ナシエンテ
バックドロップ中にWP > RK > RP > WP
26 投げコンボ - WP -3
バーニングハンマー
バックドロップ中にWP > LK > LP+LK
18 投げコンボ - LP -3
投げ抜けLP バックドロップ中にWP > RK > RP+RKでも出せる。(投げ抜けRP)
スクリュードライバー
バーニングハンマー中にRP>RK>LK>LP>LP+LK
31 投げコンボ - LP -6
投げ抜けLP。 バーニングハンマー中にRP>RK>LK>LP>RP+RKでも出せる。(投げ抜けRP)
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
アームホイップ
相手の右パンチ攻撃にあわせて4LP+LK
25 上中段返し技 5 × -
右パンチ攻撃のみ返せる
回転アキレス腱固め
相手の左キック攻撃に合わせて4RP+RK
25 上中段返し技 5 × -
相手の左キック攻撃を取った時に発動
ドラゴンスクリュー
相手の右キック攻撃に合わせて4RP+RK
25 上中段返し技 5 × -
相手の右キック攻撃を取った時に発動 成功後WKでフィギアフォーレッグロックへ移行
下段捌き
相手の下段攻撃に合わせて3_
0 下段捌き - × -
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
10連コンボ・1(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 1 1
8

10連コンボ・1(2)
LP > RP
15 0 (4) 上段 - 1 8
8

10連コンボ・1(3)
LP > RP > LP
10 0 (3) 中段 - -4 5
10

10連コンボ・1(4)
LP > RP > LP > LP
6 0 (1) 中段 - -19 -8
-8

10連コンボ・1(5)
LP > RP > LP > LP > RP
6 0 (1) 中段 - -10 1
1

10連コンボ・1(6)
LP > RP > LP > LP > RP > RK
5 0 (1) 下段 - -36 5
5

10連コンボ・1(7)
LP > RP > LP > LP > RP > RK > RK
5 0 (1) 下段 - -40 -19
-19

10連コンボ・1(8)
LP > RP > LP > LP > RP > RK > RK > RK
5 0 (1) 下段 - -40 -19
-19

10連コンボ・1(9)
LP > RP > LP > LP > RP > RK > RK > RK > LP
7 0 (2) 中段 - -12 19
Combo
19
Combo

10連コンボ・1(10)
LP > RP > LP > LP > RP > RK > RK > RK > LP > LK
30 0 (9) 中段 - -30 1
Down
1
Down
 

地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

10連コンボ・2(5)
LP > RP > LP > LP > LK
8 0 (2) 上段 - -25 -14
-14

10連コンボ・1(4)から派生する。

10連コンボ・2(6)
LP > RP > LP > LP > LK > LK
10 0 (3) 中段 - -30 -19
-19

10連コンボ・2(7)
LP > RP > LP > LP > LK > LK > RK
5 0 (1) 下段 - -43 7
7

10連コンボ・2(8)
LP > RP > LP > LP > LK > LK > RK > LK
5 0 (1) 下段 - -25 -14
-14

10連コンボ・2(9)
LP > RP > LP > LP > LK > LK > RK > LK > RP
6 0 (1) 下段 - -68 7
7

10連コンボ・2(10)
LP > RP > LP > LP > LK > LK > RK > LK > RP > WP
20 - (-) 打撃投げ - - 3
Down
-
 

正面地上ヒット時投げへ
9発目がヒットしていないと出ない。