リリ - Lili

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ラ・ヴィ・アン・ローズfff
レイジ状態で3WP
55 - (-) 中段 20 -15 0
Down
0
Down
: 8F   

レイジアーツ、ヒット時相手の回復可能ゲージを消す。
パワークラッシュ判定は、投げ、下段を含むすべての技を受け止めることができ、被ダメージを少し軽減する。

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
12 - (3) 中段 16 1 2
2

ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK > 44で攻撃をキャンセル可能。

ホワイトスワンmf
ヒート状態でRP+LK
55 - (21) 上段 23 9 -3
Down
-3
Down
   

・ヒートスマッシュ、ヒット時投げへ。
・全4段の打撃のうち、1、2発目が上段、3、4発目が中段。
・ホーミングは初段のみのため、1、2発目をしゃがめた場合、続く3、4発目は横移動でスカし確定を入れることができる。
・1、2発目をしゃがめた場合、続く3発目に割り込み可能。その場合背面空中ヒット判定となる。

ロサ・ギガンティアmf
ヒート状態で相手に背を向けてRP+LK
39 - (12) 下段 16 -8 23
Down
23
Down
   

ヒートスマッシュ。
全4段打撃のうち、初段が下段、2~4段目が中段。
初段の下段をガードすると、続く中段打撃は連続ガードになる。
ヒット後、寝っぱなしをする相手にはアルカンシエル(背向け中LKRK)で掘り起こしコンボ可能。

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
トリコロール(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 1 8
8

トリコロール(2)
LP > LP
16 0 (4) 上段 - -4 4
4

背向け移行

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ガード硬直差が「-4」→「-6」に変更

トリコロール(3)
LP > LP > LK
17 0 (5) 中段 - -15 6
Down
25
Combo

ディレイ可能
3段目カウンターヒット時、プラチナグレイス(236LK)で拾ってコンボ可能。

ワンツースラスト(2)
LP > RP
12 0 (3) 上段 - -3 8
8

ワンツートラップロー(3)
LP > RP > LK
13 0 (3) 下段 - -13 -2
-2

ワンツースパインシュート(3)
LP > RP > RK
20 6 (13) 中段 - -9 2
Down
2
Down
 

ガード時削りダメージあり、ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)
ワンツーガード時11Fまでの技で割り込み可能(空中ヒット)
ヒート中はヒット時きりもみ吹き飛びダウンになる。

ワンツースパインシュート・ヒート版(3)
LP > RP > RK
30 - (13) 中段 - 5 18
Down
18
Down
 

ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
ガード硬直差を「2」→「5」に変更

クイックトラップロー(1)
RP
8 0 (2) 上段 10 0 8
8

クイックトラップロー(2)
RP > LK
13 0 (3) 下段 - -13 -2
6

アーチキックコンボ(2)
RP > RK
20 0 (6) 上段 - -2 24
Down
24
Down
 

ピーコックワルツ(1)
LK
12 0 (3) 中段 15 -11 -3
-3
 

ピーコックワルツ(2)
LK > LP
20 0 (6) 中段 - -13 40
Down
40
Down
   

ピーコックジャイブ(2)
LK > RP
8 0 (2) 上段 - -5 2
10

2発目がカウンターヒットした場合、+10Fとなるのでトリコロール2発止(LPLP)などが確定する。クイックトラップロー(RPRK)は壁際以外では届かない。

ピーコックジャイブ(2) ~バラードステップ
LK > RP 6_
- - (-) 特殊動作 - -2 5
14

バラードステップへ移行
2発目がカウンターヒットした場合、バラードステップ移行で+14Fとなるのでノクターン(236RPLP)などが確定ヒットする。

ピーコックジャイブ(3)
LK > RP > LK
22 0 (6) 上段 - -9 13
Down
13
Down
 

トライアングルスプレッド
WP
26 0 (7) 中段 12 -12 20
Down
20
Down
 

ブラックスワン
WK
30 0 (12) 上段 23 -2 20
Down
20
Down
JS : 22F      

上 > 上の2段技。ガード時削りダメージあり。

マルスソード(1)
6RP
10 0 (3) 上段 12 -9 -1
-1

マルスソード(2)
6RP > LK
20 0 (6) 中段 - -15 24
Down
24
Down
 

サークルニー
6LK
26 0 (7) 中段 20 -3 17
Down
34
Down
   

ベリエアタッケ
6RK
23 0 (6) 中段 17 -9 7
57
Combo
   

空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

キティシザース
6WP
17 0 (5) 中段 14 -7 4
12
 

カウンターヒット時+12Fとなり、発生12Fまでの技で追撃が確定する。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

クロックキック
6WK
20 0 (7) 中段 20 -9 1
Down
1
Down
 

中 > 中の2段技。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
硬直時間が5F増加
ガード硬直差「-4」→「-9」に変更
ヒット硬直差「6」→「1」に変更

ディレイクロックキック・リターン(2)
6WK > LK
14 0 (6) 中段 - -8 23
Combo
23
Combo
 

クロックキックの2発目をキャンセルして出す。
1発目ヒット時連続ヒットしダウンする。2発目のみヒット時コンボへ。
1発目ガード時15Fまでの技で割り込み可能。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ディレイクロックキック・リターン(3)
6WK > LK > RK
10 0 (6) 中段 - -20 9
Down
12
Down

ガード距離により、ガードフレームが-20F~-18Fで変化する。

オルレアンソード
3RP
15 0 (4) 中段 16 -11 31
Combo
31
Combo

しゃがみも浮かせられる右アッパー。発生16Fなのでレイジアーツ確反には使えないので注意。

オルレアンソード ~ 背向け
3RP 4_
- - (-) 特殊動作 - -11 31
Combo
31
Combo

背向けへ移行

フッキングヒール
3LK
23 0 (6) 中段 20 3 8
19
Combo
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

シャットアップスタンプ(1)
3RK
12 0 (3) 中段 13 -8 -2
5

シャットアップスタンプ(2)
3RK > RK
23 0 (6) 下段 - -13 -2
8

1発目ヒット時連続ヒット。

バックフリップ
3WK
14 0 (4) 中段 24 -4 27
Combo
27
Combo
JS : 12F

背向けへ移行。

バックフリップ・スピニングエッジ(2)
3WK > WK
13 0 (7) 中段 - -7 2
Down
2
Down
 

中 > 中の2段技。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

パドリングビート(1)
2LP
10 0 (3) 下段 18 -11 0
0
CS : 9F

2LP2_でしゃがみへ移行可能.

パドリングビート(2)
2LP > RP
8 0 (2) 上段 - -8 3
5

パドリングビート(2) ~背向け
2LP > RP 4_
- - (-) 特殊動作 - -8 3
5

背向けへ移行

パドリングビート(3)
2LP > RP > RK
24 0 (7) 中段 - -12 17
Down
17
Down
 

ブラッディマスカレード・ハーケン(1)
2RP
16 0 (4) 中段 16 -7 -1
-1

ブラッディマスカレード・ハーケン(2)
2RP > RP
10 0 (3) 上段 - -10 -4
-4

ブラッディマスカレード・ハーケン(3)
2RP > RP > LK
24 0 (7) 上段 - -3 23
Down
23
Down
 

ブラッディマスカレード・ランス(3)
2RP > RP > RK
24 0 (7) 中段 - -17 35
Down
35
Down
   

ソーンウィップ
2LK
17 0 (5) 下段 19 -12 1
5

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ダメージが「17」→「14」に変更

バルカロール
2WP
25 0 (7) 中段 20 -13 13
Down
13
Down
: 7F     

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。
地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

マッターホルンキャノン
2WK
23 0 (6) 中段 17 -21 45
Combo
45
Combo
 

ラウンドカッター
1LK
22 0 (6) 上段 19 -9 33
Down
45
Combo
CS : 6F  

ヒット時のダウンFは当てた距離により33-34Fで可変する。

エーデルワイス
1RK
20 0 (6) 下段 30 -24 76
Combo
76
Combo
CS : 7F  

フリージア・スラスト
1WK
20 0 (6) 下段 24 -18 3
Down
33
Combo
CS : 16F

エリゼ・ルブラアロンジ・カロコレ(1)
4LP
16 0 (4) 中段 17 -6 2
8

4LP6_でバラードステップへ移行可能。

エリゼ・ルブラアロンジ・カロコレ(1) ~ バラードステップ
4LP 6_
- - (-) 特殊動作 - 0 8
14

バラードステップへ移行
カウンターヒット時、バラードステップ移行で+14Fとなりノクターン(236RPLP)などが確定ヒットする。

エリゼ・ルブラアロンジ・カロコレ(2)
4LP > RK
22 0 (6) 中段 - -11 32
Down
32
Down
 

ヘリオトロープ・コサージュ(1)
4RP
15 0 (4) 上段 13 -11 0
0

ヘリオトロープ・コサージュ(2)
4RP > LP
13 0 (3) 中段 - -4 7
9

4RP > LP 4_で背向けへ移行可能。4RP > LP 6_でバラードステップへ移行可能。

ヘリオトロープ・コサージュ(2) ~ 背向け
4RP > LP 4_
- - (-) 特殊動作 - -4 7
9

背向け移行

ヘリオトロープ・コサージュ(2) ~ バラードステップ
4RP > LP 6_
- - (-) 特殊動作 - -4 7
9

バラードステップへ移行

ヘリオトロープ・コサージュ(3)
4RP > LP > WP
27 0 (8) 中段 - -12 20
Down
20
Down
 

ラビットエア
4LK
- - (-) 特殊動作 - - -
-
JS : 10F

4RKでも出せる。ラビットエアへ移行。4LK6_でバラードステップへ移行可能。

デンドロビウム
4WP
28 0 (8) 中段 23 -12 29
Down
29
Down
 

フリップミラー
4WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

背向けへ移行。

スパインシュートff
4LP+RK
50 - (-) ガード不能 63 - -
-

ストーンガーデン
7LP
21 0 (6) 中段 16 -9 9
Down
9
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ムーンサルト・アルストロメリア(1)
8LK
20 0 (6) 上段 22 -16 25
Combo
25
Combo
JS : 16F

7LKでも出せる。8LK6_でバラードステップへ移行可能。

ムーンサルト・アルストロメリア(1) ~ バラードステップ
8LK > 6_
- - (-) 特殊動作 - -13 28
Combo
28
Combo

7LK 6_でも出せる。バラードステップへ移行。

ムーンサルト・アルストロメリア(2)
8LK > LK
15 0 (4) 中段 - -12 5
5

ムーンサルト・アルストロメリア(2) ~ バラードステップ
8LK > LK > 6_
- - (-) 特殊動作 - -3 14
14

バラードステップへ移行。
2発目がカウンターヒットした場合、バラードステップ移行で+14Fとなるのでノクターン(236RPLP)などが確定ヒットする。

ムーンサルト・アルストロメリア(3)
8LK > LK > WK
25 0 (7) 中段 - -8 13
Down
13
Down
 

ムーンサルト・アルストロメリア(2)ヒット or ガード時のみ出せる。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

バーティカルアクシズ
8WK
28 0 (5) 中段 36 -8 39
Combo
39
Combo
JS : 5F  

近距離地上ヒット時投げへ。
遠距離ヒット時、頭側うつ伏せダウン(+6F)となる。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

スライドスラップ
9RP
21 0 (6) 中段 20 -10 15
Down
15
Down
 

7RP or 8RPでも出せる。

カプリコーンキック
9LK
13 0 (3) 中段 15 -13 30
Down
30
Down
JS : 9F

マスタングランス(1)
9RK
18 0 (5) 中段 25 -12 1
1
JS : 9F

9RK4_で背向けへ移行可能。

マスタングランス(1) ~ 背向け
9RK > 4_
- - (-) 特殊動作 - -7 6
6
 

背向けへ移行。

マスタングランス(2)
9RK > LK
30 0 (9) 中段 - -9 41
Down
32
Down
   

2発目カウンターヒット時、アロンジェブラ・ピアス(66RP)などで追撃可能。

ウイングニー・トゥー(1)
9WK
15 0 (4) 中段 15 -9 2
2
JS : 9F

ウイングニー・トゥー(2)
9WK > LK
18 0 (5) 上段 - -4 14
20
Down

ウイングニーキャノン(2)
9WK > WK
23 0 (6) 中段 - -21 45
Combo
45
Combo
 

ディレイライジングトゥーキック
9nRK
20 0 (6) 中段 23 -13 32
Combo
32
Combo
JS : 10F

アロンジェブラ・ピアス
66_RP
20 0 (6) 中段 16 -13 20
Combo
20
Combo
 

アルストロメリア(1)
66_LK
15 0 (4) 中段 22 -12 5
5
JS : 7F

66LK_6でバラードステップへ移行可能。

アルストロメリア(1) ~ バラードステップ
66_LK > 6_
- - (-) 特殊動作 - -3 14
14

バラードステップへ移行
ヒット時バラードステップ移行で+14Fとなるのでノクターン(236RPLP)などが確定ヒットする。

アルストロメリア(2)
66_LK > WK
25 0 (7) 中段 - -8 13
Down
13
Down

アルストロメリア(1)がヒットorガード時のみ出せる。中 > 中の2段技。

アルトロデオ
66_RK
23 0 (6) 下段 22 -12 4
4
 

66_RK 4_で背向けへ移行可能。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

アルトロデオ ~ 背向け
66_RK > 4_
- - (-) 特殊動作 - -6 10
Guard
10

66RK 4_で背向けへ移行可能。
カウンターヒット時、エトワール・フィクス(背向け中LPRK)などで追撃確定。

アイリスショット
66_WP
28 0 (8) 中段 18 -9 17
Down
17
Down
   

ホールドでパワーアップかつガード時削りダメージ追加。

アイリスショット・2回転目
66_WP(HOLD)
38 11 (15) 中段 18 12 17
Down
17
Down
   

アイリスショットf
66_WP(HOLD)
50 - (-) ガード不能 18 - 16
Down
16
Down
 

最大ホールド時

スパインシュート
66_WK
30 9 (16) 中段 19 -2 4
Down
4
Down
JS : 11F  

ガード時削りダメージあり。ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート上状態の残り時間を消費する)

スパインシュート・ヒート版
66_WK
36 - (16) 上段 19 7 20
Down
20
Down
JS : 11F  

ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
ガード硬直差を「+4」→「+7」に変更

サーブルスラッシュ
666_LK
30 9 (12) 中段 23 3 20
Down
20
Down
JS : 3F  

ガード時削りダメージあり。

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
サレンデイジー(1)
立ち途中にLP
10 0 (3) 中段 12 -11 0
0

サレンデイジー(2)
立ち途中にLP > RP
16 0 (4) 上段 - -3 8
8

立ち途中にLP > RP6_でバラードステップへ移行可能。

サレンデイジー(2) ~バラードステップ
立ち途中にLP > RP 6_
- - (-) 特殊動作 - -1 10
10

バラードステップへ移行。

サレンデイジー(3)
立ち途中にLP > RP > RK
20 0 (6) 下段 - -14 12
Down
43
Combo

ライジングタクト
立ち途中にRP
17 0 (5) 中段 16 -12 39
Combo
39
Combo

ライジングタクト ~ 背向け
立ち途中にRP 4_
- - (-) 特殊動作 - -12 39
Combo
39
Combo

背向けへ移行。

ハニーサックル(1)
立ち途中にLK
26 0 (7) 中段 15 -21 62
Combo
62
Combo

ハニーサックル(2)
立ち途中にLK > RK
25 0 (7) 中段 - 4 25
Down
25
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ケーンスマッシュ
立ち途中にRK
18 0 (5) 中段 11 -9 20
Down
20
Down

スラッシュヴァイン
しゃがんだ状態で3LP
25 0 (7) 中段 14 -6 19
Down
34
Down
 

カウンターヒット時、プラチナグレイス(236LK)などで追撃可能。

ホライズンスライド
しゃがんだ状態で3LK
19 0 (5) 下段 23 -18 -2
26
Combo
CS : 10F

カウンターヒット時、パドリングビート2発止め背向け(2LPRP4)でコンボ可能。

特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
気合溜め(きあいだめ)
WP + WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

効果持続中はガードできない/自動カウンターヒット

横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
シリンダートーキック
横移動中にLK
20 0 (6) 中段 16 -9 35
Down
35
Down
 

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
ダウンにヒットしたときの挙動が「鐘楼やられ」→「後方1回転」に変更。

ドゥミ・リュンヌ
横移動中にRK
18 0 (5) 中段 20 -2 4
64
Combo

横移動中にRK > 4LK(or4RK)でラビットエアへ移行可能

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

カウンターヒット時に腹崩れを誘発するように変更。

ドゥミ・リュンヌ ~ ラビットエア
横移動中にRK > 4LK or 4RK
- - (-) 特殊動作 - -13 -7
0

ラピッドエアへ移行。

メヌエット
横移動中にWP
21 0 (6) 中段 19 0 25
Down
64
Combo

背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
フィエルボワソード(1)
相手を背を向けてLP
8 0 (2) 上段 8 -8 3
3

フィエルボワソード(2)
相手を背を向けてLP > RP
20 0 (6) 中段 - -13 16
Down
16
Down
   

エトワール・フィクス(2)
相手を背を向けてLP > RK
21 0 (6) 上段 - -5 10
10
   

ロンペフルーレ
相手に背を向けてRP
22 0 (6) 中段 14 -13 8
8
: 6F   

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

アルカンシエル(1)
相手に背を向けてLK
12 0 (3) 中段 14 -10 0
0
CS : 4F  

アルカンシエル(2)
相手に背を向けてLK > RK
20 0 (6) 中段 - -12 39
Down
39
Down
 

2発目ヒット時、プラチナグレイス(236LK)などで追撃可能。

ハングドキック・スピニングエッジ(1)
相手に背を向けてRK
30 0 (9) 中段 26 -11 11
Down
11
Down

ハングドキック・スピニングエッジ(2)
相手に背を向けてRK > WK
12 0 (4) 中段 - -10 -1
Down
-1
Down
 

中 > 中の2段技。
前段ガード時11Fまでの技で割ることが可能。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

テンペスト
相手に背を向けてWP
25 0 (7) 中段 13 -11 16
Combo
16
Combo
 

中 > 中の2段技。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ツイストバックフリップ
相手に背を向けてWK
24 9 (11) 中段 29 2 7
8
JS : 5F  

ガード時削りダメージあり。
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ペタルスウィープ
相手に背を向けて2RP
17 0 (5) 下段 16 -12 5
14
Down
CS : 4F

フラットトリップ
相手に背を向けて2WK
25 0 (7) 下段 20 -26 19
Down
19
Down
CS : 8F

2WK6_で正面向きへ移行可能。

フラットトリップ ~ 正面向き
相手に背を向けて2WK6_
- - (-) 特殊動作 - -26 18
Down
18
Down

ラビットエア
相手に背を向けて4LK or 4RK
- - (-) 特殊動作 - - -
-
JS : 10F

ラビットエアへ移行。4LK6_ or 4RK6_でバラードステップへ移行可能。

ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
バラードステップ中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
バラードステップ
236
- - (-) 特殊動作 - - -
-

23_で動作をキャンセルしてしゃがみへ移行可能。2364LK or 4RKでラビットエアへ移行可能。

ローズ・ピケ(1)
236LP
12 0 (3) 中段 15 -9 -4
2

ローズ・ピケ(2)
236LP > RP
20 0 (6) 中段 - -14 20
Down
54
Down
 

236RP > LP 4_でキャンセルして背向けへ移行可能。

ローズ・ピケ(2) ~ キャンセル背向け
236LP > RP4_
- - (-) 特殊動作 - -14 -9
-3

背向けへ移行。

ローズ・スパインシュート(2)
236LP > RK
30 9 (16) 中段 - -9 2
Down
2
Down

ガード時削りダメージあり、ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

★パワーアップ版

ダメージが30→36に変化
ガード硬直差が「-9」→「+7」に変化

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
パワーアップ版のガード硬直差を「+4」→「+7」に変更

ノクターン(1)
236RP
13 0 (3) 中段 14 -9 0
0
 

ノクターン(2)
236RP > LP
20 0 (6) 中段 - -13 17
Down
17
Down
   

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

プラチナグレイス
236LK
28 0 (8) 中段 17 -11 20
Down
20
Down
   

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて

ガード硬直差が「-9」→「-11」に変更
ダウンヒット時のやられが「鐘楼やられ」→「後方1回転」に変更。

シャンゼストライク
236WP
28 0 (8) 中段 16 -11 17
Guard
17
Guard
: 6F     

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加。

クロワゾネ
236WK
26 0 (7) 上段 12 6 17
17
JS : 12F  

上 > 上の2段技。236WK4LK(or4RK)でラビットエアへ移行。

クロワゾネ ~ ラビットエア
236WK > 4LK or 4RK
- - (-) 特殊動作 - 0 11
11

ラビットエアへ移行

ラビットエア中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ラビットソング
ラビットエア中にRP
20 0 (10) 中段 20 -9 39
Down
39
Down
   

ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

ラビットダンス
ラビットエア中にLK
20 0 (6) 下段 20 -13 3
3
 

ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

ラビットスパインシュート
ラビットエア中にRK
24 9 (16) 中段 23 -2 4
Down
4
Down
 

ガード時削りダメージあり、ヒート状態持続中はパワーアップ(ヒート状態の残り時間を消費する)

★パワーアップ版
ダメージ:36
ガード硬直差:+7

【アップデート履歴】
2024/06/12 v1.05にて
パワーアップ版のガード硬直差を「+4」→「+7」に変更

ラビットエア
4LKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ラビットエアへ移行

ラビットエア・ドゥジエム
4_LKホールド
- - (-) 特殊動作 - - -
-

4_RKホールドでも出せる。ラビットエア・ドゥジエムへ移行。ラビットエアからの技に派生可能。ヒート状態の残り時間回復。6_でバラードステップへ移行可能。

相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
デボーションキス
相手に接近してLP+LK
35 上段投げ 12 LP or RP -3  
ソールスイープ
相手に接近してRP+RK
35 上段投げ 12 LP or RP -3
ラフレシア
相手に接近して9WP
40 上段投げ 12 WP -3
ウインドアップシュート
(相手壁やられ中に) LP+LK or RP+RK
23 壁投げ - × -
相手壁やられ中に9WPでも出せる。
バウンススイング
相手の左側面から接近してLP+LK or RP+RK
43 上段投げ 12 LP -3
発生は投げの種類による。
スナップクラッシュ
相手の右側面から接近してLP+LK or RP+RK
42 上段投げ 12 RP -3
発生は投げの種類による。
ジャッジメントシグナル
相手の背後から接近してLP+LK or RP+RK
60 上段投げ 12 × -
発生は投げの種類による。
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
コントル・カウンター
相手のパンチ攻撃に合わせて4LP+LK or 4RP+RK
25 上中段返し技 5 × -
パンチ攻撃のみ取れる。
下段捌き
相手の下段攻撃に合わせて3_
0 下段捌き - × -
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
10連コンボ・1(1)
RK
16 0 (4) 上段 12 -4 7
7

10連コンボ・1(2)
RK > LP
7 0 (2) 上段 - -1 0
2

10連コンボ・1(3)
RK > LP > LK
10 0 (3) 中段 - -11 0
8
 

10連コンボ・1(4)
RK > LP > LK > RK
7 0 (2) 中段 - -19 -6
-6

10連コンボ・1(5)
RK > LP > LK > RK > RK
9 0 (2) 下段 - -29 -10
-10
 

10連コンボ・1(6)
RK > LP > LK > RK > RK > LK
5 0 (1) 下段 - -27 -8
-8

10連コンボ・1(7)
RK > LP > LK > RK > RK > LK > RK
7 0 (1) 中段 - -30 -18
-18

10連コンボ・1(8)
RK > LP > LK > RK > RK > LK > RK > RK
8 0 (2) 中段 - -22 3
3

10連コンボ・1(9)
RK > LP > LK > RK > RK > LK > RK > RK > WK
16 0 (1) 中段 - -27 29
Down
29
Down

10連コンボ・2(4)
RK > LP > LK > WK
18 0 (5) 中段 - -22 -1
Down
-1
Down
 

10連コンボ・1(3)から派生する。
ここで止めると10連コンボ・3の(4)になる。

10連コンボ・2(5)
RK > LP > LK > WK > LK
12 0 (3) 中段 - -19 0
0

10連コンボ・2(6)
RK > LP > LK > WK > LK > RK
8 0 (2) 下段 - -11 -11
-11

10連コンボ・2(7)
RK > LP > LK > WK > LK > RK > LK
7 0 (2) 下段 - -23 -12
-12
 

10連コンボ・2(8)
RK > LP > LK > WK > LK > RK > LK > LP
6 0 (1) 中段 - -24 -13
-13

10連コンボ・2(9)
RK > LP > LK > WK > LK > RK > LK > LP > WK
10 0 (3) 中段 - -24 17
17

10連コンボ・2(10)
RK > LP > LK > WK > LK > RK > LK > LP > WK > RK
20 - (-) ガード不能 - - -12
Down
-12
Down